スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告知!!

2007年03月08日 15:31

明日3月9日は、

バンちゃん生誕1年記念日

となります。

 何故か 緊張 する私。

030801.jpg

バン 「明日ってアタイの誕生日??」


  そうだよ。バンちゃん1歳おめでとうの誕生日だよ♪♪ 

  色々用意しているから!!


030803.jpg

バン 「ヘヘヘ。誕生日って事は・・・」 ニヤリ★


  バンちゃん?何を想像しているんか?
  と言うと

030802.jpg

バン 「ステーキとか、あんな、こんな・・・な豪華なご馳走が
    バンの為に用意されるのかな?」



   うーん!!
   ステーキは無いけど・・・・とびっきりの プレゼント !!
   これは用意をしているよ♪♪

   さすがに、のろまな私ですが、1歳の誕生日ときちゃぁ
   
   やる気満々! デス。
     

130806.jpg

ぼた 「ぼたちゃんも家族だから、おすそ分け・・・アル??」


    ど・・・どうするバンちゃん??
    ぼたちゃんにもおすそ分けしちゃう??

030804.jpg

バン 「ぼたちゃんは図々しいのよ!!
    主役はバンよ!!!!!」


     相変わらずのバトルシーンです。
     疲れ果てるまでコレは続きますからね。

030805.jpg

ぼた 「うるさいわね!ぼたも食べるんだから!!!!ムキー!!」


  あまりのぼたちゃんの勢いに怯むバンちゃんでした。




参加中
バンちゃんが素敵な誕生日を迎えられるように・・・
おすそわけがぼたちゃんはもらえるように・・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    明日は誕生日

    お祝いの言葉は明日にしましょうね。

    1歳かあ。
    けいこさん、ここまだなんだか早くなかったですか?
    初めての誕生日、しっかりお祝いしてあげてくださいね。

  2. めぐ美 | URL | -

    0歳最後の日だね!

    おっと~!明日で1歳になるんだねぇ(^0^)
    どんな楽しいイベントが待っているのかな???
    UPが楽しみだよ~~v-10


    また面白い衣装で・・・・・・

    あ、失礼!

    可愛い衣装で登場しちゃうんだろうなぁ(。→ˇ艸←)プッ♥

    つか、この子達のバトルが楽しすぎちゃうんですけどぉぉ~~(笑)

  3. かお | URL | -

    楽しみ!

    もう1歳になるんですねぇ~。
    我が子は「まだ何ヶ月??」と月日がたつのが遅く感じますが、
    お友達のワンちゃんの成長がとても早く感じます。
    クロと半年違うだけなんですもんねぇ~。

    我が家もクロが1歳になるまでは、月の誕生日と1歳の誕生日を
    色々企画して楽しんでいました。
    けいこさんのバンちゃん、バースデー企画を楽しみにしています!

  4. ルリ | URL | -

    カウントダウン!

    そーーかぁ、あの オチビのバンちゃんが!!
     あした、楽しみにしてるよーー♪
    バンちゃんと一緒に ドキドキしちゃいそう~!!
    ぼたちゃんも おすそ分け、あるといいねーー 笑
     ( きっとあるから、大丈夫よ、ぼたちゃん♪ )

  5. ぴょにー | URL | -

    どんな誕生日になるのかな?

    1歳になるんですね~v-25
    バンちゃん、ワクワクだね!
    私もワクワクしてしまう(^_^;)

    どんな誕生日になるのでしょう?
    きっと、ステキなんだろう~な~(*^_^*)
    明日楽しみにしてま~すv-290

  6. ペコママ | URL | -

    ひょっとして!?

    明日、バンちゃんに何が起こるのかペコママは知ってるかもですよね???

    オススメですv-238

    とか言いながら全然違う話だったら私恥ずかしいわ。。。(笑)

    でもでも、とにかくとにかく、
    明日の誕生日、バンちゃん楽しみだねっv-10
    いよいよ明日から成犬!の仲間入り♪
    あっという間でしたね、なんだか目が細くなっちゃう。。。v-274

    ぼたちゃんもステーキ(笑)、食べられるといいね!

  7. 柴マック | URL | -

    もうすぐ1歳・・・。カウントダウン10.9.8・・・
    先に言っちゃおう。お誕生日おめでとう。
    初めまして。柴犬マックです。
    うちの子(犬)一番!で紹介してもらって、こちらへ来ました。
    同じ品川区なんですね。
    うちは武蔵小山商店街の近くです。
    これからもヨロシクお願いいたします。

  8. ころんのママ | URL | -

    明日が!

    楽しみ。
    バンちゃんもワクワクドキドキだねv-344
    バンちゃん、ぼたちゃんにもおすそ分け頼んだよ!v-421

  9. モモ | URL | 5bwaSGmE

    バンちゃん、明日で1歳なんですねーv-352

    月齢とまた違って、1歳となると、なんだか感慨深いし、
    ドキドキする気持ちもわかります~!!

    主役のバンちゃん明日は楽しみですね!
    ぼたちゃんもに何かおすそわけあるかなー?
    何が用意されているのか…
    楽しみにしていまーす!

  10. 花火 | URL | -

    おめでと~♪

    9日になりました~
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪    
    明日の(今日)日記また楽しみにしてます~
    バンちゃん、素敵なBDになるといいですね♪

    バンちゃんと、ぼたちゃんのバトルすごく
    好きです(笑
    猛烈に戦ってますよね~でも、楽しそう♪

  11. しのぶ | URL | -

    1歳

    ばんちゃんいよいよだね。
    今日はどんないいものがもらえるのかな?
    誕生日って楽しいよね!
    多分けいこさんが一番興奮してると思います(笑)
    ぼたちゃんもおすそ分けあるのかな?
    様子を早く見たいな!

  12. マグマミー | URL | -

    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄①歳】*:・゜\(⌒▽⌒)

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    バンちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(*T▽T*)/
    今日は特別な日なので…ぼたチャンにチョット遠慮してもらって( *´艸`)
    バッチリ主役つとめて(*^з^)(^ε^*)ネー
    いっぱいプレゼントもらうのかなぁ♡幸せダァ(o^^o)うふふっ♪

  13. おかぴ | URL | n7XJFiV.

    バンちゃん、お誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ママさんちに来てから初めてのお誕生日で感動もいっぱいですが、誕生日っていくつになっても素敵な日ですよねv-238

    生まれてきてありがとうって感じですv-10

    遅くなりましたが・・・先日はどうもありがとうございましたv-22  また機会があったら・・・・ぼたちゃんとバンちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-15

  14. もち | URL | -

    おー

    今日だねー!おめでとう!!!バンちゃん☆
    どんなプレゼントかなぁ~ 楽しみー^^

  15. WISH | URL | -

    ハッピーバースデー、ばんちゃんv-354
    早いですね~!
    この間まで、パピーちゃんだったのに。。。
    1歳のお誕生日って、飼い主も感激もひとしおだよね?
    気合の入ったけいこさん。。。想像しちゃった!
    バースデーの記事、楽しみにしています!
    本当におめでとうございます♪
    ばんちゃん、2歳の誕生日も、元気に迎えられますように。。。

  16. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ハッピーバースデー♪

    バンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315v-424
    初めてのお誕生日だから特別な感じがしますよねっv-353
    もうこれからは立派な成犬の仲間入りだね~v-286

    今夜はパーティーですなv-415ムフフ・・・何がもらえるのかな~楽しみ楽しみ~v-274
    ぼたんちゃんもおすそ分けが楽しみだね~(笑)

  17. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    おめでとうございます~!

    バンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~!
    今頃はスペシャルファミリーパティーの真っ最中ですね、きっと(^-^)
    バンちゃん、いつもうるうるオメメと可愛い口元で魅了してくれてありがとうね~!
    これからも益々元気で可愛い姿を見せてね!

    けいこさん、バンちゃんが1歳になるまでは早かったですか?
    それとも長かったでしょうか?
    これからもどんどん大人になっていくバンちゃんの成長が楽しみですね。(^-^)
    今日の様子も楽しみにしていま~す!

  18. ちーちゃん | URL | -

    おめでとうございます。

    おぉ。。。(;´Д`A今日だったんですね。。。
    私ったら。。。最近ちゃんとネットする時間がなかったもので。。。
    3月とはおぼえてたんですが。。。
    ばんちゃんにちゃんとおめでとう言えなかったぁぁ。
    すみません(TДT) 気が利かなくて。。。田澤さんさすがです。。。
    反省。。。。会うってだけでてんぱってました、、、、(;´Д`A

    コナミも気づけば来月?は、はやいです。
    でも、今日は本当にたのしかったです。
    ありがとうございました!!

  19. もちゃん | URL | -

    バンチちゃん お誕生日
    ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

    今日はきっとぼたんちゃんとパパとママで
    お祝いしているんでしょうね~
    おいしいケーキもらったかな???

    この1年もバンチちゃんにとって楽しくうれしく元気な
    年になりますように♪

  20. アトムママ | URL | -

    一日遅くなったけどお誕生日おめでとうv-315
    どんなプレゼントもらったのかな?
    ケーキも食べたかな?

  21. けいこ | URL | -

    しげさん

    遅レスでスミマセン!!!!
    かなりチンタラしていました。

    あっという間ですよね。
    本当。気づいたら、どんどん日ばかりたつので、毎日を大切にしたいです。

    かなり、楽しい誕生日となったので、お楽しみに♪♪

  22. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    遅レスになってしまってごめんなさい。

    バーンと、派手にお祝い、楽しいイベントをしました♪♪♪
    UPは、現在あまり体調が優れないので、また後日お楽しみしていてください★

    ふふふふふ!!

    バトル、相変わらずでしょ。
    まだまだ、ケリはついていません!!

  23. けいこ | URL | -

    ルリさん

    そう!!そう!!
    あのチビっこバンが遂にです♪♪♪

    どんな、会になったかは、後日UPいたしますので!!!
    お楽しみしていてください★

    果たして、ぼたちゃんはおすそ分けは・・・!????

    ムフフフフっ!

  24. けいこ | URL | -

    かおさん

    あっという間の一歳♪♪
    色々ありましたが、健康に元気にこの日を迎えられてよかった!!

    そう思うと、毎日が記念日です★

    さてさて、最近ちょっとバテ気味なのでUPは後日ってことで宜しくお願いします♪
    お楽しみにしていてくださいね♪♪

    ふふふふふふ!

  25. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    妙に、緊張気味でした。

    あっという間の1歳。
    どんな誕生日になったかというと・・・
    遅くなってしまいますが、後日のUPをお楽しみにしていて下さい!!

    うふふ!

  26. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    を!
    ペコママ、もしかしたら勘があたっているかも??!!

    きっと、当たっています!!

    1歳もあっという間だとおもうと、毎日を大切に過ごしたいものです。
    さてさて、どんな誕生日かというと、それは遅くなりますが、後日にでもUPします★
    お楽しみにしていて下さい~!!!

  27. けいこ | URL | -

    柴マックさん

    はじめまして!
    訪問とコメント有難うございます。
    少し体調不良で遅いレスになってしまい申し訳ないです!!

    お祝いのお言葉有難うございます♪♪

    武蔵小山商店街の近くなんですね!
    私もたまに行きますよ!!なにせ私は戸越銀座近辺に住んでいるもので!!
    近いですね~~!!
    こちらこそヨロシクお願いします♪

  28. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    遅レスですみません。
    一番楽しんだのは私だと言うことは周知の事実。笑

    後日UPをするので、お楽しみに!
    (ちょっと体調が優れないのでUPが遅くなってしまいますが・・・)

  29. けいこ | URL | -

    モモさん

    あっという間の1歳★
    早いなぁ・・・。
    ビックリです。妙なキンチョーをする私。

    遅くなってはしまいますが、UPを楽しみにしていてください♪
    むふふふ!

  30. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとうございますー★
    楽しいイベントに楽しい誕生日になったので、UPを楽しみにしていてください。

    相変わらず、はげしーバトルで・・・
    ケリがつかない状況です。まだまだ、この二匹落ち着きそうにないなぁ・・・。
    落ち着くときがくるのか・・・???
    ウーン・・・。どうだろう・・・・。それはそれで寂しいような・・・。

  31. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ふふふふふっ★
    私が一番楽しんだのは周知の事実ですね♪♪

    さてさて、どんな誕生日になったかというと・・・
    ちょっと未だに体調が優れないので、落ち着いてから後日UPをしますね♪
    お楽しみにしていて下さい♪

  32. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    マグマミーさん有難うございます!!
    あっという間の1歳。早いですよねぇ。


    ばっちり、主役を務めた?バンちゃんの誕生日の光景・・・
    後日UPしますので楽しみにしていてください♪

  33. けいこ | URL | -

    おかぴさん

    有難うございます!!
    あっという間の1歳!!早いですよねぇ~!!!

    ワンコの成長。
    そう思うと日々を大切にしたいです。
    また、遊びに行きますので、よろしくお願いします!!!!

  34. けいこ | URL | -

    もちさん

    むふふふ~!!
    有難う!!

    体調がまだ微妙なので、後日にでもUPするので楽しみにしていてくださいね★

  35. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ありがとうございます!!
    あっというまの1歳バースデー!!
    指折りに楽しみにしていたので、素敵な一日になりました★

    後日、UPするので楽しみにしていてください。


    元気にこの日を迎えられて、良かった良かった。
    来年も再来年も、二匹とも素敵なバースデーになるといいなぁー!!!
    ウィッシュ君にとっても、素敵な毎日だといいですね!!

  36. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    有難うございます!!!
    ついこの間までパピーだったバンちゃんも、もぅ1歳!!
    早いわぁ~!!
    そして、成犬の仲間入り!!感慨深いですね。

    誕生日の様子はまた後日UPするのでお楽しみに!!
    むふふふふ!!

    ちょっとUPが最近疲れているので、遅れるかもしれません。
    マイペースに頑張ります!!

  37. けいこ | URL | -

    いっこさん

    有難うございます!!!
    記念すべく3月9日は、フル稼働して、思いっきり楽しみました♪♪

    いっこさんを魅了しちゃっているバンちゃんも、立派な成犬の仲間入り♪♪♪
    これからも、愛され犬を目指して頑張ります 笑

    ちなみに、1歳の誕生日!
    あっという間でした!!この日を元気に迎えられて良かった。良かった。
    そういう意味では、元気に居る毎日が記念日ですね

  38. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    いぇいぇ、
    すごく良い一日になって!!会えただけで、十分です★
    すごくちーちゃんとコナミちゃんに会えて嬉しかったし!!!
    こちらこそ、忙しい時期にお会いしていただき有難うございます!!

    また、結婚式が落ち着いて暖かくなったらゆっくり遊びましょう!!
    そのときを楽しみにしています★
    コナミちゃんとバンちゃんの相性が思った以上に良かったので、また会いたい~~~!!!

  39. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    ありがとうございます。

    あっという間の1歳!!
    早いですよね。歳月が過ぎてゆくのは・・・。
    としみじみ思います。

    誕生日の一日は後日UPするので楽しみにしていてください♪♪
    ふふふふふ!!

  40. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ありがとうございます!
    どんな、誕生日になったかは・・・後日お楽しみに★

    最近、体調が優れないので、UPがおそらく遅くなると思いますが・・・・よろしくお願いします!

  41. おたあき | URL | -

    おめでとうございます♪

    いや~ん、ちょっと遅れちゃったけど1歳おめでとっ!バンちゃん。
    もっともっと走り回って元気な姿を毎回見せてくださいね。

  42. 苺マンゴー | URL | -

    バンちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
    きっと楽しいお誕生日だったんでしょうね。
    報告、楽しみにしています★

  43. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    有難うございます♪♪
    あっという間の1歳☆です。誕生日の様子は、また後日UP致しますので、お楽しみにしていてください☆ヽ(→∀←。)ノ  

    そして、今後も元気なバン・ぼた!大活躍します♪

  44. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    有難うございます♪♪
    体調を崩してしまい、UPが遅れそうですが・・・
    近いうちにはUPしまうので!お楽しみにしていてください♡

  45. ペコママ | URL | -

    大丈夫ですか?

    体調崩されてるんですね、風邪かな???
    明日はまたすごく冷えるみたいですよ、暖かくして休んでくださいね♪
    つい最近まで暖かかったのに、ここ数日でまた冬に逆戻りですもんね(´・ω・`)。。。お大事になさってください!!

    バンちゃん、お誕生日おめでとう!
    コナたんとちーちゃんさん、田澤さん(パグブログの方ですよね(^^)?)にお祝いしてもらったのかな.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ?

  46. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    お久しぶりです☆
    だいぶ寝込みましたが、ようやく復活です(@´ω`)ノ
    ご心配有難うございます♡

    普段健康な分、風邪を引くと、大病みたいな気がして!
    大変ですね 苦笑

    バンちゃん、あっという間の1歳です♪♪
    お祝いの言葉有難うございます☆
    この日は、ちーちゃん&田澤さんとめいっぱい遊んで、めっちゃ楽しみました。
    今日UPしたので、よろしかったらご覧下さい♪
    非常に楽しかったので、写真が割りと少なめですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/107-be2467e1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


