スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンネリ化

2007年03月07日 15:54

ぼたちゃんの土曜日の病院の際、
この世の終わりの如く 泣き叫んだバンちゃん 


  ギャオン!ギャオーーーーーン!!

ってね Σ(・ε・;) はげちぃぃぃ~!
 いつまで経っても、甘えん坊なバンちゃん。
 それもまた可愛い面です(*´ェ`*)ポッ♡



そんな、バンちゃんには今度はぼたちゃんがお留守番をさせ・・・


大好きなお散歩に ・・・

030706.jpg

バン 「待ちくたびれたよぉ~!!ふぁ~!」

待ったね。待たせちゃったね!!

GO-♪♪

030701.jpg

バン 「レッツゴー!!さっ さっ!ちんたらしていないで歩いて!!」

我が家のご近所にはワンコOKの公園が無く、
いつもアスファルトのお散歩となっちゃいます。

一応、頑張れば行けるかな?
って距離には 林試の森公園 ってのがあります。


とても広くて自然が溢れていてなかなかですが・・・
広場が砂砂利を目を離すと パクパク 食べちゃうの!!

030703.jpg

バン 「ねぇ・・・本当に食べちゃダメなのものなの??」

だっ!!だめに決まっているじゃん!!

ウーン・・・(>д<)

これから、春に向けて、
どこか自然溢れる公園が無いか
現在、探索中。

030702.jpg

バン 「いつもの散歩コースじゃぁ、マンネリ化してきたからね。」

バン隊長!! ラジャー です。

030708.jpg

散歩を終えたら、大あくびのバンちゃんです☆☆

参加中
春にはバンちゃんのお気に入りの散歩コースが見つかるように・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg

前回に引き続き、このバナーは・・・

『パグの「今日も一所懸命!」HYPER』
のしげさん特製バンポチバナーです!

しげさん、有難うございます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ルリ | URL | -

    バン隊長!

    キャーー!! かわゆいヽ(→∀←。)ノ  バン隊長、サイコー!!
    こんな かわゆい顔して 公園探し 命じられたら たまりませんね♪
    林試の森公園、 素敵ですね~!
    歩いていける距離なの? いいなぁ~、 うらやましいです。

    ジャリ、食べるよね。
    ウチの子も 目を離したら すーーぐ、モグモグ・・・
    で、「 にこちゃん、ペ!よ、 にこちゃんぺっ!! 」
    って言うと ペッと出してくれることも 笑笑
    出してくれる確率は、50%くらいだけど、 なぜか もかあんにも 「 ぺっ! 」が 効くように なってきました 笑
    おもしろいよ~!!

  2. ぴょにー | URL | -

    ムフフ♪バンちゃんかわいい(●^o^●)
    待ってましたのお散歩ですね!

    うちも、近くにはOKの公園はありません。
    小さい公園ならつい最近発見しましたが・・・
    林試の森公園、ステキなところですね!
    頑張れば行ける距離ってことは、ヘタすると、行きはよいよい帰りは・・・ツライ(-_-;)って
    ことになる可能性もあり!?

    アルバスも食べます・・・ジャリ(ーー;)
    おいしくないと思うんだけどな~。
    何故食べるのでしょう?

    これから、お散歩にはもってこいの季節ですからね~♪
    いいお散歩コースが見つかるといいですね!

  3. しのぶ | URL | -

    ばんちゃん、お留守番した甲斐があったね!
    砂利は食べちゃダメだけどあくびが出るほど満足して疲れたかな?
    さくらも砂利食べるんです・・・
    この日のばんちゃんは裸ん坊さんだね。
    可愛い~♪
    散歩してる時の生き生きした表情も可愛いな~

  4. ころんのママ | URL | -

    裸だ~

    バンちゃんが服着てない!
    見たことあったけ???

    お散歩、待ちくたびれたね~バンちゃん、すごい勢いで走ってる!
    バンちゃんがお散歩に出かける時、ぼたちゃんは?
    泣き叫ばなかった???

  5. モモ | URL | 5bwaSGmE

    可愛いっ!!

    こんばんは~
    バンちゃんの大あくび&お散歩ショット
    すっごい可愛いで~す!(*´∀`*)
    きっと満足なお散歩だったんでしょうね~!
    意外と近所でも、探してみるといろんな発見ありますし…
    いいお散歩コースが見つかるといいですね!

    うちのすみれも砂利食べちゃいます(><)
    でも最近は、石は食べれない という事がわかってきたみたいで、自分でペッと吐き出すようになりました(笑)

    ぼたちゃんのお肌も順調に回復しますように~☆

  6. もち | URL | -

    バナー

    ポチしてケロ♪ ってバンチもコメントも可愛い~^^

  7. けいこ | URL | -

    ルリさん

    バン隊長から与えられた任務!!
    任務遂行を目指して、頑張ります♪♪
    素敵な公園だけど、歩くと、だいたい30-40分くらいかな?
    公園につくころにはバン・ぼたはぐったりしちゃうかも~!!

    こういうときに、車が欲しい!!

    って思います。
    手軽にいける公園が欲しい!!

    「ペッ」かぁぁぁ~!
    特訓してみようかな??
    ぼたちゃんは特に何でも食べちゃう気があるから・・・・かなり時間がかかりそうです★

    にこもかあんちゃん、お利口さんだね!!
    ねーさんたちを見習って頑張ります!!

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    散歩大好きだけど、バテるのも早すぎなバンちゃんです。

    なかなか、ワンOKな公園ってありませんからね。
    ここは、本当に自然に囲まれた良い公園ですが、いかんせん・・・家から頑張れば30-40分!!ってところですからね・・・。遠い・・・。
    車が欲しい!!

    アルバス君も砂利を??
    なんだろうね~とりあえず、クチに入るものは入れちゃえ!
    って感じなのかなぁ~~!!!

    手軽なお散歩コース見つかるといいなぁー★
    バン隊長からの初任務を仰せつかまったので!

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    お散歩好きなのに、すぐヘバってしまうバン隊長。
    さくらちゃんも砂利を!!!
    あらま★
    美味しくないのになぜクチにするのかなぁ??
    不思議。

    最近はバンちゃんはぼたちゃんに合わせて、裸ん坊です♪
    あんなに洋服がいっぱいあるのに!!
    仕方ない・・・。

    ちなみに、ユーカヌバのフード!
    これにしてからかもしれないけど、ぼたちゃんのウン●の状態もかなりいいです♪♪♪

  10. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    バンちゃんが裸!ってのは、かなり珍しいのかもね!!
    昔は裸の方が多かったけど、最近は洋服をあれや、これや買っては着せていたから・・・。

    すごい勢いで走ったあとは、すぐにへばる、バンチばぁさんです。

    ちなみにぼたちゃんは、マイペースに寝ていました。

  11. けいこ | URL | -

    モモさん

    おはようございます。

    こんなに勢い良く走るくせに、すぐにお疲れモードになっちゃうバンちゃんです★とほほ。
    でも、そんなところもひっくるめて可愛い!!(親ばか!!)

    そうそう!!いいお散歩コース見つかるといいなぁ・・と常々思います。
    それにしても、すみれちゃん!!!!
    砂利を食べてもペッ!が出来るなんてお利口サン!!
    ええ子ですね!!

    バン・ぼたも見習って、特訓します!!

    ぼたちゃんの状態もかなりよくなったので、一安心中。
    気は抜けないけど、頑張ります。
    有難うございます。

  12. けいこ | URL | -

    もちさん

    かなりね!!いいでしょ(*^▽^*)
    バンちゃんの表情がやたら、真剣ぽいところもね!!

    ケロケロケロ~~~!!

  13. アトムママ | URL | -

    バンちゃんが裸だ!!
    まだ顔は赤ちゃんっぽいけど大きくなりましたね♪
    でもハイパーなお散歩だこと(笑)
    これならうちのサリー隊長とお散歩行けそうだわ!

    ケロケロさんのバンちゃんかわいかったわ★
    お目めが4つあるのには笑った(笑)
    どの目がバンちゃんの目ですか??

  14. 花火 | URL | -

    楽しそう♪

    バンちゃん、すごいいきおいで走ってますね(笑
    めちゃくちゃうれしそう~♪
    けいこさんも、クタクタになったんじゃ?笑
    これでご機嫌なおったかしら?
    けど、大あくびしてるとこみたら満足そうですね
    ヽ(´ー`)ノフッ
    ほんと、かわいいですよね~☆

  15. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    遅レスでスミマセン!!!!!!

    裸ん坊!
    最近は、ぼたちゃんに合わせて裸が多いバンちゃんです★
    おお!!
    バンちゃん、サリー隊長とのお散歩にスカウトですね!!
    やったー!!!!!!!!

    4つの目、バンちゃんに一体化しちゃっていますから、どれが本当か、当てるのはムズいですよ★
    答えは全部かな??

  16. けいこ | URL | -

    花火さん

    かなり、ハイパーなお散歩!!!笑
    ぐったり疲れちゃいますねぇ。さすがに・・・。

    バンちゃんも、お散歩したらすっかり、ご機嫌♪♪♪

    ころちゃんの散歩はどんな感じでしょうか??
    やっぱり、ハイパー??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/106-ae25418e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


