スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


使ってみました♪

2007年03月05日 11:21

おはようございます。

今回の週末は、のんびり、のんびり過ごして・・・・

リフレッシュ しました!!



さて 二頭引き用リード通し

021309.jpg

遅くなりましたが、今回、この便利さをご紹介♪♪

とりあえず 


散歩にGO-


030402.jpg

いつもの別々のリードだと、団子状態になっちゃうバン・ぼたの散歩!!

仲良く並んでちゃーんと歩きます!!!



正面からも バッチリ!!


030401.jpg

いい感じです (*´ェ`*)ポッ♡


こう見ると、もぅ体格も どっこいどっこい


ぼたちゃん!これは便利だよネッ???

030404.jpg

ぼた 「そおねぇ、・・・けど・・・ちょっとした問題点があります。
コレ↓ です」


030407.jpg

バン 「ぜぇぜぇ・・・・はぁはぁ・・・・」

やたら、休憩をしたがるバンばぁちゃん。
まだ、一歳も迎えていないのに・・・このババアっぷり!笑笑

030403.jpg

ぼた 「休憩多すぎ!ホラッ!バンちゃん!!行くよ!!」

ぼたは、まだピチピチのせいか???(半年しか変わらないのに・・・)

元気いっぱいヽ(→∀←。)ノ  ハツラツー!

ぐいぐい歩きたがって寝そべっているバンちゃんを引っ張ります 笑


そんな、かんやで・・・・

030406.jpg

バン 「仕方ないなぁ・・・・。」

しぶしぶ気味 笑笑

って、このやり取りを何回も何回も繰り返すお散歩♪


030408.jpg

でも、こんな二匹仲良く歩く姿を見れて・・・

二頭引き用リード通しを買って


大正解!! (*゚∀゚*)


今まで、どっちかはお留守番で順番順番のお散歩も・・・・

これからは、寂しい思いもせず仲良く二匹でいけるからね(@´ω`)ノ


030405.jpg

ぼた 「楽しいでしゅ!!」

ご満悦なぼたちゃん。

体重測定の結果
バンチ 6.58Kg
ぼたん 6.38Kg

その差200g★ バンちゃんがまだ緩やかに成長をしていますねぇ。
追い越したかな?と思っていましたが、まだまだなぼたちゃんです。

参加中
団子状態にならず、仲良く散歩を果たしたバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 苺マンゴー | URL | -

    なるほど★こんな便利なリードがあるんですね!
    これなら2匹お散歩しても絡まることが無いですね~v-218
    2匹仲良くお散歩はやっぱりいいですね(*´∪`*)

  2. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    1人で二匹のお散歩も可能になりました♪♪
    別々のリードだとなぜか、バトル勃発するのに・・・不思議でたまりません。

    でも、まぁ、二匹こんだけ仲良く散歩ができて、とーっても嬉しいです♡(*´ェ`*)ポッ♡
    これからのお散歩はより一層、楽しくなります!

  3. しのぶ | URL | -

    すごい!

    仲良く散歩してるじゃないですか!!
    可愛いな~v-10
    ばんちゃんはかなりお疲れ気味ね(笑)
    さくらとぼたちゃんならグイグイ引っ張っていきそうだなv-290
    仲良く散歩できたらこれからグッと楽になりますねv-426
    ばんちゃんとぼたちゃん、本当に体格が一緒ですね。
    ちなみにさくらは5.2キロでした。
    いつまで成長が続くのかな?と思うくらいジワリジワリと増えていってます

  4. しげさん | URL | -

    リズム

    なかなかリズムが一緒ってのは
    難しいもんですよね。

    うちもこれにしようかなとは思ってはいるのですが
    まずそれぞれの散歩がしっかりできないとと
    思っているので、散歩は個人レッスンと共同レッスンを
    混ぜてやっています。

    今後頑張って、いつかこの二頭用のリードで
    さっそうと散歩したいですね。
    けいこさんも頑張ってくださいね!

  5. ぴょにー | URL | -

    仲良しこよし♪

    仲良しツーショット、超可愛いです~v-238
    これは便利ですね!
    お利口に仲良く並んでますね~。
    あ~、パグのツーショットほんとかわいいv-10
    近くで見たいわ~v-237

    バンちゃんも、ぼたちゃんも軽いな~!
    やっぱり女の子ですね!
    アルバスは、9.1kgでございます・・・v-12

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    思ったより、あっち行け、こっち行けしないので、すんなりお散歩ができます(*゚∀゚*)
    バンちゃんはどこのおばあちゃんなのか??
    かなりヘトヘトで最後の方は、旦那さんが抱っこして連れて帰ることになりました。

    さくらちゃんとぼたちゃんを一緒にさせたら、凄いことになりそうね!!笑笑
    一度やってみたいわ!!

    さくらちゃんも妹が出来たら、是非、これは便利なので使ってみて下さいね♡
    避妊手術も無事終わったし、これから、また・・・大きくなるかもね!!
    今後のさくらちゃんの成長も大いに楽しみですね♪♪
    そして、ぼたちゃんの成長は末恐ろしいです。

  7. けいこ | URL | -

    しげさん

    まぁ、想像以上に二匹真っ直ぐ歩くので、今後大活躍しそうな一品です。
    リズムは若干、ぼたちゃんがリード気味ですね。Σ(・ε・;)
    バンちゃんには頑張って欲しいものの・・・・!

    ちなみに、二匹とも最近ぐいぐい行くので、個人レッスンも織り交ぜて、散歩をしなきゃなーとも思います。

    きゅろさん・たっくんも、一緒のリードで早くお散歩が出来るようになるといいね!!(@´ω`)ノ
    頑張ってね!しげさん★ミ

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    でしょー♪♪
    このツーショット!いっぱい撮っちゃったよ~。
    そして、ぼたちゃんの肌の調子が悪いから、バンちゃんも合わせて裸ん坊★

    週末は暖かいポカポカ陽気で良かった②。
    さすがに二匹並んで歩いていたら、目立ちましたね!ふふふー。

    アルバス君9.1Kgなのね~!
    やぁ~んどっしりしていて!これぞパグって感じなんだろうなぁ!!!もちもちしていて・・・妄想が膨らみます。
    やっぱり、女の子と男の子とでは体型の違いもあるのかなぁ?

  9. かお | URL | -

    大活躍♪

    2頭引き用、バンちゃん、ぼたちゃんバトルせずに
    頑張って歩けてますねぇ~。
    バトルしないで歩ければ問題ないっすよ!
    これからたくさん活躍しそうですね♪

    ってか、バンちゃん、ぼたちゃん、同じ大きさになってるぞぉ!!
    ぼたちゃんの成長は早いなぁ~。
    ココも負けずに食わせるから待っててねぇ~。

  10. ルリ | URL | -

    大成長!

    ありゃりゃ、 いつの間にか バンぼたちゃん、ふたりとも
    あんちんを 超えましたねーー!
    あんちん、いまだ 5.8kg。
    毛が深いので 実際より 大きく見えるみたいです。

    ところで、 2頭引きリード、使いやすそう!?
    私も 始めは3頭引きを 探したんだけど、
     あんまり 売ってないのと、 つかいにくいよ!? って聞いて、
    買うのやめたのーー。
    2頭&1頭で お散歩なら ラクかなぁ??
    一番初めの、2人並んだオシリ(*^艸^*)
    めっちゃカワイイ~~~!!! たまらんなぁ~ 笑笑

  11. けいこ | URL | -

    かおさん

    思ったより上手に歩いているでしょ~♪(@´ω`)ノ
    でも、かなりぐいぐい行くので、気分は犬ゾリです。
    これで、私1人でもお散歩は楽々出来るし。良かった。良かった。

    ぼたちゃん、これで半年だからねぇ。末恐ろしい。
    ココちゃんのこれからの追い込み!楽しみにしています♪♪(@´ω`)ノ 頑張れココちゃん!
    でも、そのままでも十分可愛いよ~♡
    私はファンです!

  12. しじみママ | URL | -

    おぉ~仲良くお散歩上手に出来ましたね(^o^)v
    この調子ならけいこさんもお散歩が楽チンになりますね~ボタちゃんバンちゃんの体重を追い抜くのも時間の問題ですな~うちのしじみは更に上をいっていますよ!なんと6.6キロに・・・
    むっちりむち子ちゃんでぇす(T-T)

  13. もちゃん | URL | -

    イイ感じ♪

    仲良くお散歩してますね~
    それぞれ行く方向がわかれたりしないですか?

    最後のぼたんちゃんの笑顔、
    とってもいい顔してますね~。
    すっごくみんなでお散歩できて
    楽しかったんだろうな~

  14. ペコママ | URL | -

    かわいい!!

    二人揃ってのお散歩、すごーーーく可愛いっ(^^)!
    ちょっとぼたちゃんがリードかしら(笑)

    並んでる姿ももう同じくらいの大きさですね♪
    やっぱり6ヶ月の違いかな??ぼたちゃんのほうが元気ハツラツなんですね♪

    ペコも週末はかなりお疲れでしたよ(^^;)

  15. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    可愛い~~
    ちゃんと二人仲良くお散歩だし
    とってもいいお顔してるぅぅぅぅぅぅ
    多頭飼いもいいですね^^

  16. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    かわいいです~♪

    こんばんわ☆
    2人とも、並んでかわいい~!!!
    ばんちゃんお疲れ気味ですね(笑
    ぼたちゃん元気よくて、やっぱ半年の差は大きい?
    でもでも、注目度NO1ですね!!
    やっぱ2人いいな~
    実は、今気になる子を見つけてて旦那を
    説得中 (* ̄ー ̄)ニヤッ
    もし、許可がおりたらいつかは、ばんちゃんと
    ぼたちゃんみたいに仲良く散歩♪させるぞ~♪

  17. ちーちゃん | URL | -

    かわい~

    いいですね~(*´▽`)ノ
    二人並んで前からのショットとかかわいいです~
    しかし、ボタちゃん大きくなりましたねェ~。
    うちも、結婚式前でゆっくり寝たくて、ついつい、静かになるように
    おやつばかりあげてたら。。。
    5.8キロになってました。。。(;´Д`A
    2週間くらいで800グラム増(;´▽`A``
    ちょっと気をつけたいと思います(;´▽`A``
    ところで~金曜晴れそうでよかったです(゚∀゚*)

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ありゃりゃ!!
    あんちんより、バン・ぼたの方が重たいのかぁ~!!
    バンちゃんは、体長が長いせいか細く見えるのかなぁ??
    顔も小さいせいか☆
    あんちん毛深いの (*゚∀゚*) ふふふふふ!!

    2頭引きリードはかなり便利!!
    使いやすいですよ。二匹別々のリードの時は、ウンチをした時に拾おうとすると、一方のリードがスルッと手から離れてしまうことがあり、焦る事が多かったけど・・・!
    これは、そーゆートラブルも軽減しますし!お薦めです。
    3頭用のもあるんだー!知らなかったです☆

    良かったら、2頭引き用は便利なので試してみてください(@´ω`)ノ
    また、並んで歩く姿がたまりませんから!!
    並んでいるオケツの穴が中々、愛くるしいでしょ♪♪ 笑笑

  19. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    想像以上に、仲良く、真っ直ぐ歩いてくれました。
    家の中では考えられない光景!!(*゚∀゚*)デス♡

    しじみちゃん6.6Kg!!
    ぼたちゃんのむっちりムチムチ!はりはりですね~~!!!
    でも、ぼたちゃんもすぐに追いつくはずだと思います!!
    (@´ω`)ノ 待っていてね~!しじみちゃん☆

  20. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    思った以上に♡♡可愛い姿を拝ませてくれました!
    行く方向は、やっぱり、時々違いますね。
    そこは若さパワーにバンちゃんは引っ張られ気味 (笑)

    お陰さまで・・・
    旦那さんと、バン・ぼた・・・家族でのお散歩だったので、ぼたちゃんも良い笑顔を見せてくれました☆(@´ω`)ノ

  21. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ちゃんと、並んでくれたからね!!(*゚∀゚*)
    思った以上の便利さでした♪♪
    ペコ君に、弟?妹?が出来たらお勧めです!!
    その頃にはペコ君が落ち着いちゃって・・・しんどいかな?

    パワーは完全にぼたちゃんがリード 笑笑

    週末は天気も良く、暑いくらいでしたからね♪♪
    そりゃ~ワンコもバテちゃんね!!(@´ω`)ノ
    オツカレサマ♡ペコ君!

  22. けいこ | URL | -

    kemineさん

    絶対無理だ!と思っていたけど、
    蓋を開けたらビックリ!!!って状態☆☆☆

    このまぶしいばかりの笑顔がほんと!たまりませんでした!

    多頭飼い・・・して、こんな風に歩く姿を見て・・・良かったなぁ~☆と思う瞬間ですね!

  23. けいこ | URL | -

    花火さん

    こんにちわ!!
    バンちゃん、何だか体力が落ちて、ヘトヘト状態 笑
    半年の差が顕著に現れています (@´ω`)ノ

    それにしても!!
    花火さん・・・気になる子って・・・!!
    突然の発言に、胸が躍っています!!(*゚∀゚*)
    まさか。まさか。

    キャー!!!説得上手く行くことを祈っています!!
    (@´ω`)ノ 妹?弟?・・・勿論パグちゃん??

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    仲良しこよしに並んでちゃんと歩くとは思わなかったので、嬉しかったー♡

    ぼたちゃんはメキメキ!もりもり成長中Σ(・ε・;) 
    あっという間に小波海ちゃんを追い抜かしちゃったね☆ミ
    でも、小波海ちゃんも追い上げているわ!!
    まだ、ちびりちびりと成長はしそうですね♪♪

    うちも、最近は仕事疲れが激しくて、ゆっくり寝たいのでおやつの量が増えていますΣ(・ε・;) 
    ちーちゃんの結婚式まであと、僅か?!ですけど、頑張ってくださいね☆

    念願の金曜日も!!もぉー迫ってきていますね♡
    楽しみ~(*゚∀゚*)

    ちなみに、ぼたちゃんは今の調子だとちょっと欠席になりそうですが・・・バンちゃん引き連れ行きますので!!
    宜しくお願します☆

  25. WISH | URL | -

    2ワン、カワイイ表情でお散歩♪ほのぼのしますね~!!
    カワイイなぁ~~☆☆☆
    こんなのを見ると『多頭飼い』っていいなぁ~と思う私です!

  26. もち | URL | -

    わー最高!!!

    すごく可愛いね!散歩も楽しげで♪このリード考えた人えらいわぁ~☆

    体重、もう僅差なのね!!!大きくなったねー^^

  27. けいこ | URL | -

    WISHさん

    思った以上に、便利だったので大満足!!
    これで、旦那さんが帰りが遅いときでも一人で散歩が出来ます♪

    多頭飼いは大変な事以上に楽しいことがいっぱいですからね★
    WISHさんのお子様も協力的だから、ゆくゆくはウィッシュ君に弟??妹??いかがでしょう♪

  28. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょー!!
    見事ですよ!!こりゃ便利♪♪

    一匹で歩くよりなんだか楽しそうな表情です★

    体系も、ほんと!!あっという間に同じようになっちゃいました!
    バンちゃんがかろうじて・・・って感じだけど、ぼたちゃんが追いつくのは時間の問題かなぁ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/104-069d8900
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


