スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツンデレのち笑顔!

2007年03月02日 15:18

朝鳴きが静まった?

万歳!! ヽ(→∀←。)ノ  ワーイ

・・・と思ったのも 相当な 勘違い ・・・

昨日・今日と、バン・ぼたの朝鳴きはいつになく 絶好調!!

眠たいです(T∀T)うぅ・・・っ。眠たいよ~。



さて カエル になっちゃったご機嫌斜めなバンちゃん。

今日のご機嫌はいかがかな?と、伺ったところ・・・

030202.jpg

バン 「ツーン!」

ありゃりゃ??

バンちゃん ツンデレ になっちゃったよ!!

ご機嫌直して Σ(・ε・;)(汗汗) 
折角の美人さんが台無しだよ~。
バンちゃんってばぁ~。ねぇ!!

030208.jpg

バン 「フンッ!!あたしは通りすがりのご機嫌斜めなカエルよ。」


・・・・・。


こうなったら・・・アレですね!

ジャーン!!

021105.jpg

困ったときの ボーロさん 登場!!

今日も活躍してもらいます(*゚∀゚*)

バンちゃ~ん!大好物の ボーロさん だよ~♡

クルッ!!

030206.jpg

バン「えっ★ボーロさんくれるの??」

凄い目しています♪♪

そして、念願の・・・正面からのショットをゲットしました!!

かわえぇー!!! 

キャー (*゚∀゚*) キャー

030204.jpg

バン 「ボーロさん。うめぇ・・・」

可愛い顔して食べるでしょ♪♪ (*´ェ`*)ポッ♡ (親バカ炸裂)

ではでは、ようやく撮れたバンカエルの姿を堪能ください♪♪


【ドアップ★バンカエル】
お目目がが4つのバンカエル(*゚∀゚*)
バンちゃんの愛くるしい顔にもフィットしていて
バンちゃんの為に作られた洋服なの??・・・と思えちゃうくらい!
バンちゃんに似合っています♪♪


030203.jpg


【カエルなのに尻尾ちょこん★バンカエル】
さりげなくドーナッツ型の尻尾が何ともいえない味をかもし出しています♪♪
これで商店街を歩いた日には、商店街のマスコットガールになること間違え無し!


030205.jpg


【不安顔★バンカエル】
こんなの着せて~!!アタシは見世物なのぉ??
ってちょっぴり、凹んでいるバンカエル(@´ω`)ノ ふふふ


030207.jpg


【お座りもへっちゃら★バンカエル】
バンちゃんの得意芸!「お座り」
ちょっと、得意気な顔がまた、何とも愛くるしいですねぇ(笑)


030209.jpg

いやぁ・・・(*゚∀゚*)

バンちゃんって何を着てもサマになりますね!

似合いますね!

可愛いね!!!

最高ですね!!




完全に今回は親バカ炸裂 ヽ(→∀←。)ノ

参加中
バンカエルにノックアウトされた方・・・
ポチポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちなみに購入先はI-DOGさんとなります。

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    ちょうかわいい

    やばっ!やばいよ!超可愛いよ~~~(ノ≧∀≦)ノ
    ボーロに反応した時の表情とか、上目遣いとか、
    そんな蛙の左右の目がずれてる感じとかもたまらないv-10

  2. ぴょにー | URL | -

    うわ~!かわえ~v-10
    ボーロでご機嫌直してくれて、お顔が見れて嬉しいわ(^_^)
    ツンデレバンちゃんも、不安顔バンガエルもすべてかわえ~v-238
    クリクリおめめが4つもあるのね~。
    マスコットガール間違いなしでしょう!

    やはり、お鼻の長いワンコに比べると、パグってかぶり物系が
    とっても似合いますよね!

    私はカエルが苦手ですが、バンガエルならへっちゃらですよ~v-237

  3. しのぶ | URL | -

    お~!

    ご機嫌直りましたか!!
    ボーロ恐るべしv-403
    つんとしたばんちゃん、食べてるばんちゃんどれもみんなかわゆいの~v-10
    私はばんちゃん大好きだけど何気に後ろから気になってる様子のぼたちゃんも好きよv-343
    明日はいよいよ病院ですねe-376

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    もぅ!どの角度から見ても可愛いよね~~!!(*゚∀゚*)
    バンカエル!
    これは、久々に良い買い物をした!!
    HIT勝負服だよ 笑笑

    帰るの左右の目がズレているところまで、観察して頂いて!
    ありがとうー♡

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    なんとかボーロで頑張ってみました★
    ご期待に添えたかな??

    とりあえず、商店街のマスコットガールから、お茶の間のアイドル目指して頑張ります!!

    そうそう!
    パグって犬って感じがしないから、妙にこーゆー被り物がマッチしますよね★

    バンカエル!本物のカエルに負けず劣らず・・・カエルジャンプも凄いですよ~~!!

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    バッチリ直りましたー♡
    それだけ、ボーロの力は絶大ってことで!!(*゚∀゚*)
    バンカエル、かなり可愛いでしょー!
    着せたときは大興奮でした。

    そんなバンカエル・・・明日は、ぼたちゃんの病院なのでお留守番Σ(・ε・;) 
    イイ子にスネ子にならないで、お留守番できるかな??

    ぼたちゃん!何気に写っているのに気づいてくれた??
    ふふふ♡有難う!!

  7. めぐ美 | URL | -

    ボーロ!

    すっかり、けいこさんの罠にハマッてるしっっ!!
    まったくバンちゃんたらっっ(≧∀≦)
    バンかえる・・・いいねぇ・・・v-10
    つか、サイズが小さいからこそ可愛いくみえてしまう私・・・

  8. マグマミー | URL | -

    カワイスギルwww(*v.v)

    カワイイ大きなオメメが4つもアル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
    バンちゃんなんてカワイイのでしょう↑㊤↑
    こんなにカワイイのにお外でも撮ってくれるのですか?
    \(*T▽T*)/ワーイ ケロケロバンちゃんお外でも素敵なモデルポーズお願いします(〃^ー')bー★
    ちなみに5枚目の写真は絶対転載したい私好みのショットです♡

  9. 田澤 | URL | -

    バンちゃんの眼力すごいですね!!
    フードかぶってるとこもとっても可愛いですよ~。

    バンちゃんもツンデレなのか~。
    私もよくツンデレっぽいって言われます(笑)

  10. もちゃん | URL | -

    かわいぃぃ

    バンカエル、すっごくかわいい
    けいこさんが親ばかになっちゃうのが
    わかりますね!!!
    もうこれはメロメロで、ノックアウトですねv-91

    オヤツは効果覿面ですね。
    ご機嫌がなおってよかったよかった。

  11. ペコママ | URL | -

    バンカエルちゃんだ!

    か、可愛い~!!!このカエルツナギ、お目目がちゃんと立つんですね~♪バンカエルちゃん、目が4つもあるぞ(笑)

    ペコママ的には、オスワリバンちゃんが一番かわいいかなっ(^▽^*)♪う~ん、、、でもどのバンちゃんもかわいい▼・ェ・▼!!

    そうそう、最後の写真、バンカエルちゃんを不安そうに見つめるぼたちゃんの影が見えますよ・・・( ̄ー ̄)♪

  12. しじみママ | URL | -

    ウヒョォ~やられたぁ~バンカエル可愛い過ぎるぞ~似合い過ぎるぞ~是非とも商店街歩いちゃって下さい。注目度No.1になること間違いなし!!ボーロでご機嫌回復でなによりですわ(^0^)/でも明日バンちゃん留守番だからまたご機嫌斜めに逆戻りにならなければいいですね~ところで以前しじみが応募した朝霧フィールドドッグスガーデンのフォトコンテストの結果が出ました。
    な、な、なんと3位に!
    ヤッター(^o^)v

  13. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    バンちゃん、ボーロ大好きなんですね~v-411顔が可愛すぎっv-344
    こんな顔されたら何個でもあげちゃうよっ(笑)

    かえるのお洋服は大きいバンちゃんのオメメにそっくりな目がついてて
    ほんとに可愛いですねv-354その目をぼたんちゃんはカミカミしたりしませんか??

  14. 苺マンゴー | URL | -

    本当似合うv-238カワイイv-238最高v-238

  15. ころんのママ | URL | -

    良い♪良い♪

    わ~やっとバンちゃんガエルのお顔が見えた~。
    不機嫌な顔も、嬉しそうな顔も・・・めちゃめちゃかわいいぞ~。
    やっぱ、パツパツがいいv-218
    あっ!最後の写真にぼたちゃん発見!ぼたちゃんも早くお洋服が着れるようになるといいね~v-344

  16. 花火 | URL | -

    最高ですね♪

    v-344バンちゃんカエル!!もう最高にかわいいです~
    今日はご機嫌直してくれて表情もすごいいいです~
    ボーロ効果も絶大ですね(笑

    ぼたちゃんが、こっち見てるのも笑ってしまう♪
    やっぱ2人とも最高ですよv-10

  17. しげさん | URL | -

    GOOD!

    かわええねえ。
    たまらんねー。
    バンちゃんのキャラクターとの相乗効果で
    おもしろさ倍以上!

    うちのたくのすけも朝泣きがまだすごいですよ。
    いつも5時半におきてしまうようで
    そこから元気一杯にいろいろアピールして
    くれます・・・。
    まだ子供なんで眠りが浅いんでしょうね。

  18. ルリ | URL | -

    カワイイーー!!

    えーー、ちょっとコレ、反則ですぅ~!!
    可愛すぎ!! 似合いすぎ~!! 笑笑
    フード被ったら、もかさんに ちょっと似てるのね、バンちゃん♪
    もかさんの フード姿も なかなか イケてるのよ♪
    いつか、いいのが撮れたら披露するね!

    朝泣きは、成長とともになくなるから・・・
    今は 2人とも、まだちっちゃくて可愛い証拠☆
    もうちょっとの 辛抱だよーー、眠いの大変だけど、
    頑張ってね!!

  19. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    週末はのんびりしすぎて遅レスになっちゃいました!
    スミマセン!!(>〇<)

    バンちゃんの機嫌は、ボーロ次第で何とでも♪♪♪
    単純でかわいいです。

    そして、バンかえるは相当かわいいです(^▽^)
    いつか、生のバンかえるを見せたいものです。

  20. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    遅レスになってしまい申し訳ないです!
    週末はのんびり活動停止していました。

    おおー★
    お外では今度の週末にでも撮ろうかと思います♪♪
    モデルポーズ!マグちゃんをお手本に頑張ります!!!

    5枚目は合格??笑
    やったー!!!!!!

  21. けいこ | URL | -

    田澤さん

    このフードをかぶってもらうのに、かなり悪戦苦闘!シマシタ。
    でも、あまりの可愛さにメロメロで、こりゃー!勝負服に決定★

    リリィ君のかえるもかわいいです!!

    田澤さんもツンデレ??笑
    バンちゃんと一緒だね!!アハハ!!

  22. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    でしょー♪♪
    想像以上に可愛くって、困っちゃいました!!笑
    何を着ても似合いますけど、ここまで似合うとは!!!
    とかなり親ばかぶりを発揮!!!

    ボーロで簡単につられちゃうバンちゃんもこれまた可愛いです。
    今度はこのカエル服・・・ぼたちゃんもチャレンジしてみたいな!

  23. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    でしょー!!
    かなり、これは良い買い物をしたな!と我ながら自画自賛!!

    ここまで着こなせるとは、本当は思っていませんでした♪♪

    ペコママさんはおすわりバンちゃんがイチバンかぁ~!
    どれも可愛いって言う気持ちよく分かりますよ★★
    本当、どれも可愛いもん!!
    有難う~~!!!

    お!を!おお!!
    ぼたちゃんの影!気づいていただけました??
    今度はぼたカエルもチャレンジしてみようかなぁー。
    お肌の調子がよくなったら♪

  24. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    やられちゃった??笑笑
    これはバンちゃんの勝負服に決定だわ!!!
    商店街も今度の週末に歩いちゃおうかな~!
    間違えなく、この姿で歩いたら、注目されるだろうね・・・★

    ちなみに、土曜日の病院へ行こうとしてドアを閉めるまで、バンちゃんは悲しそうな声を出して鳴いていました!!
    ちょっとご機嫌が芳しくは無かったですね(^^;)

    それにしても、しじみちゃん!!!
    3位???スゴーイ!!!スゴーい!!おめでとうございます★
    いやぁ~!!すごいわぁ・・・。

  25. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    アハハ!!
    バンちゃんの策略にハマっちゃっているね!

    ぼたちゃんにも着せて、2パグカエルにしたいですね♪
    お目目をカミカミはしませんでした★
    でも、不思議そうにぼたちゃんは興味津々!!

  26. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    その一言に尽きますね!!
    有難うございます!!

  27. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お待たせしました!!!
    ご期待に添えたかな???

    Lサイズだけど、パツパツ (笑)
    ぼたちゃんだったら、XLでも小さそうですけど。

    とりあえず、ぼたちゃんも、皮膚が治ったらカエルにまずはチャレンジかな??

  28. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとう~!!(*^▽^*)
    ボーロで機嫌が直っちゃうバンちゃんが、単純ですが、本当可愛いです★

    何気がちょこんと突っ立っているぼたちゃんにも気づいていただけました??
    今度は体調がよくなったら、ぼたちゃんもチャレンジかなー★

  29. けいこ | URL | -

    しげさん

    ふふふっ!!!
    お褒めの言葉有難うございます★★

    なかなか良い味を出しているでしょ♪

    まだまだ、チビっこですからね。
    きゅろさんは影響されないのかな??
    バンはぼたが吠えると、負けずと吠え始めます。
    朝から、賑やかすぎますよ・・・・・★

  30. けいこ | URL | -

    ルリさん

    アハハ アハハ 

    反則?? 笑笑

    でも、可愛いでしょー♪♪
    もかさんに似ている??やったね!
    美パグもかさんに似ているなんて!嬉しい限り★

    もかさんのフード姿、見てみたいなぁ~!!!
    いつか披露されるのを楽しみにしています!!

    今日も元気に朝鳴きでした。
    まだまだ、チビの証拠ですね。まぁ、元気にワンワン、ギャンギャンしているのも健康な証拠ですかね★

  31. ぱぐ大好き | URL | -

    はじめまして

    色付きの文字
    はじめまして!はじめて投稿します!もうたまらなくかわいいですv-10うちのパグちゃんにも着せてみたいです!でもデブなので服がちゃんと着れないんです・・v-12うらやましい・・・。

  32. けいこ | URL | -

    ぱぐ大好きさん

    はじめまして!
    コメントと訪問ありがとうございます★★

    パグちゃんがご家族にいらっしゃるんですね!
    そして、もちもちパグ???!!!
    ヤーン!!可愛いですねぇ★この洋服はお勧めですよ~!!
    きっと似合うはず!!(*^^*)
    なんて名前なのかなぁ??

    また、つたないブログですが、遊びに来てください★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/103-11f19fbe
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


