スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケロケロケロ~!!

2007年02月28日 20:28

ぼたちゃんの美肌復活プロジェクトは長期戦になると思いますが・・・

とりあえず 根気良くこつこつ頑張ります(@´ω`)ノ

022806.jpg

ぼた 「こつこつ・・・頑張りましゅ!!」



さて。さて。

そんなかんやで、ぼたちゃんメインの日記続きでしたが・・・

あの子は・・・? といえば。

022800.jpg


??? なんじゃ ???

このドーナッツ型をした尻尾をしているカエルは??


ん? ん?? ん???

この面持ちは??

022801.jpg

バン 「前回、バンちゃんの登場が無かったんですけど」

も・・・もしや!?

バンちゃん!!!

カエルになっちゃったの????


かなり、 ふてくされ気味 です Σ(・ε・;) 苦笑

022803.jpg

バン 「出番がないとバンちゃん・・・みんなに忘れられちゃうジャン。
酷いやい!!」


ありゃりゃ! 完全にしょんぼり気味。

そう簡単に皆、バンちゃんの事を忘れないって!!

バンちゃ~ん♡こっち向いて(@´ω`)ノ

022802.jpg

バン 「イヤよ!!!!そう簡単に許さないんだから!!」

ちょっとご機嫌斜めな、バンカエルでした♪

明日はちゃんとお顔をみせてくれるといーな (≧∀≦)

参加中
明日はバンカエルのお顔を見せてくれるように・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    見たい!

    ばんちゃんのかわゆいお顔が早く見たいよv-10
    ばんちゃんマニアの私としてはこの後姿だけでもかなり胸キュンですよv-347
    しょんぼりしているお尻にかなり興味津々の私ですv-398
    明日は可愛い顔見せてねv-290

  2. ころんのママ | URL | -

    ほんとだ~

    バンちゃんすねてる~v-412
    バンカエルちゃん、つなぎになってるんだね。背中のピチピチ感がステキv-426
    あ~久々の登場なのにお顔が見えなかったのが残念v-409
    明日は、機嫌直してね~。

  3. もちゃん | URL | -

    かわいぃ~

    このカエルのお洋服つなぎになっているんですね~
    後姿もとってもかわいいけど、
    このフードをかぶったバンチちゃんのお顔も
    見たいな~
    明日は見えるかな~ 
    けいこさんにオヤツもらえばあっという間に機嫌も
    なおるかな~(笑)

  4. ルリ | URL | -

    カエルーー!!

    バンカエルちゃん、 可愛すぎーーー!!!
    お顔がぜひぜひ、見たいです♪
    オメメが 4つになるのかな?? 楽しみだ~ヽ(→∀←。)ノ ♪

    ぼたちゃんの症状、にこさんとソックリですねぇ。。
    最近、ますますヒドイのは、にこさんもなんです。
    花粉症、ってことないかなぁ?
    ワンコは 花粉アレルギーが 皮膚に出ることもあるそうで、、、、
    ぼたチャン、積極的に 治療されてるんですね。
    にこさんは 今日もシャンプーに 目薬、常備薬の塗り薬だけです。
    ゴハンは 処方で出されたフードが 油っこすぎるみたいなので、
    半手作りにしてみています。
    効果が出るといいなぁ~。 ぼたちゃんも、頑張ろうね♪

  5. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    かえるさん

    バンちゃんこっち向いてくれなかったんですね~
    カエルちゃんの服着てすねてる姿が胸キュンです♪
    早くご機嫌なおしてほしいな♪
    また、かわいいバンちゃんに会いにきますね~☆
    うちも、今すねて反抗期勃発中で暴れまくりです(笑

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ボーロでご機嫌取りかな??
    おお★後姿だけでも、胸キュンしてくれました!!!
    もったいぶっちゃった感がぷんぷんに日記になっちゃいましたが!!
    乞御期待!ってことで・・・

    期待は裏切りません (@´ω`)ノ ~♡

    バンカエル 笑笑

  7. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    すねすねモードですΣ(・ε・;)
    バンカエルのこの服は、大きめサイズを買ったつもりが、丁度ピッタリ、ピチピチ!
    細身のバンちゃんでもピッタリだから・・・ぼたちゃんにはダメだろうな。

    さてさて。ボーロでご機嫌取りをして!
    顔を見せてもらえるように頑張ります♪♪

  8. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    おはようございます(*´ェ`*)
    すっぽり覆われて、全身グリーン!!!
    後ろ姿でこんだけ可愛いから・・・ 親バカ (笑)
    正面からはかな~りヤバイ!ですよ♪♪
    鼻血ぶぅ~っと噴出しちゃいます!

    とりあえず、今日!!
    おやつ釣り釣りでご機嫌取りに励みます♪(*゚∀゚*)
    やっぱりご機嫌取りにはオヤツだよね (笑)

  9. けいこ | URL | -

    ルリさん

    むふふぅ~(*´ェ`*)v-238
    冬はパンダ!春は・・・カエルで登場!!!!
    後姿でこんなに可愛いカエルちゃん♪正面からは、本当!ヤバイです!!!

    って、被り物のときは、なかなか上手く被っている姿を激写できないのでこんな引っ張り方になっちゃいましたが・・・★

    今日は、頑張ってカエル姿を激写!チャレンジ!!

    ところで、にこさんと症状そっくり??
    そっかぁ・・・花粉が出始めてから、フケとか、肌のトラブルが多くなった時期と重なるから、その可能性も無きにしも非ず。
    ですね。
    また、シャンプーをして5日目なのでフケもちらほら出始めています。
    今日にでも帰宅後はシャンプーかな??

    手作りご飯でにこさんの、症状緩和に繋がると良いですねヽ(→∀←。)ノ  
    ファイト!ルリさん!にこさん!!
    にこさんも、ぼたちゃんもつらいけど、お互い美肌プロジェクト敢行!ガンバロー!!

  10. けいこ | URL | -

    花火さん

    被り物を被せるとプルプルプル!っと首を振って・・・
    なかなか被っている姿を撮らせてくれません(TдT)・・・。

    ケチンぼ!バンチ!! 笑

    今日は大好物のタマゴボーロで!!
    可愛い姿を激写できるといいなぁ~♡
    ころちゃん反抗期中??暴れているんだ!!ほんと、子供みたいでそんな姿も可愛いよね!!

    花火さん反抗期に負けず頑張ってね!

  11. ぴょにー | URL | -

    いや~ん、かわいい♪似合ってますね~。
    ムチムチカエルさんだ(*^_^*)

    お顔見たかったなあ~。
    あ~あっていう後ろ姿が、切ない・・・
    早く、ご機嫌なおしてね(^_-)

  12. もち | URL | -

    ははは

    可愛い!しかも、後ろ足の袖付き!>w<
    お顔拝見が楽しみですv-14

  13. しげさん | URL | -

    あらら

    ご機嫌ななめ??

    バンちゃん、ママもいろいろ大変なんよ。
    ブログってけっこう大変なんだから。
    ネタは新鮮度が大事で、今回みたいに
    バンちゃんが登場できないこともあるから
    許してあげてね!

  14. 苺マンゴー | URL | -

    あっはっは!カエルかわいいです!!v-238

    カエルといえば、昔、カエルの寝巻きを友達が持っていて、(ああいう感じの着ぐるみ風の)私がふざけて着て外に出て歩いたら、近所の子供たちが「あー!カエルだ!!」と騒いでいました。(  ̄ー ̄)ノ
    あれを着て、2人でカエルになって散歩してみたい、、v-238

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    似合っています?
    でしょー(*゚∀゚*) 親バカです。
    後姿でこれだけ、着こなしちゃっていますからね♪

    正面はヤバイですよ~~(@´ω`)ノ ふふふふふ!

    ボーロをあげればご機嫌は一発で治るはず★
    正面からのショットは乞御期待!!!

  16. けいこ | URL | -

    もちさん

    ジャストサイズでバンちゃんの為に作られた洋服??
    と、錯覚しちゃいました!!(@´ω`)ノ (錯覚だとは思っていませんが)

    正面からのバンカエル!乞御期待あれ~!!

  17. けいこ | URL | -

    しげさん

    一丁前にナナメです 笑笑

    どうやら、バンちゃんは自分中心で世の中が回っていると思っている、B型ワンコのようです 笑
    まぁ、事実・・・バンちゃん中心に私は回っていますけどね★

    今日にはきっと機嫌も直って、笑顔を見せてくれるはず!(@´ω`)ノ

  18. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    この後姿だけでも、相当なインパクト??笑笑

    ギャハハハハ!!ヽ(→∀←。)ノ  
    苺マンゴーさん!!!最高です!
    カエルになって、子供たちを喜ばせたんですね♪

    私もバン・ぼたもカエル姿で、お散歩タノシソー!!
    近所の名物おばさんになっちゃうわ!
    その際は、是非一緒に苺マンゴーさんもカエルになりましょう♪

  19. マグマミー | URL | -

    ♡バンちゃんケロケロ♡

    バンちゃんかえるつなぎ☆すっごく似合ってるぅ↑㊤↑
    でもぼたチャン毎日ブログ独占してたから…ちょっとイジケちゃったの?カナ?
    ケロケロお顔見せてくれたら…嬉しいナァ♪♪
    カワイイかえるに変身したカワイイお顔のバンちゃん♡→ܫ←♡
    是非お写真マグブログに転載させてほしいナァ♪
    モデルポーズ是非お願いしま~す♪d(*'-^*)b♪

  20. ポーpoe | URL | -

    遅ればせながらお大事に。

    ちょっとの間に、なんだか
    ぼたちゃん、大変だったんですね。
    ばばば~っと拝見しました。
    びっくりです。
    病院選びも、いろいろですよね。
    うちのかかりつけ病院は先生が数名いらっしゃいますが、
    いつも同じ先生に診てもらうようにしてもらってます。
    人柄も説明も、診察もなにもかも満足してます。
    やっぱり命をあずけるわけですから
    慎重に選びたいですよね~。

    ぼたちゃん早く良くなるといいですね。
    祈ってます。
    それからバンちゃん
    かわいぃ~。
    かえるにあいすぎです。

  21. アトムママ | URL | -

    ばんちゃん、目が後ろにもあったんですね!v-12
    今度は正面も見せてください♪(笑)

    きのうから自分の部屋の大掃除をしてます
    「ゴミ屋敷」状態だったのでまだまだ片付きそうにないです・・・
    もう体中が痛いよ~~(笑)

  22. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    似合っている?やったね!
    マグマミーさんのお墨付きだ!!ヽ(→∀←。)ノ ワァーイ!

    ケロケロの顔!!
    昨日チャレンジしたけど、やっぱりご機嫌ナナメ??笑
    今朝はかろうじて撮れたかな?って感じ★
    是非転載していただきたいので、ちょっとモデルっぽいのが撮れたら連絡しますね!!
    やっぱり、外で撮らなきゃ!!!(@´ω`)ノ ~♡

    嬉しいー!!!!!
    マグちゃんに弟子入りだ!!

  23. かお | URL | -

    可愛いなぁ

    バンちゃん、可愛いなぁ~♪
    カエルさん着てすねてるところがまた可愛いっす!
    次回はバンちゃんコーナーにしてもらおうねぇ(爆)

    それにしてもバンちゃんチって、床にマット敷いてあるのん?
    すごいくつろぎやすそうですね!

  24. けいこ | URL | -

    ポーさん

    大事件でしたが、ようやく明日、いつもの病院へ行って診てもらえます!!
    まぁ、状態は少し緩和してきましたが、やっぱりこれを機会に検査もしてもらおうかと思います。
    原因が分かれば、早く対処も出来ますからね。

    本当。病院選びって難しいし、大切ですよね。
    ポーさんは信頼できる病院に巡り合えてよかったですね!
    私も、いつもの病院へ遠くとも!!通ういます★

    ありがとうございます。

    バンのケロケロ姿!
    中々、乙ですよね。正面からも、期待を裏切りません!!

  25. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    目が4つ♪♪(@´ω`)ノ
    バンちゃんはなんでもお見通し!

    正面からのショットがなかなか難しく・・・
    いつもじっとできないバンちゃんなので、手を焼きます(*´ェ`*)
    それがまた、可愛いー♡

    大掃除、お疲れ様です!!
    うちもプチごみ屋敷状態・・・。
    見ないように見ないようにしていたけど、・・・そろそろ、限界かも!!
    お互い、ゆっくり頑張りましょう♪♪
    体も、労わってくださいね(@´ω`)ノ ~★

  26. けいこ | URL | -

    かおさん

    期待を裏切らない!カエル姿ですからね(@´ω`)ノ
    次回乞御期待!!ですよ~~!!!

    って、なかなかうまい事撮れない!!
    って現状です(TдT)どうせなら・・・インパクトがある写真が・・・!!
    難しいですね。

    マットは病院の先生からの薦めで敷くようになりました。
    普通のツルツルした床だとピョンピョン飛び跳ねた際に、脚を痛める可能性もある!って事で★
    クロ・ココちゃんもいかが?
    おすすめです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/102-8b39c8b1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


