スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼたちん美肌プロジェクト

2007年02月27日 20:22

ぼたちゃんの皮膚の件で、

皆様よりアドバイス&励ましのお言葉を頂きまして有難うございます。

022703.jpg

ぼた 「皆さん有難うございましゅ。」


早速!!!

病院で処方されたシャンプーとフケにダイレクトに働くスプレーを敢行。
このスプレーは保湿効果もあるので、ぼたちゃんの毛、肌がしっとりします。
食事には固形の薬と亜鉛とかが入っている粉のサプリメント。
ハゲと耳には抗菌作用がある塗り薬。


長時間洋服を着せるのも、肌へのダメージが考えられるので

すっぽんぽん★

022701.jpg

ぼた 「恥ずかしながら、裸ん坊です(照)」


そして


加湿器ぶくぶく!

022704.jpg



土曜日まで あと4日  Σ(・ε・;)

それまでに、少し状態が緩和するといいなぁ・・・。


フケは今のところ、シャンプーをやりたてなので、溢れ出てはきません(@´ω`)ノ
シャンプーによる一時的効果なので、侮れませんが・・・・



早く、皆さんに 『元気いっぱいなぼたちゃんになりました!』

というお知らせが出来るように、日々頑張ります★

022702.jpg


外側からも、内側からもケアを怠らず・・・


ぼたちゃん美肌復活プロジェクト  へ向けて・・・


始動! (*゚∀゚*)GO-!


参加中
美肌獲得に向けて、頑張るぼたちゃんに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    大変なことに・・・

    ぼたちゃん早く良くなるといいねv-406
    痒いのって辛いし・・見てる方も辛いもん
    (T^T)ウルウル
    病院は、うちも車で軽く一時間かかるとこなんだけど
    最近は、気管支炎もおさまってきたし近くに変えよう
    かな~って思ってたんですよねv-292
    フィラリアとか、ダニ除けの薬もらうだけでも
    1時間だし・・・ってことで。。。
    でも、信頼してる病院だし丁寧だし。。。
    けいこさんの日記読んでて遠いとかじゃないよね
    って思いました(反省)
    ぼたちゃんの美白プロジェクト成功するよう
    願ってます♪
    けいこさんも、大変でしょうが頑張ってくださいね!!

  2. ころんのママ | URL | -

    ファイト!

    ぼたちん美肌プロジェクト開始だ~v-348
    すっぽんぽんもかわいいぞ!ぼたちゃん♪
    早く良くなる為に、がんばれ~v-218

    きっと、けいこさんの愛情がぼたちゃんを治してくれるよv-344

  3. もちゃん | URL | -

    ガンバって!

    ぼたちゃん美肌復活プロジェクト
    成功にむけて、けいこさんは大変だけど
    頑張ってくださいね。

    シャンプーとスプレー
    サプリメントに塗り薬
    あとはけいこさんの懸命のケアで
    ぼたんちゃんが美肌になりますようにv-353
    応援してますっ

  4. しじみママ | URL | -

    ファイトだ~ぼたちゃん、けいこさん(^0^)/
    すっぽんぽんのぼたちゃんも可愛いですね~ムチムチさがたまらんです!肌の病気は治療が長期間になると聞いたので大変だろうけどけいこさん、ぼたちゃん頑張れ!!しじみもハゲになってから二ヶ月になりますがようやくちょろちょろと毛が生えてきました~このまま良い方向に向かってくれればいいんだけど。お互い頑張りましょう!!

  5. ペコママ | URL | -

    応援してます!!

    ぼたちゃん、一緒にがんばろうね!!

    ちょっとワンコの皮膚病とかについて調べてみたんですけど、問診だけでなく検査はぼたちゃんしたのかな??検査して原因がもしわかったらいいなって思って。。

    http://www.slj.co.jp/

    このページに、犬の皮膚病とかアレルギーの詳しい情報があるみたいだけど、うーん難しい( -人-).。oOあまり更新ももうされていないようです。

    http://www2u.biglobe.ne.jp/~pugs-k/situmon/915534314074652.html

    こんな掲示板もみつけたけど、、、解決にはならないよね。。。

    早く土曜日になるといいですね!!がんばれけいこさん&ぼたちゃん!!

  6. しのぶ | URL | -

    頑張れ!

    ぼたちゃん頑張れ!
    早く元気になりましたって報告聞けるように待ってます。
    裸のぼたちゃんはなんだか引き締まってシャープに見えますよ!
    やっぱり東京の方は乾燥してるんですね。
    富山は湿気だらけで逆に除湿機しないと大変です・・・
    土曜まであと4日!頑張れ!!

  7. けいこ | URL | -

    花火さん

    おはようございます。
    暖かいお言葉有難うございます(*´ェ`*)♡

    今は、加湿器フル回転の、ケアをマメに・・・・!って感じでぼたちゃんの美肌が一日も早く取り戻せるといいな★

    病院選びって、今回で感じましたが、本当に難しいですよね。
    病院はいっぱいあるけど、なかなか、この人だ!この病院だ!ってところに巡り会える偶然って少ないですからね。

    近くの病院でも遠くの病院でも、花火さんが、そう思える病院でしたら、病院を変えてみるのも良いとは思いますよ。
    重い病気の際に近くの病院だったら、移動も処置もその分早くできますからね!

    一長一短ですね。

    理想の病院と巡り会える事を祈っています★

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    珍しくヌードで登場のぼたちゃんです(*ゝω・)ノ♡
    脱いでもイケているかな??

    美肌プロジェクト!成功を収めるよう頑張ります★★
    いっぱい愛情を注いでいるので、早く良くなるといいなぁー(*´ェ`*)ポッ♡

    注ぎすぎにも注意しなきゃね!
    今度はバンちゃんがスネちゃうから★平等に!

  9. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    有難うございます!!
    一気に良くなるものでも無いし、長期戦になるかな?と予想はしていますが、成功に向けて、根気よ~く頑張ります★

    マメにケアをして・・・
    日々怠らず!!有難うございます!頑張ります(@´ω`)ノ

  10. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    有難うございます ヽ(→∀←。)ノ
    すっぽんぽんのぼたちゃんもなかなか??
    一気には良くなるとは思っていないので、長期戦で取り組みたいと思います!

    しじみちゃんも、いい方向に向かっているようで、嬉しい限りです。
    本当、良かったですね。
    あと、もぅひと頑張りカナ??
    お互い、気を抜かないで、根気良く頑張りましょうネ★

  11. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ペコママさん!有難うございます!!!
    色々と調べて頂きまして、是非、参考とさせて頂きます★
    その気持ちに本当に励まされます!!(TдT)うぅ・・・。

    ちなみに、今回行った病院では問診だけで、検査はなかったので、週末に、アレルギー検査など、相談をして必要であれば他の検査もぼたちゃんの体に負担にならない程度にやってみようかな?
    とは思います★
    大きな病気では無い!というのが分かれば、安心もできるし、原因が分かることによって、何をすればいいか、わかりますからね!

    色々心配をして下さって、有難うございます。
    元気なぼたちゃんになって、早くペコ君とも遊びたいなー♡
    その際は、宜しくお願します(*´ェ`*)ポッ♡

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ありがとう~~!!(T∀T)
    とりあえず、さくらちゃんの無事避妊手術を終えました!報告が聞けるのを私は、心待ちにしております。
    すっぽんぽんのぼたちゃん!
    なかなかでしょ (笑)・・・親バカ!

    東京は乾燥していて、私の肌もちょっとボロボロ。
    (これは歳のせい??悲しい現実。)
    東京と富山を足してニで割ったくらいがちょうどいいのかなぁ?
    土曜日まで、日も迫ってきているので、もうひと頑張り!!

    しのぶさんも、さくらちゃんも頑張ってね!

  13. 苺マンゴー | URL | -

    美肌プロジェクト、頑張ってください!ヽ(*^。^*)ノ
    それにしても、、、パグって服を着ていないと、「すっぽんぽん」って思っちゃいますよね(笑)
    やっぱり服が似合うのはパグちゃんだと思います!

  14. もち | URL | -

    がんばれ~><

    早く良くなりますように!!!!!

  15. めぐ美 | URL | -

    がんばれ!

    裸んぼのぼたちゃん、いゃーーん久しぶりにみた気がするわ!
    皮膚が弱いのかぁ。。。(+_+)すごい可哀そう・・・(;_;)
    乾燥も良くないもんね!!
    ぼたちゃん、頑張って!!!

  16. ぴょにー | URL | -

    はじめまして。しのぶさんのさくらちゃんのブログからやってきました。
    我が家には、1歳5ヶ月の黒パグがいます。よろしくお願いします。

    ぼたちゃん、早く良くなるといいですね。
    美肌プロジェクト、大変でしょうけど頑張ってください。
    一日も早く、美肌を取り戻して元気になるよう応援してます。

  17. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    有難うございます!
    こればっかりは一気にとはいかないので、長期戦で頑張ります!!

    洋服を着ているのが普通~って感じだったので、
    洋服を着ていないと、本当に裸だなぁ・・と思います。笑
    パグって、犬の域を超えていますよね!
    何だか人間ぽいような・・・♡素敵な生命体です!!
    そんなバン・ぼたが大好き♡♡

  18. しげさん | URL | -

    少しずつ

    肌は時間がかかりますからね。
    こつこつやっていくのがベストですね。

    こんだけケアしてるんだから
    改善するはずですよ。

    ぼたちゃん、頑張ってね!

  19. けいこ | URL | -

    もちさん

    ありがとう~~~♡
    週末まであとちょっとだからね!(@´ω`)ノ ガンバルゾ!

  20. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    洋服を着ていないと、何だか新鮮??笑
    当分はヌードのぼたちゃんで登場です。
    毛がものすご~く抜けるから、掃除が欠かせません★

    でも、根気良く頑張ればきっと改善するはず!!
    週末にいつもの病院へ行って、なんらかの原因も分かればな・・・と思います。

    暖かいお言葉有難うございます♡

  21. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    はじめまして★
    訪問とコメンと有難うございます!!!!
    早速黒パグのアルバス君!見ましたー♡
    可愛いですね!!!!後ほど、ゆっくり訪問させて頂きます♪♪

    日々、根気良く頑張って、春を目標にぼたちゃんの美肌!
    取り戻します(@´ω`)ノ ~♡
    一気にとは行かない問題なので、長期戦で頑張ります!!!!!

    有難うございます!!
    そして、今後とも宜しくお願い致します。

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    おっしゃる通り!!!
    一気によくなる問題ではないので、長期戦で長い目で先を見越して頑張りたいですね。

    根気良く、ぼたちゃんとバンちゃん、旦那さんと・・・
    「こつこつ・・・」の積み重ねですね★

    有難うございます!!!
    ほんと、励まされます!!

  23. かお | URL | -

    大丈夫!

    洋服着てないぼたちゃんも、すっごく可愛いぞぉ!!
    我が家も普段は裸族だから仲間だね♪

    というか、けいこさんの頑張りに拍手です!
    バンちゃん、ぼたちゃんのために色々試したりしている姿が
    目に浮かびます。大事な家族ですもんね♪

    土曜日までは、現状維持で進行しないように頑張ってもらって、
    病院の先生の指示を仰いで、色々と試していってくださいね。
    ワンって言葉が通じない分、飼い主が代弁してあげなくては
    いけないので大変ですが、家族みんなで協力しあって
    一日も早く治ってくれるように頑張ってくださいね!!
    遠くからですが応援しています!

  24. マグマミー | URL | -

    ぼたチン頑張れ(≧◇≦)/~~

    ぼたチンの美肌プロジェクト☆応援隊のマグだよ!(^^)!
    ママが頑張ってるから…ぼたチャンも頑張って早く良くなるよ☆キット!!
    ジャンプーや食事…いっぱい気を使ってけいこさんエライね(〃^ー')bー★
    早く美肌で元気なぼたチャンの復活楽しみにしてます♡

  25. けいこ | URL | -

    かおさん

    実は脱いだら!すごいんですのぼたちゃんです★
    もちもち、ぷよぷよでなかなかでしょ♪ 笑
    ぼたちゃんに合わせて、現在はバンちゃんも基本は裸族生活しております。

    日々の頑張りが、ぼたちゃんの美肌に繋がるかなぁ・・・
    と自分の事に対しては面倒くさがりの私ですが・・・
    バン・ぼたの事ときちゃーどこから力が湧いてくるのか分かりませんが、頑張っちゃいます 笑

    既に、バン・ぼた>私>旦那さんって私の中の優先順位が決まりつつ・・・ 笑笑

    そうですね!!
    協力して、みんなで頑張りますヽ(→∀←。)ノ
    土曜日まであとちょっと!!!!!!
    とりあえず、今日はシャンプーしとこーっと★

    いつも、いつも、暖かい言葉とお気持ち有難うございます!!
    すごく励まされるし、心強いです。

  26. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    マグちゃ--------ん!!!!!(T∀T)
    応援隊してくれちゃって!!嬉しい~~!!!
    嬉しい~~!!!!

    マグちゃんに応援されちゃったら、ぼたちゃん、それだけで、ぐんぐん良くなっちゃうよ!!
    シャンプーして5日目だから、さすがにフケもちょこちょこ出てきているので、今日もシャンプー頑張ります♪

    土曜日まであとちょっとだし!!復活に向けて!!
    長期戦となると思うけど、応援隊がいて心強い分頑張れます!!ヽ(→∀←。)ノ  アリガトー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/101-440a5325
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


