スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越してきました。

2006年10月20日 07:24

こんにちわ。そしてはじめまして。
ヤプログブログから、引越してきました。(万歳!!)

言うまでも無く、相も変わらずのバンチ一色の親バカ日記です。

今までヤプログのブログを閲覧、コメントを下さった皆様。
そして、これから新しく閲覧、コメントして下さいます皆様。
これからも宜しくお願いします。

----
では では 早速で今更だけどバンちゃんの自己紹介させて頂きます。
12.jpg

名 前:      バンチ
犬 種:      パグ
毛 色:      フォーン
性 別:      ♀
誕生日:       2006/03/09(うお座)
所在地:      東京都品川区
出身地:      愛知県
好きなのもの:  タマゴボーロ(これがあれば誰にでもついて行く)
きらいなもの:  お風呂、耳・鼻掃除、爪切り(奇声をあげます)
特 技:       爆弾走り(俗に言うパグ走り)、おねだり

こんな 可愛い 可愛い パグっこです(≧▽≦)
そして、そんなパグっこに、私はゾッコンLOVE・・・。だって(やっぱり)可愛いんですもん!!

お座りだって出来るし・・・。
「だって、あたくしタマゴボーロが欲しいんですもの・・・」
「ごめんね。ボーロで釣っちゃって。ちゃんとあげるから。」

2.jpeg
キャ!お利口さん!!バンちゃんってば!他にも「待て」「お手」「あご」!出来ちゃうんですよ(◕ฺ∀◕ฺ)

引張りっこしている顔もステキだし・・・
3.jpeg
もー!メロメロ!!・・・ホクロは意外と薄い色しているのね。バンちゃん。

寝そべっている姿も・・・!!!
「ネムタイよ~・・・」
4.jpeg

・・ちなみにこれは、おNEWのバンちゃんのパジャマ(≧▽≦)
かわいー!かわいー!!かわいー!!!!
洋服買いすぎちゃっています。
きっと、またぁ?!と思っている方々。多いでしょう・・・。こんな私を暖かい目で見守って下さい。

旦那さんからは、予想通りこの洋服に関してクソメソに言われましたが・・・・。
ムキー!!
(;☉౪ ⊙。)
可愛いからい~んだモン!
ってことで、非常にあほあほ、オヤバカ丸出し全開日記ですが!
お付き合い、宜しくお願いします。


このブログは写真をいっぱいUPできるので、自慢の一眼レフデジカメで撮った写真を載せるのが、今後の楽しみの一つです(๑→‿ฺ←๑)

★参加しています(ポチっと1クリックで励みになります)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2豆の局 | URL | -

    おめでとうございます♪

    お引越しおめでとうございます~♪
    わぁ~い!同じfc2ですねぇ~~
    お引越しも無事完了されて、さらにパワーアップ
    されたみたい♪
    あっモチロン、ブログがですよっ!決して親バカ
    ぶり(←失礼)を指摘しているワケぢゃありません(笑)
    な~んて、私もドのつく親バカですから~ だって
    可愛いものは可愛いっ!!!バンちゃんみたいな
    可愛い子を目の前にノロケないなんて無理ですよ~
    これからもドンドンお願いします♪

    ご主人には不評だったパジャマ・・・私は似合うと
    思いますよぉ~!バンちゃん、黄色が似合いますね!

    ところで私もリンクさせてもらってもいいですか?
    これからもどうぞヨロシクです~!

  2. もち | URL | -

    ぷぷぷ
    パジャマのことダンナ様・・・・くそめそ って久々に聞きました 笑
    今はまだちょっとサイズ大きいんだね~
    ぷよぷよになった時にまたピッタリサイズになったら
    萌えるね~~~
    新ブログおめでとー★v-253

  3. ちーちゃん | URL | -

    お引越しおめでとうございます~v-10
    すてきです~~。
    またバンちゃんのことをいろいろ知れた気がします(*´▽`)ノ

    いっぱい写真のせてくださいね~~。
    楽しみにしてますv-238

    パジャマかわいいですよ~~~

  4. サッチモ | URL | -

    お引越しおめでとうございます^^!!

    ゾッコンLOVEの文字に。。
    この方~わたしと年近いな。ニヤリ、、
    としてしまいました^^
    違ったら ごめんなさい。。

    相変わらず!!かわいいですね。。

    この洋服 赤ちゃんのコスプレ?
    あ!!失礼しました。。。

  5. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    ありがとうございます♪
    2豆の局さんのブログをいつも覗いていて、使い勝手も良いし・・・
    写真もいっぱい載せられるし!
    マネっこしちゃいましたv-238

    ブログもパワーアップ!親バカっぷりも・・??!んっ?
    コラー!!!何、言ってんの~!と・・・否定は出来ず。
    親バカぶりの方は日々パワーアップしております(笑)

    お互い親バカ万歳派ですね。
    パグに囲まれて、それを目の前に、親バカになれない人は・・・有り得ない!!・・・きっと そう思っちゃうくらいですから!かなりキテますよ!
    そんな白い目気にせず、どんどん親バカ街道を爆走しちゃいましょう!

    パジャマ!やっぱり、可愛いですよね。
    うちのダンナの目が腐っているんですよ。きっと・・。カワイソウ。
    そろそろ、度の合ったメガネを買ってあげなきゃ。

    こちらこそリンクの件、是非ともよろしくお願いしまーす。

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    有難うー!!!
    本当。クソメソ!
    「なんじゃ。このアップリケ!手作り?」
    って・・・第一声。そこから、止まらない。止まらない。
    ノンストップで・・・・!!!

    プヨパグにコレをムチムチ、ピチピチに着せるのが
    また、一つの楽しみ。

    乞御期待!

  7. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    有難うございます(^▽^)
    バンちゃんは黄色が似合う(と思うので)、イメージカラーの黄色にしてみました。
    また、このブログでバンちゃんと私の親バカっぷりを呆れることなくお付き合いください(≧▽≦)

    このパジャマ!
    コナミちゃんにも似合いそう~!
    白もあるので・・・試してみては★ニヤリ・・・

  8. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    無事、引越し先も決まって、引越し完了して!
    早速、来て頂きまして有難うございます。

    そうですねー!トシ!近いかもしれませんね♪うひひ。

    そうなんですよ!可愛いですよ~。デレデレです。
    わたしゃ。
    そして相変わらず、私を虜にしてやまない・・・この魔性の女・・・バンチ。
    末恐ろしい。

    ベビーフェイスでまだまだパピー気分だと思っている私は、まだギリギリ赤ちゃんコスにならないと信じています(笑)
    人間だったら、完全に犯罪な格好ですよね。

  9. リップママ | URL | EB29KFfw

    おめでとうございます

    お引越し完了お疲れ様です。
    画像って選ぶのが(全部カワイイ)大変ですよね^^

    バンチちゃんは本当にかわいいですよね
    うっとりです。これからはもっともっとオイシイ画像が見れるのですね。楽しみです

    パジャマ姿とっても素敵。我が家も一枚あるので、撮影会しちゃおうかしらん。。
    これからも宜しくお願いしまーーす♪

  10. りあむかーさん | URL | BvFou0tQ

    おひっこし、おめでとう~

    お引越しおめでとうございます~そして親バカっぷりもますます
    ~でなによりです。親バカ万歳ですよね~
    バンちゃんのパジャマはりあむとオソロですよ。
    これ着せるとホント人間のあかちゃんみたいですよね~
    バンちゃん、カワイイよ~♪

  11. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    おめでとうございます~!

    ブログお引越しおめでとうございます~!
    画像をたくさん載せられるようになってヨカッタですね。
    我が家もコロンを迎えるときにデジ一を購入しました。
    といっても、私はバカチョン形式に撮っているだけなんですが。。
    バンちゃんのラブリーな表情をたくさん見られて嬉しいです。
    これからもブログを楽しみにしています(^-^)

    モカコロもカバーオール、持ってます!
    後ろ足が必ず脱げてきちゃうので可愛いくて。。笑笑
    フォーンちゃんはパステルカラーを着せると優しい印象で可愛いですね。

    プロフの可愛い画像を頂き、お友達ページに載せさせてもらっちゃいました。
    事後報告でゴメンナサイ!!

  12. WISH | URL | 4KFPkfpQ

    来ましたよ~v-354
    お引越しって、大変だよね~v-363
    お疲れ様でしたv-353
    私もけいこさんのまねをして、これからは『親バカ』振りを発揮したいと思いますv-355

  13. けいこ | URL | -

    リップママさん

    無事に完了~!
    あまりHTMLの操作にも慣れていなくって!
    一苦労でしたー!トホホ。これでも、情報処理学科を出ているのに・・・情けない(笑)v-239
    もぅ!撮った写真全部載せたい!って勢いですよ。
    ブレブレ写真も、全部。全部。あほあほです。

    バンちゃん、かわいいって★
    リップママ!有難う~!
    最近、近所を歩いていると、ガキンチョに
    「ブサイクな犬が歩いてるー。」とか言われて
    おいおい。と・・・どつきたくなりました(大人気ない)

    ではでは、これからの画像もご期待ください!

    パジャマ姿のリップちゃんも楽しみにしております~!!
    ぜひぜひ、その姿をUPヨロシクです!

  14. けいこ | URL | -

    りあむかーさんサン

    有難うございます。
    親バカは永久不滅!未来永劫!ですよ(^▽^)

    おぉ!りあむちゃんもお揃いで持っているんですか?!
    えぇ!!見てみたい・・・。似合いそう~★
    負けませんが(笑)・・・ナンテネ!
    でも、これ・・・足が脱げちゃいますよね。
    今日、会社から家帰ってきたら、足だけではなく見事に・・・バンちゃんパジャマを脱いじゃっていました!
    ・・・とほほ。

  15. けいこ | URL | -

    いっこさん

    有難うございます★★
    ようやく、完了ですー!!
    まだまだ、使い方もイマイチ感がぷんぷんなド素人ですが!
    今後は画像をもりもり載せちゃいます!

    いっこさんも、デジを持っているんですね。
    私も同じく、そんな感じでバカチョン気分で撮っていますよ~!
    そんな、もんですよね。まだまだ、使いこなせません。

    後ろ足、脱げちゃう脱げちゃう!!
    通しなおすけど、やっぱり脱げちゃう!トホホです。
    でも、かわいいから許す!

    最後になりましたが、お友達ページで紹介してくださいまして!!!有難うございます!とっても、嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします★★(^^)

  16. けいこ | URL | -

    WISHさん

    有難うございます!
    ようやく完了~!って感じです。やれやれ。

    あははっ★
    親バカ教入会?!楽しいですよー!
    人間、時にはバカにもならな、やってらんないトキも有りますからねー!
    バンちゃんにその力をフルに使います!(宣言)

    これからも、よろしくお願いしますね!

  17. おとぼけパグ | URL | -

    手ぶらで遊びにきました

    引っ越しおめでとうございます v-237
    我がv-236 goo ブログは落選しましたか v-239 月々290円で3TB 容量が一杯になったら次はこちらへどうぞ・・・ 写真の保管用にも使えます (^^)
    バンチちゃん、これから写真いっぱい載せれるからモデル忙しくなりますね 
    けいこさんも v-212持つ手がそのうち v-91 かな  旦那さん、喧嘩しないよう気をつけましょう 

  18. さーちゃん | URL | -

    那須でお会いした

    初めまして!
    那須のどうぶつ王国でピンクのリュックを背負っていたパグのわさびの飼い主さーちゃんです。
    いっこさんのHPにバンチちゃんのお名前を発見してビックリしてお邪魔しました。
    私もHPに那須の旅行記を載せたのですが、バンチちゃんのブログに出会えて凄く嬉しいです♪

    黄色いパジャマ可愛いですねe-266
    うちも散々夫との趣味が合わなくて(笑)
    どうぞよろしくお願いしますe-420

  19. りんりん | URL | -

    お疲れさまでした!

    こんばんは。

    引っ越しおめでとうございます!

    これからは、今まで以上にバンちゃんを拝見することができるんですね!
    嬉しいです(笑)
    バンちゃんの画像たっぷり目でお願いしますね!


    新しいパジャマ、バンちゃんにお似合いですよ!
    お洋服買いたくなってしまう気持ち、よーくわかります(笑)




  20. ペコママ | URL | -

    写真楽しみデス!

    新しいブログ、楽しみにしてまーす♪これからバンチちゃんの写真がもっと沢山見れると思うと。。。
    一人PCに向かってニヤニヤしてしまう時間が増えること間違いなし!(汗)だってバンチちゃんかわいいんだもん~v-10

    けいこさんの写真、すごく綺麗なのでいつもバンチちゃんに見とれてしまいますv-237

  21. ぶう89 | URL | -

    おめでとう♪

    ブログお引越しおめでとうございます!!!
    そして バンちゃんけいこさんあらためて これからも
    よろしくお願いしますね♪
    写真がいっぱいUPできるみたいで、 
    可愛いバンちゃんをいっぱい見せてくださいね^^
    ♪♪♪

  22. しのぶ | URL | -

    引越しおめでとうございますv-238
    ばんちゃんのかわいい顔がまた見れてうれしいです。
    うちのさくらもとってもかわいいですよv-10
    今は噛み噛みがひどくって・・・相当痛いですv-12
    でもなぜか許せちゃうんですよね~
    これからもかわいいばんちゃんの写真&けいこさんのおもしろいブログ楽しみにしてます

  23. おたあき | URL | -

    お引越しおめでとうございます♪

    早速遊びにきました^^
    パジャマも似合ってますね~
    沢山の写真UP楽しみにしています♪

  24. けいこ | URL | -

    おとぼけパグさん

    有難うございます!
    gooも悩みましたが・・・!
    こっちの容量がいっぱいになったら・・・乗り換えちゃおうかな~!(甘い誘惑には弱いので・・・)

    一眼レフもあるから、バンちゃんは今でも大忙し!
    今後も大忙し。
    カメラを持つ腕より最近は、バンちゃんがメキメキ成長しているので・・・バンちゃんを持つ腕がみるみるうちに・・・マッチョに!
    がびーん。

    こんな私ですが(?)、これからもよろしくお願いします(^▽^)v-344

  25. けいこ | URL | -

    さーちゃんさん

    ネット上では初めまして★
    わさびちゃん!憶えていますe-266
    ピンクのリュックが印象的で!!!
    とっても可愛い子でしたから!!!!
    それにしても、偶然ですね~(^^)こんな、偶然は本当に嬉しい限り。

    これからも、いつ、なんどき、会うか分かりませんがヨロシクお願いします~★★

    そしてお互い、旦那の意見に惑わされること無く・・・
    我が道を突き進みましょう♪♪♪(笑)

  26. けいこ | URL | -

    りんりんさん

    こんにちわ!
    遊びに来ていただきまして有難うございますーe-266
    嬉しいです!

    無事に、引越し完了!そして、バンちゃんをバリバリ、もりもり載せて行きますので!よろしくおねがいします(≧∀≦)~e-265

    バンちゃんの画像!かなりたっぷり目で、私の親バカ炸裂気味を呆れることなく、堪能ください★

    ちなみに、今日も・・・可愛い洋服を目の前に・・・
    一瞬手が伸びそうになりました。ぐっ・・・と堪えました。

  27. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    新しいブログの始動です★
    今後も変わらず、アホアホっぷり満載ですが・・よろしくお願いしますね(^▽^)
    たくさん、たくさん、バンちゃんの、あんな写真、こんな写真をUPするので・・・!(≧ω≦)むふふ~!!

    写真は、腕、技術が無いので・・・性能でカバーです(笑)
    ひとえにこの一眼レフデジカメ様のお蔭ですね~。

    そうそう。バンちゃん可愛いから、次世代癒し系アイドルの座を狙っています!ナンッチッテe-69

  28. けいこ | URL | -

    ぶう89さん

    有難うございます★
    こちらこそ!!今後もヨロシクお願いします(^^)

    とにかく、写真がいっぱいUPできるブログ・・・ということで辿り着きました!
    他にどんな機能があるのか、まだ未知なるトコロですが・・・。

    いっぱい、バンちゃんの写真をUPしていきますv-42

  29. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    見に来て下さいまして、有難うございます。
    さくらちゃん・・・いつかどこかで会えるのを楽しみにしている毎日です♪

    うちもまだ、減ってきたとは言え、噛み噛みします(TωT)とほほ。

    これからも、バンちゃんの写真満載&私の親バカっぷり満載なブログですが、楽しんで見ていただければ嬉しい限りです★
    ヨロシクお願いします~!

  30. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    早速、有難うございますー!

    やっぱり、パジャマ・・・イケてますよね?!
    多数決ではやっぱり、旦那の意見は少数派な意見として捉えておきます!(^ω^)ふふふ。

    これから、もっと、もっとパワーアップして写真をUPしていくのでヨロシクお願いしますe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/1-a3a30a44
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


