
--年--月--日 --:--


やっぱりさ。

2011年01月26日 22:12



昨年、長年使っていたdocomoからsoftbank(iphone)へ機種変。
めっきり2パグの写真も子供たちの写真も一眼レフで撮ることが減ってしまった。

手軽にいつも手にするiphoneで撮る写真が
増えました。


でも

iphooneで撮った画像をパソコンで見てみると
やっぱり違うな~。

と思い。


思い直し・・・
また、一眼レフで撮ったら

20114.jpg


やっぱりいいね~。

違うね~。


で、今日は寒いことは寒いけど
日中はさほど風が冷たくなかったので撮りました。

その成果。


20112.jpg
( 珍しくベランダに出てきたぼたん )





20111.jpg




20113.jpg



をお!

べっぴんさんに撮れとる!
だいぶ肥えとるけど。



子供たちもパジャマ+コートではしゃいでました。

20116.jpg


はしゃぎすぎて靴脱げてるし!

20115.jpg


お兄ちゃん、落ち着いて!!!


はぁ~。やっぱりいいですね。
一眼レフ。

うん。
うん。



----------------------------


これから、
ちょくちょく更新することもあれば・・・・ストップしたり・・・
まぁ、のらりくらりやってきます。



----------------------------

1年4ヶ月ぶりに

2011年01月26日 09:28



すっかり落ち着いたバンチ・ぼたん。







最近は寒い中でのベランダでの日向ぼっこがブーム。




がっつり隠居生活。
(まだ4歳!今年の3月で気づいてみたら5歳だ!)



子供たちも一緒に。

imgb6e149b5zik2zj.jpeg

長男はバンチを溺愛

imgda7be3fdzik2zj.jpeg


下の子もバンチ派・・・


img547e9c1azik2zj.jpeg


「 ぼたんは?? 」


・・・外に出たがりません。





でも、まぁ・・・とりあえず、仲良く暮らしてます。




★最近の記事★


