
--年--月--日 --:--


寝相

2009年04月24日 08:56



バンチのケージでまったりする 2パグ。

最近 ぼたんは 空になったお皿を
根気良く ペロペロ舐めたり
時には激しくガシガシかじったり。
忙しいです。

20090309.jpg


ふと気づいたら 寝相が凄いことになってました。

200904011.jpg

カメラを向けても 起き上がる気配無く・・・
堂々たるもので・・・・

眼飛ばされマス!!

200904015.jpg

バン 「 何か? 」


ぼたんも仰向けで熟睡★

200904012.jpg

胸毛がこゆっ・・・・。


びっくりするくらい
気持ちよさそうに寝ます。

200904013.jpg


ちなみにバン・ぼたが寝ているこのマシュマロベッドはカバーが取り外して洗えるので便利です★
よくバンチはベッドを破壊するけど、これは買って既に3ヶ月弱!!!
未だ丈夫に頑張ってます!

さて。
そろそろ 私もお昼寝の時間です。
おやすみなさーい。






近況。

2009年04月21日 22:27



なんだか 久々の更新。
元旦の謹賀新年ぶりです。

のらりくらり更新の予定が・・・
もたもたダラダラ更新となってしまってます・・・(^^;)


ってことで これから気が向いた時に更新する 超激ノロ更新 になるかとおもいますが
まぁぼちぼち宜しくお願いします。



★★★ ★★★ ★★★ ★★★



最近、天気の良い休日はここに出没します。

↓↓

20090304.jpg


ここ 広いんです!!!
海浜沿いのでっかい公園で。


20090307.jpg



羽田空港と近いから 飛行機なんかも飛んでるし!


20090308.jpg


2パグはノーリードだから ここぞとばかり 自由に追っかけっこして
バンチはケツを丸められるし・・・

20090301.jpg


走っている時は 女子!ということを忘れて
すごい顔もしちゃうし!!!


20090306.jpg


最高 です!


ただ・・・・・。
やっぱり へたれ ビビリ 臆病 小心者・・・・
こういった言葉は付きまといます。

2090306.jpg

ぼたんは相変わらず!(笑)


公園自体には芝生がたくさんなので
普段のお散歩のアスファルトとは違って 居心地よさそう~★

どっしり腰を据えてます。

20090302.jpg

バンチも3歳になってだいぶ貫禄が出てきたかな?
てか、まだ3歳か~~。もっと長い期間一緒にいる気がしてならない!!


燦燦と太陽の光を浴びちゃっているぼたん。

20090303.jpg

自前の襟巻きが立派なもんでしょ。
実は長期スパンで始めたダイエットが功を奏して・・・・
ぼたん、8キロ近くだった体重も今では7.2キロ!!
病院の先生曰く7キロ切るとベストかな~~~!!!!

といわれたので、もうちょい頑張ります ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

ちなみにバンチも7.6キロだったのが7.0キロ!!
地味に痩せてます。
こっちももうちょい続行かな?




ちなみにドッグランの帰り道の車中ではダンボールに大人しく収まってくれます。


20090305.jpg

可愛いでしょ♪♪
お手手が重なり合っちゃって!!!




★★★ ★★★ ★★★ ★★★




久々のブログ更新で何を書けばいいんだっけ?!
とかなりテンパって、かなり時間を要しました (;Д;)
とりあえず、バンぼたの近況報告でした。

ってことで今日はこれでおやすみなさいー。




★最近の記事★


