
--年--月--日 --:--


今年最後の更新!

2008年12月29日 16:40



今年 最後の更新・・・ かな?

今年早々から、超っっっっっっ・・・多忙でした。
なので ブログの更新も ちまちま。ちまちま。

って感じ。


バン・ぼたは超早朝散歩がメインでした。

2008122903.jpg


日中は時間が取れず なかなか散歩に行けなかったからね。
来年は うまいこと昼間の暖かい時間帯の散歩をしたいものです。


じゃないと ぼたんが太って・太って
どぉしょ~もないからね (^^;)

2008122905.jpg


そして、来年はカメラの腕を上げたいものです。

カメラを向けても ぼたんってば 背景と一体化して
バンチにしかピントが合ってないし!!!


2008122906.jpg



うーーーーーーーーーーーーーーーン (ノ゚Д゚)ノ



2008122904.jpg


難しい。



ちなみに最近 お菓子作りに没頭!
スフレチーズを作ったけど これは美味しすぎた☆

2008122901.jpg



ふんわり していて チーズが香ばしい!!(>Д<)




2008122902.jpg


そして 今日はシフォンケーキにチャレンジしていて
焼き上がりを待っている途中です。



今年は なんだか 色々なことにチャレンジした年だった気がします。

バンチです。

2008年12月17日 21:59



くんが。 くんが。

くんが。 くんが。

2008121701.jpg

大好物の ボーロ です。




鼻汁が出ていて ちょっと みずみずしいです。


2008121702.jpg

鼻汁 も 滴る いい女。



そんな いい女の名前は


2008121703.jpg


バンチです。



☆☆☆


ちなみに

アダルトサイトからのコメントや迷惑コメントが多いので
認証用キーワードを設定したけど・・・

先日どどど~~!!っと 認証用キーワードを設定しているのにも関わらず 来ました!


幸い特定のIPからのみの大量コメントだったのでそのIPは即刻拒否。
禁止設定でそんなんも出来るから便利だなー。と感心。

というか、認証用キーワードを入れてまでそんな迷惑コメをするアダルトサイトさんもあるんですね。
チョイびっくりしました。

BBSも見てないと 結構そんな書き込みと画像貼り付けあるし!!(>ω<)
あんまり見ないBBSはちょっと休止中。


☆☆☆

一心同体

2008年12月17日 10:53



ねぇ。ねぇ。
ちょっと 聞きたいんだけど・・・・


そんな 仲良かったっけ?



2008121601.jpg

顔と顔が元々くっついているかのようです。



いつもバトルしてるくせに こういうときは 異様に仲良しです。
てか 仲良すぎ!!


まぁ、寒さを凌ぐためには 共同戦線を張らなきゃね・・・。

2008121602.jpg

あっ・・・ 寝ちゃった。

いいな~。気持ちよさそう。
でも 最近、風呂に入ってなくて 強烈にパグ臭全開なので ・・・


あまり混ざりたくないです(笑

ベランダで・・・・

2008年12月12日 23:56





仲良く ちょこん。
今日はベランダ遊びデス。


2008121208.jpg

最近 ボーロで 写真がなかなか難しい!!
バンチが辛抱たまらなくって 飛び掛ってくるし (;´▽`lllA``




普段はおっとり ぼたちゃん。



2008121209.jpg





ちがった。おっとり デブぼたちゃん (笑
だね。



2008121202.jpg

しゃがんでいると よけい デブっちょ に 見える☆ ( 新発見!! )




でも そんな ぼたん。
目の色変わる瞬間があります。

2008121203.jpg

これ そのモードに入ってます☆



前足がちょこんと 上がっているでしょ♪♪♪



2008121205.jpg


せぇ~の!!



あっ!!!!!


2008121204.jpg


フレームアウト (;´▽`lllA``



気を取り直して・・・
これです。

2008121206.jpg

うわっっっっ!!!
凄い顔!!!!!



そう!




ボール命です☆



だから 取り合いっこのときも 真剣そのもの!!


2008121210.jpg


だって、命だもんね☆ ヾ(≧▽≦)ノ




何気に 結構 すばしっこいです。


2008121212.jpg



でも カメラ目線も ちゃっかり

2008121211.jpg

ぼた 「 ちゃんと 可愛く撮ってる~~?? 」





てな 感じで 気を抜くと バンチに取られちゃいます☆


2008121213.jpg


あ~あ・・・・。
取られちったぞ。



耳がぴょーんのバンチ。

2008121207.jpg


とっても カワイイね (*^艸^*)


☆☆☆


うんPポーズの次に気に入っているポーズ。



2008121201.jpg


にゃんこポーズです。
寝起きとかにやってくれるポーズで前にのび~の、後ろにのび~の。

可愛いです!

でも、見れるのはほんの一瞬!!


みんなのワンちゃん、このポーズする??????


うちは 2パグ共にします☆



☆☆☆

感動作!

2008年12月07日 14:55



すごいでしょ!!



☆ こ れ ☆



1.jpg



ヽ(>з<)ノ きゃわいーーーーっっ☆





すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい




凄いっっっ!!


ヽ(;з;)ノ きゃわいーーーーっっ☆





どれが 元かというと・・・・・。


こちらです ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。




2


ブログでとっても とっても とーーーーっても 仲良くなった方が描いて下さいました。

可愛すぎです☆





色も付いたよ☆


2008120801.jpg



どぉでしょ☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆


黒パグって・・・

2008年12月06日 10:04



今日は珍しく  「 ぼたん 」  の いい写真が撮れた。

ので






でーん!!!




2008120605.jpg


と デカデカ 載せます。


黒パグの写真って本当に難しいの・・・。
特に室内は、一眼レフよりコンパクトデジカメを使用。


これ なかなか 可愛い顔しているでしょ!?(自画自賛)

2008120601.jpg

「 どぉ? 」 クネッ


お外でも 天気が良いときはいいけど・・・
悪い時は 腕が微妙だからか・・・ 黒い物体にしか写らない ぼたん。


難しいよね~。
黒パグって。


2008120603.jpg

「 難しいんだ・・・ 」  クネッ


そう!難しいの!!!

フラッシュすると 妙にリアルになっちゃうし・・・・(ワカル?)


2008120602.jpg

「 ふーーーーーーーーん。 」  クネッ



だから!!


こんな風に いい写真が撮れると


2008120604.jpg


ついつい 同じ様な写真でも・・・・

いっぱい載せちゃうの (笑




☆☆☆


ごめんね。バンチ。


2008120606.jpg

「 今日は完全に脇役ですか・・・。 」



そんな日も ・・・・ 





あると思います!


きたよ。

2008年12月05日 11:43

さっき ブログを更新したばっかりだけど・・・

届きました!!


2008121510.jpg

(たくましい お背中・・・・)



待ちに待った・・・・

久々に買った この パグ(89)Tシャツ

☆☆パグT☆☆

☆☆パグT☆☆


カラーはチョコ×バナナ ヾ(*^ω^*)/”・・・もぅ このカラーは完売してました☆
買っておいて良かった!

どうでしょう!!!

2008121511.jpg

キラキララメの 89ロゴ が可愛い!!


バッチリ 2パグ共に似合ってます~~~☆☆

2008121507.jpg


いつぶりくらいに 犬の服を買っただろうか・・・・?!


2008121506.jpg


夏頃のブルT以来??!!


久々だね~~~~☆

2008121503.jpg

丈の長さも 首周りも SSサイズでぴったり!
胴もピッタリピチピチ ヾ(≧▽≦)ノ 笑

なにせ 8キロ弱のデブパグだからね♪

襟巻きも立派でしょ♪


2008121505.jpg

写真より 実際に見る この 89T は もっともっと可愛いです!!


バンチもかわゆいっっっっっ☆

2008121508.jpg


耳が立ってるし!!!


2008121504.jpg

長時間の撮影だったので
おやつをいっぱいせがまれました・・・・ ^^;


通販の買い物って本当に難しいんだけど・・・
久々に イイ 買い物しました!!! ヾ(≧▽≦)ノヤッタネ!!


チョット 興奮気味の日記でした。

パグ好きなら!!

2008年12月05日 09:13

前回 紹介した パグTシャツ ですが


★★☆89(パグ)Tシャツ☆★★

★★☆89(パグ)Tシャツ☆★★


我が家にも昨日発送メールが届いたから・・・
明日 か 明後日 あたり 届くはず (*^-^*) ウキウキ♪♪

こちらの パグTシャツは シリーズ化されていて
その他 ラガーシャツ や ロンパース もある!!!!
って情報をGET☆

探しちゃいました (笑

そしたら! あった!あった!! 




❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ パグシリーズ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤



エントリーナンバー 1


★★☆89(パグ)アメフトTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)アメフトTシャツ☆★★



☆☆☆



エントリーナンバー 2



★★☆89(パグ)スクエアフリルTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)スクエアフリルTシャツ☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 3



★★☆89(パグ)ラガーロンパース☆★★

★★☆89(パグ)ラガーロンパース☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 4

★★☆89(パグ)ラガーシャツ☆★★

★★☆89(パグ)ラガーシャツ☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 5


★★☆89(パグ)ロゴTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)ロゴTシャツ☆★★






可愛いでしょ!!
さぁて。どれを買おうかな☆



最近

冷え込みが厳しくなってきたので
毛布の中に隠れている輩がいます。

2008120501.jpg


ちょこんと出ている顔が可愛いね!

2008120502.jpg

こんな 顔みると おにゅーの洋服を買ってあげたくなっちゃう!(笑

愛しの・・・愛しの・・・

2008年12月03日 21:54



残念ながら


今回は バンチ ぼたん の登場は一切ありません・・・・。


なぜなら 一眼レフを持っていって 5パグ集合で撮りまくった



『 愛しのピンク 』  特集



だからデス。(写真メインです。)


ベロがチャームポイントのピンク。

2008120301.jpg

とっても、とっても 可愛いんです (*^-^*)

ベロも然ることながら 性格もたまらなく可愛いんです。


2008120302.jpg

抱っこをしようとする 私を挑発するように
お尻を ぷりーんと振って 逃げ回るの!!

2008120303.jpg

ネ♪ぴんく。

2008120304.jpg

キャワイイ☆


天敵 ぺ子 。

2008120305.jpg


そんな ペ子 の 横暴ないじめにも

2008120306.jpg


果敢にベロを出して立ち向かっていきます。


2008120307.jpg


負けるな!ピンク ヾ(*^ω^*)/”
私はいつも ピンクの味方ダヨ!




これは かなり イラついている ピンクの顔!


2008120308.jpg

こんな表情もするんだね!






〆は可愛いピンクで


2008120309.jpg

またね~☆


もっと、ピンクの写真を撮りたかった・・・・。
来年 4649!




☆☆☆


ちなみに ピンクが着ているこの パグTシャツ☆
我が家もバン・ぼたに買いました。




なぜ パグTシャツかというと 背中のナンバーが 


『 89 』


☆パグ(89)Tシャツ☆

☆パグ( 89 )Tシャツ☆



だからです。





☆☆☆



あと こちらも 愛用中!
普段はオレンジを使っているけど スペアでレッドも持ってます。

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆


ちょっとだけデザインが変わっていた!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
いいなぁ・・・グリーンが欲しい。

【番外編】集合だよ!!

2008年12月02日 22:00


ビビリ犬とか言っているけど
実は頑張ったんだよ。

ぼたん。


2008120206.jpg



見て!見て!!
バンチに寄りかかって 突っ立っているけど (笑

2008120205.jpg


ご覧下さい!


輪に入りたいなぁ・・・・
おやつ・・・欲しいなぁ・・・

2008120201.jpg





隅っこから攻めます。

2008120202.jpg




やった!
気づいてもらえた!!!

2008120203.jpg




えーいっっっ!
輪に入っちゃえ!!!!

2008120204.jpg


ね ヾ(≧▽≦)ノ
頑張ったでしょ。

集合だよ!!

2008年12月02日 09:55

昨日は寒空の中・・・!!
1年ぶりくらいになるけど・・・

5パグ集合 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆☆★★

2008120101.jpg

5パグ集まれば、寒いのなんてなんのその!
吹っ飛んじゃいます=3


おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆
 の お姫さまと遊んできました。

腰を痛めて以来 初めて会う姫。
腰が痛いはずなのに・・・やっぱりハイパーでした。

2008120102.jpg

でも、ムリしないでお大事にネ!!




かぁちゃん(お姫さま)命のペ子★

2008120103.jpg

逃亡クセがあるので、リードは離せません!!



そして 愛しの 愛しの 愛しの ×100000000000000000000000000000000000000000・・・・

☆ ピ ン ク ☆

2008120104.jpg

逢いたかったよ~~~!!!


ベロ出しも絶好調。

2008120105.jpg


可愛すぎ!デシタ。


そして 連れて帰りたかった!!!

2008120106.jpg

ピンク ・・・・ 一緒に 本当の家に帰らん?!





うちの2パグは?!といえば・・・
久々の公園で超興奮して走り回ったけど・・・・ぼたんは相変わらず ビビリ (笑

2008120109.jpg

私の足元からなかなか離れません!


一人だけ 集合写真で腰が引けてるし!!!



2008120108.jpg


こりゃ、ビビリ犬汚名返上までまだまだ時間がかかるわ。




バンチは ペ子でも何でも・・・いつでも来い!って感じ。

2008120110.jpg

あっ。でもちょっと気弱な顔している?!


とっても 楽しい あっという間 の 2時間でした♪♪

2008120112.jpg

(ペ子はもぅ眠そう・・・)


次の集合は来年かなぁー☆ヾ(*^ω^*)/”



★最近の記事★


