
--年--月--日 --:--


デカデカ~☆

2008年07月29日 10:41

毎日暑い!!

とにかく 暑いネェ (@Д@)~☆

旦那も通勤時、10分間徒歩で最寄駅まで行っていたけど先週からバス通勤!
洗濯物の乾きがイイから 私としては嬉しい!!

でも でも でも!!!!

外へ出る気は失せるネェ・・・・。
このごろ散歩もめっきり・・・・。


そんな 我が家に旦那の実家から 届きました☆

ぼたんも隠れちゃう 超大玉スイカ ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。ワァイ☆

2008032904.jpeg

8キロのぼたんと並ぶと こんな感じ。

2008073004.jpeg

何故か バンチはこの超大玉スイカが怖いみたいで
一緒には撮れませんでした (´・ω・`)・・・フゥ。

その代わりに(?)
バンチの空きっ歯なんていかが?? ヾ(o・∀・o)ノ゛

2008032901.jpg

この写真から肉眼で確認できる 歯は 4本 です ♪

2008072902.jpg



ちなみに つい先日。
ぼたんが死にかけました!!!!!((((@д@))))

骨っこを食べていて 丸呑みゴックン!!!!!!!
明らかに 呼吸がおかしい。
床に這いつくばって ぐったり・・・・・。

慌てて財布も持たず抱っこをして 超近所の病院へ駆け込みました。
20:30頃だったので夜間診察。

呑み込んだ骨っこが食道までいっていたら、麻酔が必要になるけど
ここの病院では夜間は診察だけで

オペや麻酔はしていない って!!

それまで 大丈夫??
と思って聞いたら

舌が紫色じゃないし、なんとか呼吸をしているから大丈夫って・・・・

この病院大丈夫か?って 超不安になりました。
クチの中を広げようにも嫌がるぼたん。
とりあえずレントゲンかな??って

そんなやりとりから かれこれ 5分ちょっと(??)
なんと自力でぼたんが吐き出しました!!!

ほっとしてボロ泣きです!!

結局、病院での処置じゃなく、自力で!!!
貢献ゼロの病院へは 時間外診療費まで取られて いた~い 出費 (#゚Д゚)

まぁ 無事だったから OKかな・・・。

これからは 我が家は 骨っこはNGです。
皆さんもお気をつけ下さい。

キター!!

2008年07月25日 11:23

こんにちわ♪
今日は仲良く並んで登場です☆

2008072501.jpg

買った洋服が今日届きました ♪♪ ヾ(*^ω^*)/”  ♪♪
半年以上ぶりに買った洋服・・・。

いつもの事ですが・・・
包みを開ける時と着せる時! ひじょお~に胸が高鳴ります☆

いかがでしょう?????

2008072502.jpg

バックスタイルが可愛いでしょ~~。
襟巻きもゴージャスだし!!!笑

丈も胴回り、首周りもジャスト!!
ぼたんはさわやかな水色デス☆

バンチはビタミンカラーがやっぱり似合うのでオレンジ☆

2008072503.jpg

かなり気に入りました♪♪
赤も欲しかったけど、完売していたからなぁ・・・。
他の同列のショップで探してみようかな?


2008072504.jpg

でも 一度買いだすと・・・
歯止めが効かなくなるから・・・・・(>з<)気をつけなきゃね!!

ひさびさにヾ(≧▽≦)ノ

2008年07月22日 21:17

すごく すごく 久しぶりに買っちゃった!! ☆(‘-‘)☆
バン・ぼたのお洋服!!

半年ぶりくらいかも!!!!!!!((((((@ω@)))))) きゃ~☆
これを買いました♪



2008072202.jpg

今日 ポチっと買ったばかりなので
届くのは週末あたりかな?!

今から 届くのが楽しみ!!!


ちなみに バンチの トイレで死んでいる写真 笑

2008072203.jpg

こんな 感じで寝ちゃってます・・・
ベッドに戻しても、トイレに戻ります。
何度繰り返しても やっぱり トイレ。


くさくなっちゃうよ!!!! もぉ!

ねぞう

2008年07月21日 15:36



どーん。

2008072002.jpg

すごいです。
警戒心ゼロでねてます o(*'ー'*)/"

2008072001.jpg

すごい 姿でしょ (笑)
これって本当に犬??\(@ ̄∇ ̄@)/??

暑い日がつづくけど・・・

2008年07月06日 18:11

毎日 暑いねー。

なので いつもは 散歩に早朝5時 か 6時くらいに 行くけど
今日は暑すぎた (((( >Д< )))) アヂーッッッ!!!!

なので ベランダで遊ばせました。

たっくさん 遊んだら ぐったり。

2008070101.jpg



今日は お風呂も入ったしネー☆
ベランダ で 風呂上りは パグ走り全開でした (笑)

あっ!動画!!
って 思った時は 時すでに遅し・・・・・。


部屋に戻って まったり バンチです。

2008070102.jpg


まだ パグ走り が 出来る ッてことは
元気な証拠?!

最近 久しく見て無かったから 嬉しかった (*^∀^*) ♪♪

ぼたん も 見て お分かり?
かと思いますが・・・

ベランダでいっぱい遊んだから こんな 状態 (笑)

2008070103.jpg


ぼたんの疲れ具合は 尻尾を見れば 一目瞭然!!


でも!!

これは まだまだ 行ける って 状態かな?


★最近の記事★


