
--年--月--日 --:--


寝場所。

2008年06月30日 22:28


そこ・・・

見て 分かるとおり・・・

トイレなんですけど・・・


2008063000.jpg

だから?

嫁にも行ってない
( 行かすつもりは無いけど!!!! )
うら若き 2歳半の乙女が・・・

これで いいの?

こんなんで 本当に いいの?

2008063001.jpg

オヤスミちゃーん

オンナ 捨ててるな・・・。

といっても

最近 これは まだ マシな寝方。
序の口。序の口。


2008063002.jpg


トイレのプラスチック面がひんやりしているのか?
なんなのか 良く分からないけど

トイレの上にのって

でーん!!

と 非常に だらしのなさ 極まりない 寝相バージョンもあるのです。

そんな 屍 の ような 姿。
撮れたら そのうち UPします。


それにしても 最近 よく 毛が抜けるなー。
1日2回 掃除機・モップ を かけても かけても キリがない!!!!!

ぼたんのかわゆ写真!

2008年06月28日 20:00


こんにちわ★

じゃなかった (*ω*;)

こんばんわ~~~~~。

今日は 旦那に連れられて ぼたん、ツメ切りに行って来ました!
ぼたんのツメ切りは 大暴れ ものすごい抵抗で

とてもじゃないけど
自宅じゃ出来ない!!!

そのため 動物病院でやってもらってます!

なんと

三人がかりで ((((★∀★)))) 

15分かかって ((((★∀★))))

2008062801.jpg

ゲ・・・。こんなに短くっちゃぁ ネイルアートが出来ないジャン!(怒)

ぼたんのツメは白いからね!
ネイルが映えるもんね~~~~~ (爆)

そして 頑張った ぼたん
ご褒美に 今日は旦那に長距離の散歩に連れて行ってもらって
満足気★

2008062802.jpg


ペタンとしてます。
この ペターン って 姿 可愛いよねー (*^∀^*)


ウン ポーズ に 次ぐ

私の大好物!

めずらしく こんな姿をお披露目してくれたから
たくさん撮っちゃった!

その中でも これがお気に入り!
365カレンダーにこれを登録しなおそうかな~~~~??

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008062803.jpg


まっ・・・迷う。

そんな 脇で ふてくされている子が一人

ぽつーん

ぽつーん

ぽつーん


2008062804.jpg


ぽつーん

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんてね!

バンチも今日はぼたんの長距離の散歩についていったんだよ!!

旦那は上手いこと バンチを歩かせるの★!!!

そのテクニック・・・ 伝授していただきたい。
でも 聞くところによると かなり スパルタで歩かせるから
甘ちゃん の 私には ムリ だな。

こんなかんじ。

2008年06月23日 15:43


相変わらず 空っ歯全開!!

ヾ((((=☆ω☆=)))/”

デカ目 キラキラ☆☆
眩しいです。

2008062303.jpg


先週の散歩の様子だけど
途中から こんな感じで やっぱり バンチ。
起き上がる気配 ゼロ!

ど~しろ!!って ゆーの!!
もぉ!!

2008062301.jpg


結局。

抱 っ こ !

歩いていて 突然 ペタ~~~~っとするから
いつ どこで 抱っこをしないといけないかは
予測不可能。

散歩はバンチに合わせたら
ぼたんが物足りなさ気。

逆にぼたんに合わせたら
バンチは付いていけません!!

2008062302.jpg


いったいどっちに合わせれば いーんだろう?

って、

別々に二回行けば い~のかな?!

2008062304.jpg


ウーン・・・
でも 一緒がいいんだよね~??

一人ではお留守番ギライ。
置いていかれた方が スネちゃう!!

結局
あれこれ 悩んでも
一緒にお散歩へ連れて行っちゃいます ^^

プチ詐欺!

2008年06月06日 18:04


今日は 暑かった。
散歩に行ったけど ・・・

けど・・・

けど・・・

折り返し地点の帰り道!!!

「 断固 歩きません☆ (#゚Д゚) 」


の 姿勢のバンチ。

2008060601.jpg

だって あついんだもーん。

この暑い中・・・・ 抱っこして 帰宅しました  (((((#゚Д゚)))))
救いは ぼたん。

ガハガハ 言いつつも 所々 水分補給もしたので
元気いっぱい☆

2008060603.jpg

家まで ちゃーんと 歩いたよ!

半年違いの この 2パグ。
体力の違いは半年違いってだけか?!

それとも もって生まれた 身体能力の違い?!

しかも!!!

暑さにバテたのかな~?!
って 思って 心配したら・・・・

ウチの母親が ボーロ出した途端!!

ピーン

と 背筋が伸びました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2008060604.jpg

無駄な体力は使いません!

絶対 そうだと思ったよ・・・・。

散歩中 

ぼたん みたいに 

ガハガハ も ゼェゼェ も ・・・

言わなかったんだもん。


なんだよ~。

フェイクかぁーーーーーーー ヽ(`Д´)ノ ダマサレタじゃん!

でも こんな かわいい顔されたら

2008060602.jpg


ついつい 

「 まぁ いっか。 」

で 許しちゃいます。

だらしない 飼い主です 笑

いってきたよ☆

2008年06月04日 16:16


今日は 久々の天気 ☆
慌てて散歩に GO-ッッ!!!

暑い ねー☆

2008060308.jpg


ガハガハ だったけど

久々の日光浴 
いっぱい 浴びてきました ♪♪

私も いっぱい・・・ 紫外線をガードしつつ 浴びてきました☆

帽子にサングラス、日焼け止め、UVカット手袋 笑
やりすぎるくらい やってます。

バンチも 空きっ歯をさらして いい笑顔☆

2008060307.jpg

バン 「 ちょっと 暑いくらい・・・・ バンはもう少し涼しいのが好みかな? 」

帰り道は ゼェゼェ はぁはぁ だったからね。

折角 天気も良く 撮影日和。

やった☆

絶好の 撮影日和だ!!

やった☆

やった☆

やった☆

いっぱい 撮るぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ !!!

とにかく やった☆


って 浮かれていたら・・・・

2008060306.jpg

ぼた 「 電池なし 」 クスっ。

あっ・・・ なんか 性格ワル!!

4-5枚撮ったら 電池ギレ。
こういうときに限って よくある出来事。

携帯電話 と デジカメ は
出掛ける前に ちゃんと 充電チェックしなきゃね。

ぼたんの苦労

2008年06月04日 11:17


いつも バトルが耐えない 
バンチ・ぼたん。



そんなバンチとぼたん
仲良く並んで座っているのには

理由がある。


2008060305.jpg


目線の先は一緒。

いい顔して凝視するよね~ 笑

2008060301.jpg


やっぱり おやつ デス☆
でも おやつの食べすぎで バンチがみるみるうちに
もっちり ぶくぶく (_ ̄Д ̄)

7.5キロ

2008060302.jpg


寝てばっかりだしね・・・。
散歩でもすぐ へこたれて・・・

休憩。 休憩。
(5分に一回は休憩だし 笑) 

でも 

ぼたん に 抜かされると ムカっっっ!!

ベビーカー に 抜かされると グイグイっっっ!!

世話が焼ける 姉ちゃんだね。
乗っかられると重たいし 笑

2008060303.jpg


苦労が絶えない ぼたん です。


★最近の記事★


