
--年--月--日 --:--


それぞれ

2008年05月29日 09:28


暑い日が続くから
早朝の散歩を済まると とりあえず 二度寝する。

そのあと 昼過ぎに むくむく 起きてきて
遊びたそうにうずうず!!(^^;)

ベランダでやっぱり ぼたんは大好きなボール遊び。

常にボールをくわえて のそのそ

2008052801.jpg


時には 俊敏に走ったりもします☆☆

2008052802.jpg


バンチ?
バンチは、早朝散歩の疲れが取れないからベランダに出てこず。

夢の中デス。

2008052803.jpg

あづー!!

2008年05月23日 17:47


今日は暑かった!!
いつものコースを回れず・・・
いつもより だいぶ 短いコースでも

ゼイゼイ ハアハア・・・・

2008052301.jpg


もぅ、日中の散歩は この顔見るとダメだね。
これからは早朝散歩か~・・・!!!

早起き頑張らなきゃナ~ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
朝は何かと忙しいけど、散歩は外せないからね!!

待ち受け画面

2008年05月22日 17:06


携帯の待ち受け画面。
これです♪♪

携帯にしては、良く撮れているでしょ♪♪

1.jpg


かなりのベストショット だと 思う。

ちなみに SONY902iWP を 使ってます♪
防水機能は大切だからね!!

ベランダで

2008年05月20日 17:54


散歩に行っても力が有り余っているときは

ベランダで遊びます♪♪

「 遊ぶ! 」 というより 「 バトル 」 の方が近いかな!

2008052102.jpg


胴輪もつけないし
フリーだから ストレスも十分発散!!

☆☆☆

バテてくると パグ開き状態で バトル!
ひたすら バトル。

2008052103.jpg


夏の暑い時期は お外への散歩はつらいから
涼しい時期に ベランダでストレス発散かな~??


★最近の記事★


