
--年--月--日 --:--


サクラマンカイ!

2008年03月28日 22:05


最近 通販にはまっていて
買い物してばっかり!!!!
働いていないのに 

ヤバーーーーッッッッ!!!!!


今日は天気が良かったので
近所の散歩コースで お花見 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
おやつにボーロを持ってね♪♪

2008032613.jpg


桜 満開 でした。
とある ホテルの庭園で たくさんの桜の木があったよ。

明日も天気がよければ もうちょっと
のんびり 桜の写真を撮ろうかな?

ちなみに
せっかくの 花見 というのに・・・・

あくびばっかり (怒)

2008032614.jpg


ぼたんなんて こーんな
つまらなさそ~~~~ な 顔して
コンチキショウ!!!



2008032612.jpg


でも くやしいけど
ナイスショット 笑

あ~~~。
眠そう。

2008032615.jpg


日光浴して
マイナスイオンをたくさん 浴びて イイ散歩だった か 。 な 。

これだから
春の散歩は ダイスキ!!


暖かいし・・・

2008年03月26日 18:00


暖かくなってきたから
今日はいつものコースと違って 長めに 散歩。

最近は 2匹連れて一人で散歩に行くのにも慣れてきたヾ(o・∀・o)ノ゛

いつもより 長距離散歩だったせいか
帰ってきたらぐったり 。。。

2008032604.jpg


暖かい中 たくさん歩いたから
久々に毛布の上じゃなくって 床に ペタ~~~~~~~ッ★

こっちも!!!!

ペタ~~~~~~~~ッ★★


2008032607.jpg


ちょっとまえは ブルブル震えて 毛布の上にいたのに。
暖かくなるのは早いね。
冬が終わって、もう4月目前 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

気分一転 新しい事をはじめたいなぁ~。
なんて思っているけど

2008032605.jpg

バン 「 結局 何も始めないんでしょ 」  バンはお見通し!


気分的には 何か始めたいな~
なんて 思っているんだけどね。

思いつかないだけ!!!! 

2008032608.jpg

ぼた 「 言い訳だ!!! 」  見逃しません!!!!


やっぱり
まだまだ ニート生活を楽しめるうちは
のんびり 腰を据えて 過ごそうかな

2008032606.jpg

バン 「 やっぱり 何も始めないんだね・・・・。Zzzzz・・・ 」

と・・・
とりあえず、ブログの更新速度をUPさせるよ★

あと。暖かくなるし
毎日 散歩 がんばろー!!!

届いた×2!!

2008年03月26日 08:28


昨日の夜 amazonから届きました ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o☆。★o゚☆。*゚。☆

いぬ会社

2008032601.jpg


実は コレ。
深夜のBSフジで2話を見たけど・・・・
あまりリアルじゃなかったです。
ソフトバンクの携帯のCMみたいなのを想像していたから・・・
ちょっと違ったかな 笑

それもあってか、
旦那はこのDVDの値段にちょっと引き気味でした。

でも パグが出ているから
ヨシとします。
今日のお昼にでもゆっくり・じっくり見る予定★

たっのしみ~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

2008032602.jpg

ぼた 「 ぼたも見るよ・・・。 」

友情出演すら 出演依頼がこなかったけどね。
おやつ食べながら見ようか (*^艸^*)

2008032603.jpg

バン 「 バンもおやつ・・・・ 」 DVDはど~でもいいや。

ばんち~~~~っっっ。
メインはおやつじゃないですからっ。
メインはDVDのいぬ会社を見ることですからっ。

しってる?いぬ会社。

2008年03月19日 08:28

いぬ会社 DVD

パグが佐藤って社員役で出ているんだって (笑)

index.jpg


http://www.inugaisha.jp/index.html


楽天だと もう予約受付終了!
だったので 慌てて amazonで予約しましたー

↓↓ ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

いぬ会社 オフィスラブは骨の味 編いぬ会社 オフィスラブは骨の味 編
(2008/03/26)
矢作兼(おぎやはぎ)、大泉洋(TEAM NACS) 他

商品詳細を見る
いぬ会社 24時間は働けません 編いぬ会社 24時間は働けません 編
(2008/03/26)
矢作兼(おぎやはぎ)、大泉洋(TEAM NACS) 他

商品詳細を見る



2008031001.jpg

バン 「 バンに出演依頼 こなかったよ・・・・・・。 」 
ぼた 「 ぼたにも・・・・こなかったよ。BSフジさん・・・ 」


ザンネンだったね~。

ぐーたらな毎日

2008年03月18日 09:32


仕事を辞めて 
早いこと 半年ちょい 。

かなり ぐーたら。
そんな生活が板についてきています。

辞めた当初は 私が一日中家にいることに 落ち着かず
嘔吐していた バンチも 今ではすっかり

大あくび を かまします。

2008030901.jpg


しかも だらだら しているせいか
バンチの 体重 7.5キロ ・・・・

ダイエットするつもりが 500グラムも増えちゃっているよ (#゚Д゚)

しかも 今まで 枕係りだったくせに
体重が増えて 体がデカくなったせいか 態度もデカくなりました 笑

2008030902.jpg


立場 逆転 (#゚Д゚)
ぼたんが 枕係り に!!!

2008030903.jpg


バンチ の 増えた500グラムの体重が
ぼたんに重くのしかかってます・・・・。


バンチはめちゃめちゃ 気持ちの良さそうな顔
長年の枕係りから解放されたから?!笑

2008030905.jpg


ってか ほとんどの写真
ぼたん は 目を開けて 何かをアピールしているし ・・・・ 笑

2008030906.jpg


ハイ。ハイ。
重たいんだよね。


2008030904.jpg

ぼた 「 枕にされているの ・・・ 気づいてますからっっ! 」

でも そんな 2パグ
やっぱり とっても仲は良いです ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008030907.jpg


分かります??!!
ほらっ。ほらっ。
手~繋いでいるんです♪♪

2008030908.jpg


えっっ?!

私の勘違い?
これは
ただ 重なっているだけ?苦笑

そんな ぼたんも 私のぐーたら生活に巻き込まれて
6.8キロだった体重も・・・ 
今では7.4キロ

ちょっと 生活習慣見直さなきゃな~ (´・ω・`)
このままでは
三匹の豚になってしまう!!!

とりあえず 冷蔵庫にあるシュークリームを食べてから
考えよ~っと ヾ(o>з<o)ノ゛  ブッ!


★最近の記事★


