
--年--月--日 --:--


やっと。

2008年02月29日 09:53


『 PECHA 』
最近発売されたのかと思っていたら
去年に既に発売されていたんだね Σ(´д`;)

すっかり 世間に取り残されていました。


さて。さて。
今日は ぼたんの ”訴え” から

200802610.jpg


「 返して 」 というのは もちろん アレ

『 宝物なのに・・・ 』

で やった あの ボール。

とは言っても・・・・
これ 相変わらず バンチのお気に入り。

200802601.jpg


知らないはずないでしょ~。
その腕の中のモノ。
そろそろ ぼたんに返そうよ?

200802602.jpg


かなりの ディフェンス 
鉄壁の守り!!

ウーウー唸って 相当 怖いけど!!

”ぼたんのため”

負けずに奪い返しました。

ようやく 手元に戻ってきた ぼたん。
ひたすら 噛み続けます (^∀^)

200802605.jpg


わたし 凶暴化したバンチに・・・
相当頑張ったんだよ!
ぼたん!!
分かってる? ε=ε=(;´Д`)

200802604.jpg


下の歯 を 見せて・・・
ちょっと 人相悪くなってるぞー ( ´,_ゝ`)プッ・・・

まさか!

笑わせて これで チャラにしようって ・・・魂胆?
見事にハマったよ。


まぁ こんだけ 喜びに浸っているしね・・・

200802607.jpg


   

200802608.jpg


涙ぽろり しちゃうくらい
嬉しいか!!
よかった。よかった。

でも やっぱり 順番コで遊ぼうね。

参加中

ようやく 宝物を奪い返した ぼたん
あんだけ遊んでも 満足しない バンチ

そんな 2パグに

ポチッ 
と 
ワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。




[やっと。]の続きを読む

買っちゃたヨ!

2008年02月27日 18:25


久々に 外に出たので
本屋に立ち寄ったら
いつ発売になったのか 知らなかったけど 

発売されていたんだね。

「 PECHA vol.2 」

2008022701.jpg


買っちゃいました .。゚+.(・∀・)゚+.゚
一回は手にとって通り過ぎたけど・・・
やっぱり気になって・・・ 笑

ソシテ★
92ページ 必見です (。・ω・)ノ゙  

今日はこんだけ~ 
Σ(・ω・ノ)ノ 短っっっっ!!!



参加中

今日は出番のない
バン・ぼた に・・・

ポチッ 
と 
ワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。


ベストショット★

2008年02月25日 16:32


今日も ぼたん は バンチ の お部屋へお邪魔してます。
ぼたんのクチの周り
日に日に白くなっているなぁ・・・
もしや 白髪??

まだ、1歳半なのに・・・
早いゾー!!

200802501.jpg


それとも 隠れたところで
実は苦労しているの??

来たころは真っ黒だったのに・・・

ほらね (#゚Д゚)!!!!

200802504.jpg


って 今日はPCの壁紙写真をそろそろ 新調したいな~?
と思い これ!って ツーショットを狙って
小一時間カメラマン。 (笑)

200802502.jpg


うーん・・・・。
可愛いけど インパクトが足りないなァ・・・・。
って、そんな かんじで悪戦苦闘していて
ようやく 撮れた

ベストショット 

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。カワイーッッッ!!

↓↓

200802503.jpg


特にバンチの目つきがたまらないね!!
うちの母親はこの画像を写真にして、親戚に配ってます (笑)

ということで、我が家のPCの壁紙は こちらを採用!
皆さんのPCの壁紙はやっぱり
愛犬ですか?

200802505.jpg


こんな カンジにね♪


参加中

小一時間
モデルを頑張って付き合ってくれた
バン・ぼた に・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。






[ベストショット★]の続きを読む

いもムスメ

2008年02月22日 18:54


前々から イモを 見ると
性格が コロっと変わる と 言いましたが!!

実際 見てみないと 分かりませんよね?

今回は 動画メインです ヾ(o・∀・o)ノ゛
よろしかったら 激しいバンチを ご覧下さい。

イチ!



ぼたんは 便乗している って 感じかな ??(笑) 

ニイ!!



サン!!!



やっぱり ぼたんは 周りでウロウロ
バンチと比べると そんなに激しくないかな~?
まぁ・・・・食べる時だけ 飛び掛ってきます (笑)

2008022201.jpg

バン 「 ひと呼んで いもムスメ とは 私のこと♪ 」

え~ いもムスメ?!
なんか ださーい (笑)

2008022202.jpg

ぼた 「 ダサすぎ・・・・ ネーミングセンス ゼロ。 」

ぼたんにまで ダメだしされちゃったね~ (。→∀←。) ぶふっ!!



参加中

激しくイモLOVEのバンチに・・・・
激しくアタックしただけあって
バンチがたくさん イモをゲット!
便乗したぼたんも たくさん ゲット!→ラッキー!

そんな 2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



しつこく、ねぱぐ。

2008年02月18日 08:51


寝ても寝足りない日々。
それは 2パグも一緒 ☆

☆今日も相変わらず寝パグな バン・ぼた です☆

2008021608.jpg

バン 「 また カメラ~??ゆっくり寝させてよ(怒) 」

そんな ぷんぷん しつつも~!!
寝ちゃうじゃん (#゚Д゚)

2008021604.jpg

バン 「 ザンネン。薄目でそっちを見ているよ! 」

ホントだっっっっっ!!!!!
僅かだけど ちょび~っと 目が開いている。

何回も寝返りをうつせいか
耳が立っている (笑)

2008021602.jpg


ぼたん は バンチのチチ飲んでいるの?(笑)
バンチ の お腹に埋もれています。

大あくび の バンチ。


2008021603.jpg


そんな ところで 落ち着いて眠れるの?
ぼたん。


2008021606.jpg

ぼた 「 落ち着いて眠るより、くっついているのが居心地いいからね。 」

ぼたん は ひっつき虫。
とにかく バンチ に ひっつきたがります。

2008021605.jpg

バン 「 いつも 枕にして!重たいって!!(イラッ!) 」

そんな ぷんぷん しつつも~!!
寝ちゃうじゃん (#゚Д゚)


2008021607.jpg

バン・ぼた 「 そろそろ 寝たいんだけど~~~ 」

ハイ ハイ (´・ω・`)
退散しますよ~~~~。

私もこれから 二度寝カナ☆☆


参加中

お姉ちゃんなのに
駄々っ子なバンチ。
そんな迷惑姉ちゃんに大切な宝物を奪われたぼたん。
そんな2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



宝物なのに・・・

2008年02月15日 11:14


三連休に買った ボール
ぼたんはすっかり 気に入ってます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008021501.jpg


こうやって くわえたまま
てけてけ歩いたり、寝っ転がったり

とにかく 大切にしています♪

2008021502.jpg

ぼた 「 ぼたの宝物だからね♪ 」

そこまで 大切にされると 嬉しいね♪
ありがとー ぼたちゃん (*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・・
バンチのレゲエクマは?!
と言えば、紐状態になってしまって

ボロボロ!!! (´・ω・`)

既に再起不能で 紐を食べたら危険なので・・・・
購入してから一週間ももたず・・・

ゴミ箱行き (#゚Д゚)

だから なのか 
おもちゃを失った 傷心のバンチ。
こんな感じになっちゃいました。


2008021503.jpg


2008021505.jpg


2008021504.jpg


2008021506.jpg



ぼたの ボール が バンチの手に!!

バンチも 相当お気に召したようで・・・
手放す気は

ゼロ!!

2008021508.jpg


近づこうものなら
うなります (#゚Д゚)

暫く 放っておくしか ないです・・・・

2008021507.jpg


とは言え・・・・
ぼたんのおもちゃだからね・・・

そろそろ 返そうよ。
バンチ。

2008021510.jpg


常日頃 引っ張りっこで 鍛えているだけあって
なかなか 奪え返せない

かなり 長い時間
宝物を奪われた ぼたんは

超不機嫌


2008021509.jpg


結局 やっぱり 勃発!
2パグのガチンコ勝負


2008021512.jpg


2008021511.jpg


もぅ一個買っても
結局 同じものを取り合うだろうから
買っても無意味だろうな~・・・。


特に


人の物を欲しがる バンチ。
困りモノです。



参加中

お姉ちゃんなのに
駄々っ子なバンチ。
そんな迷惑姉ちゃんに大切な宝物を奪われたぼたん。
そんな2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



いちおしグッツ

2008年02月13日 14:09


おにゅーの胴輪 を ネットで買ったんだ ヾ(o・∀・o)ノ゛
セールで50%!!

激安でした。

じゃ~ん !!!

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。


2007021305.jpg


メッシュ素材 で 通気性も良さそうヾ(*^ω^*)/”

これね♪♪

↓↓


ちなみに オレンジ 4号です♪♪

前に使っていた胴輪

2007102311.jpg


こっちは
ボロボロ になっちゃったので
ず~っと悩んだ挙句!

買っちゃっタ!

2007021308.jpg

バン 「 呼吸器系の弱いパグには スーパー胴輪は欠かせません 」

うん。うん。
普通の首輪にリードをつけると 心配だもんね。

2007021301.jpg

ぼた 「 パグは引っ張る力も相当なものだからね・・・・。 」

ぼたは 特に
ぐいぐい系だから ネッ♪

2007021304.jpg

バン 「 バンは??何系? 」

バンチは・・・ 歩かないんです。
散歩に連れ出しても お尻をどすん。

かと 思うと 歩き出して・・・でも、私が前に出ると
また バンチは お尻をどすん。


これの 繰り返し (苦笑)
きっと 自分がリードしたいんでしょうね~~~~。

ウーン・・・
ドスコイ系? かなぁ。

2007021307.jpg

バン 「 先頭を歩くのは長女の役目だからね♪♪ 」

(; ´Д`) ハイハイ・・・・

甘やかせ過ぎたかな? 笑
それでも、リードでぐっと持ち上げて歩かせるから
スーパー胴輪は大活躍☆

2007021306.jpg

ぼた 「 散歩にスーパー胴輪 おすすめ ダヨ♪♪ 」

口の周りが 最近メッキリ 白くなってきている ぼたん。
そんな ぼたん の いちおしグッツ でした ヾ(o・∀・o)ノ゛



参加中

最近 おにゅーのプレゼントが多く
今年は幸先良い バン・ぼた!
これからも この勢いが続くように・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます




[いちおしグッツ]の続きを読む

げっと!

2008年02月12日 16:58


こんにちわ。
仕事を止めて以来
すっかり 昼ドラ や 再放送ドラマにハマってます (笑)

ちなみに いまは 続・星の金貨 ・ 救命病棟24時 を見ています。
星の金貨は リアルタイムで見ていたドラマ。
ずいぶん昔なので、懐かしいし 内容はスッカリ忘れていました。

  


三連休。
新しいおもちゃを ぼたんに買いました。

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008021205.jpg

ぼた 「 はやく はやく。 」

(; ´Д`) ハイハイ・・・・

コレです ヾ(o・∀・o)ノ゛

2008021201.jpg

ぼた 「 はむはむ・・・・。 」


すごい 勢いで かぶりついているので
一眼レフでも ぶれちゃう~~~!!!(´・ω・`)

やぱり ブレちゃう☆

↓↓

2008021202.jpg


ひとしきり かぶりつくと
私のほうに 転がして
また 投げてほしそうに こっちを見ます (笑)

2008021204.jpg


去年よりは ちょっとは 痩せた?
引き締まった ぼたん。

ボールを投げては 走って・取りに行くぼたん。
それを 何度も何度も繰り返して
部屋中を駆け回っているので それだけでも かなりイイ運動?

ボールを投げようとすると
前足が反応して ちょこんとあがります (*゚∀゚*)

2008021203.jpg


こんな感じで ぼたんはボールがダイスキ
でも バンチは?!

2008021206.jpg

バン 「 あたしは 断然!引っ張りっコ☆ 」

バンチにも おもちゃを買ったけど
引っ張りすぎて 最初は普通の クマの紐だったのに

レゲエクマ になっちゃいました・・・ (#゚Д゚)!!!!!

2008021207.jpg


ぼろぼろ~~ (苦笑) (´・ω・`)しょぼ。

参加中

新しい おもちゃGETで
嬉しい バン・ぼた に ☆☆

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

今度のおもちゃは長生きしてくれるといいなぁ・・・・(#゚Д゚)



コマーシャル犬

2008年02月09日 15:28


我が家が 愛飲している ビールは

やっぱり コレ!

2008020902.jpg

バン 「 一杯 いかが? 」

そう ☆ 『 のどごし<生> 』 ☆ です。

これがネッ。このビールがね!!
安くて その他・・・の種類では これが ピカイチかなぁ?

と思ってます。

ねっ。バンチ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008020904.jpg


この顔で一目瞭然?笑
ぼたんはまだまだ ちびっこ。
アルコールの美味しさは分からないかな?(*´Д`)

2008020903.jpg

ぼた 「 ぼたんはソフトドリンクの 日本名山天然水がスキだよ。 」


2008020809.jpg


水道水は硬度が高く、
尿結石の原因となるので
最近はミネラルウォーターを飲ませています。

私は 断然 のどごし<生>だけどね。
長年 飲んでいるから
そろそろ CM依頼なぁ~んて 来てもいいのになぁ・・・

ちゃんと CM用の写真もバッチリなのに

☆ CM用写真案① ☆


2008020905.jpg


☆ CM用写真案② ☆

2008020901.jpg


どおでしょう?

なんとまぁ アホアホ全開の日記ですが・・・ 笑

参加中

今年の夏こそは
麒麟のCM依頼が来ますように
(やっぱり ビールの美味しい時期は夏だからね♪)

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます





立ち位置

2008年02月08日 13:40


バンチ と ぼたん

それぞれの 立ち位置は 自然と決まっているみたい。

☆↓↓☆

2007020602.jpg


最近は、二人とも寝ている時以外も
こうやってくっついて ボーロを待ちます。

ちなみに どうも 逆の立ち位置になると


2007020606.jpg


ぼたんは 気にしないようだけど・・・・
バンチは 気になるみたい。

2007020605.jpg


くっつかないし・・・。
やっぱり バンチが右で ぼたんが左 ってのが
二匹の中で決まっているのかな?

2007020601.jpg

バン 「 そんな事よりも・・・・ 」




2007020604.jpg

ぼた 「 ボーロをさっさと下さい。 」
  


2007020603.jpg

バン・ぼた 「 お願いします! 」

やっぱり この立ち位置がしっくりくるみたい。
お手手が重なっているし 笑


参加中

益々 仲良し度UPの
バン・ぼたに・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

おにゅー

2008年02月06日 11:42


こんにちわ。
カーテンを開けてみたら ビックリ!

雪が降っているよ!
寒いよ!

(´・ω・`)ショボーン。 

散歩に行けない!
爆睡しちゃっているし!!!

あっ!
洗濯物!!!!!!!!!




おーい (#゚Д゚)

2007020515.jpg


やっぱり 気持ち良さそうに バンチを枕にするぼたん。
この図々しさ相変わらずです。

ところで
ぼたんが着ているこの服。

久々にネット購入した戦利品 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

↓↓↓

2007020508.jpg

バン 「 最近お財布の紐をメッキリ硬くしていたけど・・・久々のおにゅーだよ! 」

バンチは ピンクに黒ファー
ぼたんは 黒にピンクファー

なんとセールで50% (。→∀←。)  
相当安かった!
なので、久々に買っちゃった

2007020507.jpg

バン 「 どう?どう? 」

色白のバンチにピンクは ぴったんこ (*´ェ`*)カワエエのぉ。

ぼたんのピンクのファーの方が、
ファーのボリュームがゴージャスに見えるネ!

↓↓↓

2007020506.jpg

ぼた 「 とても1000円に見えないでしょ! 」 

実はコレ。
私が買ったときは、 1500円。
今、サイトを見たら 1000円。

プチ ショック (´・Д・`)

定価の半額以下に値下がりしているよ!!

2007020511.jpg

ぼた 「 はい。はい。タイミングが悪かったね。 」

冷たい・・・・!!

ケージを開放していると、
ぼたんはいつも バンチのケージにお邪魔して

こんな感じで ねぱぐ。

2007020516.jpg


枕にされていることも 忘れるほど
爆睡しているバンチ。

くっついているとやっぱり 暖かいのかな?


ちなみに
この角度だと 太って見えないけど

2007020510.jpg


これ!

↓↓↓

2007020513.jpg


凄いでしょ (#゚Д゚)
もっちり ボテボテ (笑)

 みたい 笑・笑・笑

今日も さつま芋 を 焼いたら

ス・・・・すごかった・・・・  (; ´Д`)

今後どうやって 私は さつま芋を食べたらいいの・・・??


参加中

久々に 新しい洋服をGETできた
ねぱぐ達に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



なやみ。

2008年02月05日 09:30


特に変わりなく という事で ご報告しましたが・・・
バンチは最近 悩んでます。
↓↓↓

2007020503.jpg


何を悩んでいるか?!
と言うと・・・

2007020501.jpg

バン 「 エッ?!公表しちゃうの!!! 」

うん。

実は、バンチ。
相当 太りました。
お尻とか ぶよぶよ。ぷよぷよ。
体重も7キロの大台に堂々乗っちゃってます。

2007020504.jpg

バン 「 正月に御節や、お雑煮・・・ 」

そんなもん 食べてないじゃん!!
実は 「 さつま芋 」 の魅力 に ハマって・・・・

DMIDDLE.jpg


一回あげて 味をしめたせいか・・・
焼きあがると 気が狂ったように 鳴き叫びます!

相当 お気に召したようです。

でも!
これからは 気長にダイエット。
当分、さつま芋を見ても我慢。

あの 近所迷惑な気の狂い方だけは勘弁してね。

2007020502.jpg


後ろにぼんやり見える 黒い物体も マネして鳴き叫ぶから・・・
音量2倍です。



参加中

今回は出番の無かった 黒い物体。
体重と一緒に食い意地もUPしているバンチ。
春にはスリムパグの座に舞い戻れるように・・・

ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


ただいま。

2008年02月03日 12:23


1ヶ月半ぶりの相当久々の更新。

実は・・・・・
最初はクリスマスネタにしようかな・・・?
と思ったけど、それは相当古いので 
これでもすっ飛ばして 明けましておめでとうの挨拶です。

そう! 見て下さい。この雄姿を!!!!

↓↓↓

20080101.jpg


ぼたんは 名前の由来が 「 ぼた餅 」 ってだけあって
餅を被ってみました。

しかも 豪華に 鏡餅!

バンチはコレ、ねずみのつもり。
「 ねずみ 」 だと 思ってあげてください。

近況は・・・ といえば、
ここのところ、完璧にパグ座りをマスターしたバンチ。

20080102.jpg


立派な姿でしょ ☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆

って、事で おそまつですが・・・

20080103.jpg

ぼた 「 今更だけど、今年もよろしくね! 」

今年の更新はこれから、マメに頑張ります
3日坊主にならないように・・・・



参加中

このブログ、3日坊主にならないように・・・
願いを込めて

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



★最近の記事★


