
--年--月--日 --:--


まくら

2007年12月17日 13:28


大抵 散歩から 戻ってくると・・・・・

2007121701.jpg


ド ス ン 。



バンチ を 枕に・・・・
こ~んな感じで ぼたんは スヤスヤ・・・・・・・・ Zzzzzz ・・・・ 

気持ち良さそうに寝ます。

2007121702.jpg


重そう ・・・・ バンチ。
大丈夫??

2007121704.jpg

バン 「 いつも いつも 重たいよ・・・・。 」イライラ

眠たいから いつもなら バトルになっちゃうけど


バンチ 我慢!!!!

2007121606.jpg

バン 「 無駄な体力は使いたくないからね・・・・。 」

そうとも知らずに
妹のぼたんは バンチを枕に すやすや眠っております。

2007121703.jpg


暖かいんだろうね
この枕。

でも ぼたちゃん 
バンちゃんは重たいんだよ 苦笑




参加中

耐えるバンちゃん
知らぬぼたちゃん

そんな 2パグ に ・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます


やっぱり ねぱぐ

2007年12月12日 10:14


いったい どれだけ ブログをお休みしていたのだろう? 

(-"-;) ウーン・・・・・??


暇人のくせに!!





日に日に寒くなる中。
我が家の2パグ(特にバンチ)は リードを出すと

『 あっ!!!やばい!!散歩に行くつもりだ・・・ 』

と 感じて 逃げ出します 

2007121204.jpg

バン 「 そんな つもりは・・・・ ただ 寒いのはチョット・・・ 」

でっ・・・・ 

やっぱり 寝てばかりの日々。

2007121206.jpg

ぼた 「 ウトウト・・・・ 」 バン 「 邪魔しないで下さい。 」 ジロ・・・・ッ。


ひっ・・・ (-"-;) コワ・・・。

2007121207.jpg

ぼた 「 もぅ ぼた だめ・・・・ 眠さ限界! 」 (って いつでも どこでも ダメダメじゃん!!)

旦那さんの腕の中で 至福のとき?
一番 幸せそうなのは、腕の中にすっぽり納まる バン・ぼたを眺める旦那さん。
といっても 過言ではない。

いつも、腕の中に2パグがくると
キャーキャー 女子高生みたいに騒いで 大喜び!

2007121208.jpg

バン 「 ところで・・・・ まだ 撮るの・・・・?? 」 しつこいなー。

ということで、ひとまず 腕の中からは解散して
就寝。

2007121205.jpg

バン 「 ブッブッブッ・・・・ 」 Zzzzzzzz・・・・

人間も 犬も 寝てばかりの毎日です。
さてと。これから、昼寝かな?



参加中

最近 若さ溢れるのに 口の周りが白髪?になった 苦労の多いぼたちゃん。
寝顔が可愛いバンちゃん。
そんな 2パグに・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



★最近の記事★


