
--年--月--日 --:--


べろちゅー

2007年11月21日 10:37


寒い。寒い。
寒ぅぅぅぅぅぅぅぅ (-"-;)

ここのところ寒すぎですね!!!
寒さが身に沁みます!!

冷蔵庫に食材のストックが無くなったので、買いにいかなきゃ・・・
だけど、お尻も腰も重くって
こたつから離れられません (^艸^;)

  

昨日可愛い姿を見つけたので ヾ(*^ω^*)/”
UP デス。

2007112002.jpg

バンチがぼたんに覆いかぶさって 
ぶちゅ~ (*゚∀゚*)  な ショット!


こっちは なんだか リアル 過ぎる?!!!!
べろちゅ~ ・・・・ 濃厚すぎる?!
これは18禁ギリギリかな???

2007112003.jpg

(何だか、バンチの顔がエロオヤジみたい・・・・)

気づくと こんな感じで
バンチとぼたん レズってます 苦笑

これは どう受け止めていいことやら・・・・
仲良しな証拠?!


結構 長期戦になるので
バンチはたまに つかれて あくび を かまします ヾ(o・∀・o)ノ゛

2007112001.jpg


疲れて あくびするくらいなら 止めればいいのに・・・・
皆さんのワンちゃんはどうですか?
べろちゅーします??



参加中

バン・ぼたの 濃厚なチューショット に
ドキッ!!! っと した方・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます





恒例行事

2007年11月19日 10:12


こんにちわ。

スローペースだけど 見にに来て下さって 
いつも有難うございます☆
今後もこんな感じのペースでしょうけど
細く・長く続けていくか とは 思うので 宜しくお願いします。


この日は 恒例の公園へ (*゚∀゚*)


2007111913.jpg

バン 「 久しぶりだけど みんな バンの事・・・憶えている? 」

なぜか
バンチはこうやって 椅子の下とか物陰に隠れます。
なんでだろうね?

DE

恒例の公園と言えば


☆☆ どーーーーーーーーーん ☆☆

2007111903.jpg


今日も オシャレ に 決めている ピンク!!
ちょいベロ も 相変わらず健在 ヾ(o・∀・o)ノ゛


2007111910.jpg


これがたまらなく 可愛い~~~~ ヾ(*^▽^*)/”
うーん  良いショットだね!!


お互い そっぽを向いている
ペ子&バンチ

2007111902.jpg







なんとか 押さえ込み で 
 ツーショット (。→∀←。)  

2007111901.jpg


ぼたんも 痩せたとは 言え・・・・
まだまだ ペ子と比べると もっちり (。→∀←。)

2007111909.jpg

ガタイが いいです (笑)

びびり犬のぼたん。
そんな ぼたん が 唯一OKなワンコ

 姫ちゃん 

2007111907.jpg

本当は 3パグ姉妹の中で 一番凶暴で一番怖いのにね・・・笑
なぜか 懐いている ぼたん。


2007111919.jpg


・・・・・ 不思議。 


姫コンビに囲まれて
テンション低い バン・ぼた 笑

2007111921.jpg



ぺ子・ピンクのバトルに 果敢に挑んでいく バンチ。

2007111908.jpg


水分補給をする バンチ。

2007111911.jpg


ピンク も ごくごく

2007111912.jpg


日差し を 浴びる ぼたん。

2007111915.jpg


5パグはムリだったけど
4パグでの集合写真☆

2007111917.jpg


なので まだまだ びびり犬 ぼたんは
一匹で堂々と ヾ(*^ω^*)/”

2007111922.jpg


そんな 感じで
この日は2時間ちょっとかな?

途中、
ラジオ体操して歌っているオバさん 
(朝から)酔っ払い、
ゲートボールに熱血しているおじい・おばあ とかも居ました。

楽しい 一日でした♪♪♪


参加中

寒かったけど
楽しい・楽しい 一日を過ごせた バン・ぼた に

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます


悶えてください!

2007年11月13日 16:03


こんにちわ!!!!

予告をした通り



ド ーーーーーーーーーーーーー ん!!



2007111302.jpg

ぼた 「 お待たせしちゃったね! ぼたは クマ に 変身 だよ☆ 」

そう!
ぼたちゃんは クマ の 着ぐるみを買いました (*´ェ`*)
・・・・といっても、きっと、パンダもクマも 
バン・ぼたで兼用するつもりですが・・・

2007111303.jpg

ぼた 「 で・・・ どうかな? 皆さん・・・・ 」 どきどき

どうでしょう?皆さん・・・。

私としては
うーん。
個人的には やっぱり 色がハッキリした パンダの方が
似合いそうな気がするよ。
これはこれで 可愛いけど。

2007111304.jpg

ぼた 「 そうかなぁ・・・。ビ・・・ビミョオ? 」 ションボリ

大丈夫・大丈夫☆
これは これで 可愛いよっっっ!!

でも、パンダも試してみよっか (*^艸^*)
パンダといっても、バンチのパンダではなく・・・

昨年 バンチが着ていたペットパラダイスのパンダの着ぐるみにチャレンジ!!

じゃ ----- ん っっっ !!!


2007111306.jpg

ぼた 「 可愛い?? 」 キリッ☆

あ~~~ やっぱり☆
思ったとおり よく似合っている ヾ(o・∀・o)ノ゛

体も立派に成長したけど それ以上に
被り物を上手に着れるようになりました。
昨年のぼたちゃんだったら、ぶんぶん振り回して
写真を撮らせてくれませんでしたが

2007111307.jpg

ぼた 「 今ではバッチリだよね!被り物でもなんでも かかって来い 」


頼もしい!!(*ゝω・)b
立派に成長したよ~~~!!!!
ぼたちゃん☆★☆

2007111305.jpg

バン 「 バンの成長ぶりも 見てもらいたいんですけど・・・・ 」

ハイ ハイ ヾ(・∀・;)ノ゛  
ヤレヤレ・・・ 苦笑 
対抗意識が強いんだから・・・

2007111308.jpg

バン 「 返事は 『 ハイ 』 の 一回でよろしい!!! 」

これまた 立派な 仁王立ち?!
貫禄を見せてくれましたね~~~ (((((*^▽^*)))))


正面姿も

2007111309.jpg

バン 「 目やにのお手入れよろしく!! 」

最近 季節のせいか、目やにがでやすいからね・・・
あと 寝すぎ (笑)
見ると 寝ているか あくび を しているか どっちか。

いつも 眠そうな顔している バンチ。

得意の 上目遣い も バッチリ!
めちゃめちゃ 可愛いです。

2007111310.jpg

バン 「 ぼたちゃんのお姉ちゃんとして ぼたちゃんから常に尊敬されなきゃね! 」


最近は バン と ぼた 上下関係が
だいぶ確立されてきているような 気がします。

もちろん バンちゃんが ”上” ということを
ぼたんが認識しつつ・・・

喜ばしい♪♪


参加中

めちゃめちゃ 可愛い バン・ぼた の 
着ぐるみ姿に 悶え苦しんだ方・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます


いまさら・・・

2007年11月10日 15:26


今回は ぼたちゃんの 変貌をご紹介!
予定でしたが ココ最近撮りためた写真をチェックしていたら



すっかり、UPを忘れていた こんな写真が (笑)

2007110202.jpg

ぼた 「 ヒドイよね。ポーズまでとったのに 」  バン 「 この時間を闇に葬ろうなんて! 」


そう!
10月31日 ハロウィンの様子☆
・・・・・といっても、この洋服を着て写真を撮ったくらい 苦笑


去年、このTシャツを ポンポリースで70%オフで買ったは良いけど


デカ ~~~~~~ ッッッ !!!!



かった。

2007110204.jpg

ぼた 「 懐かしいね。ぼたなんて 服の中で泳いでいたもんね。 」
バン 「 バンも着れる事は着れたけど ブカブカ・・・だったよね。 」

よく、ここまで1年で成長したなぁ~。
しみじみ。

2007110206.jpg

ぼた 「 ハロウィンなのに なんにも お祝いはなし?? 」


・・・・ (^з^;)


もぅ、ハロウィンは終わっちゃったけど
罪滅ぼしにカボチャでも煮ようか!?
ワンコ用のカボチャのお菓子って良くあるから ネットで  チェック☆
(してもらおう!料理上手のパパに・・・・)

2007110201.jpg

バン 「 ハイ!その意見に バンは 賛成☆☆ 」


お耳で返事をする バンちゃんです♪♪ヾ(*^ω^*)/”
可愛いでしょ♪♪



参加中

パパが美味しい カボチャのお菓子を
期待満々のバン・ぼた(&私)に
作ってくれるよう

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

ガンバレ パパ!!

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”

今年も出現!

2007年11月09日 09:54


どうでしょう??
・・・・

久々 久々 ひさびさぁ~ に
おにゅーのお洋服デス ☆ (*^艸^*)  ☆

2007110303.jpg

バン 「 ど・・・・・どうかな? 」 どき どき

かっ・・・・ かわいいーーーーーーーー ヾ(o・∀・o)ノ゛  
可愛すぎる!!

おにゅーの 冬仕様 の なりきりパンダ服
そういえば 昨年もパンダ服かったよね・・・ →参照

今年も着せてみたけど さすがに ぼたんのパンダ服は SSサイズ なので
着れなかった・・・(;_;)
バンチはOKでしたが

今回は 

大・大・大 奮発!! 

をして

J&Kanimals さん で 購入しちゃいました。

2007110305.jpg

バン 「 キリ☆首元のチェリーがポイントだよ! 」

うん。うん。
サイズもジャストサイズだね!!ぴったり~~~!!

気を抜いちゃうと・・・・・

2007110301.jpg

バン 「 お耳がポロリ って なっちゃうけどね ☆ 」

それも それで 可愛いー (*´ェ`*)ポッ

2007110304.jpg

バン 「 んっ? 」

振り向く姿も、これまた たまらないね!!


これから 寒くなるから お散歩に大活躍かな???
とは言え・・・・
きっと 道行く人 この 子パンダ に ビックリ だろうけど 笑

2007110302.jpg

バン 「 寒くなってとは言え・・・・ まだまだ 蒸れます。 」

ちなみに ぼたんにも 実は!!
そんな ぼたんの変貌ぶりは 次回をお楽しみに♪♪ ヾ(o・∀・o)ノ゛


参加中

見事な もこもこパンダを着こなす
我が家の可愛い・可愛い 子パンダ☆バンチ 
相変わらず 親バカ健在の私
そんな我が家に

ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。

バンチの憂鬱

2007年11月07日 11:15


こんにちわ ヾ(o・∀・o)ノ゛

風邪を引いて だいぶ ブログもご無沙汰。
今日になって  ぐんと 良くなったので 

恐る ・・・ 恐る ・・・ ブログ更新 (^艸^;)  
って いつもながら 大した内容じゃないけど 苦笑


今日はちょっと 悲しげ な (目やにが付着の) バンチの表情。

20071108.jpg

バン 「 あーぁ・・・・・ 」

初っ端 から 暗いよ!
暗い・暗い!!バンちゃん。

20071109.jpg

ぼた 「 んっ??どうしたの?? 」


最近 バン・ぼた は 夜に寝るとき以外は 基本的にはフリーにしてます。 
バン・ぼたの部屋 と リビング は ぼたんがひょっこり 首を出している通り
フェンスで仕切ってます。


 
けど そのフェンスに かじりつく  猛獣 が います!!!

20071103.jpg

ぼた 「 フンガー!! ガフっ ガフッ! 」


そんな感じで せっかく取り付けた フェンスも・・・・
かなり削られちゃいます!!

白アリか・・・・ぼたん?!

20071107.jpg

バン 「 こんな風に バンの後ろ脚も 最近 ガブガブ されます。 」


怖いよね~~~ (-"-;) 我が家の猛獣・ぼたん

20071104.jpg

ぼた 「 グッ・・・・グッ・・・ 」

避妊手術の時に、乳歯は全部抜いたはずなのに・・・・
歯が痒いのかな~??
ケージのフェンスもガブガブ 削っているし・・・

20071105.jpg

ぼた 「 そうかも だから ガムのおやつ 頂戴☆☆ 」 プリーズ

ガムをあげると
ぼたんは早食い 
バンチはぼたんが食べ終わって30-40分経っても
まだ 食べているの!! 空きっ歯だから (笑)

そんな バン・ぼた そういう時以外は
仲良くフェンスの向こうで遊んでます♪

20071102.jpg

バン・ぼた 「 おやつは?? 」

息もピッタリ!

最近 ぼたんもちょっと 落ち着いてきたので
ブレることなく ツーショットが撮れます ヾ(*^ω^*)/”


20071106.jpg

ぼた 「 だって もぅ1歳半になる レディーだもん! 」 それより ガム・・・・

やっぱり 乳歯が残っているのかなぁ~??
ちょっと 心配。 でも、 そのうち ポロっと抜けるかな??



参加中

ぼたんの ガブリ攻撃に
日々 恐怖を感じる 憂鬱な バンチ。
そんな 悩みが早く解消されるように・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


★最近の記事★


