
--年--月--日 --:--


ねぱぐ

2007年10月31日 14:06


日に日に 寒くなりますね。
パグでは無いけど、私の鼻もぐじゅぐじゅです 苦笑




さて。さて。
寒くなってきたせいか 益々 バン・ぼたの睡眠時間は増えてきてます。

断固 寝顔撮影拒否


という スタンスの バンチも・・・・

2007103001.jpg

バン 「 Zzzzzzz・・・・ 」 スヤスヤ

ガード が ゆるゆる です 笑

ぼたんもぼたんで
バンチのお尻を枕に

2007103002.jpg

ぼた 「 ブーブー 」

大音量 の イビキ を かいて
大爆睡 しちゃってます。

とにかく。とにかく。

ひたすら・・・・

2007103004.jpg


ひたすら・・・・ 

2007103005.jpg

寝てばかり。

それなので
我ながら ビックリするくらい 上出来な寝顔写真 笑


最近は 寝るときは大抵、2パグひっついて寝ています☆
そのほうが 暖かいのかな?

2007103006.jpg


しかも 旦那さんの腕の中で 仲良く スヤスヤ。

2007103008.jpg

( ン十年も着倒している 歴史を感じる トレーナーの事はお気になさらず。 )

捨てようとしても、捨てさせてくれないのは
きっと 捨てられない症候群なんでしょうね~。

実は 床に座っていると
一目散に駆け寄ってきて、膝の上を占拠します 笑

2007103009.jpg

バン 「 元々はバンが膝の上って気持ち良いって発見したんだよ! 」

ぼたんは なんでも バンチの真似をしたがります 笑
なんでだろうね?

2007103010.jpg

バン 「 Zzzzzz・・・・ 」 ぶぅ・・・ぶぅ・・・


こんな感じで 今日も朝から今現在も ノンストップ で 爆睡中
の バン・ぼた。

2パグの寝顔に虜な私。
そんな2パグを見ていたら眠くなってしまった私。
私もこれから 昼寝タイム突入かな?

参加中

2パグの寝顔に癒された・虜になった方
そんな罪つくりな可愛いバン・ぼたに・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”

ひさびさに

2007年10月23日 10:00

暇人なのに 1週間ぶりの ローペースな更新 (^艸^;)

この日は おそろいの洋服を着て
久々に 2パグ揃ってお散歩へ行ってきました♪♪

(‐写真多めなので、多少割愛しちゃってます。‐)


2007102308.jpg

うん♪うん♪ 可愛いね!


ペアルックは多頭飼いの 醍醐味 ですね~ (*´ェ`*)ポッ

し・か・も

今回は、この2パグだけのペアルックだけじゃ~ありません!



じゃーん ヾ(o・∀・o)ノ゛  

2007102304.jpg

いつもの5ぱぐ 揃っての御そろいの洋服だよ♪

ぼたちゃん は やっぱり びびりが少々健在なので
どうにか 逃げようと必死 苦笑


2007102310.jpg

一人、テンション低いし 笑笑 目がウツロ~


みんな 良い顔 しているのに
ぼたん が なかなか 整列してくれません (-"-;) とほほ


2007102306.jpg

ぺ子なんて あくびして 余裕 なのに・・・・


時間が経つと



2007102311.jpg


バンチに寄り添う ぼたん


そして そして ・・・・・

2007102312.jpg

なんとか 集合写真?!


さらに 時間が経つと ・・・・・・・


2007102315.jpg

完璧な集合写真?
(ペ子がちょっと おねむな顔かな?)


この ベンチに手を掛けてこっちを見る姿が
めちゃめちゃ 可愛かったです

2007102309.jpg

あまりの可愛さに 三十路間近な私たち!
大絶叫・大興奮 しちゃいました。



それにしても こうやって 見ると 姫 デカーーーー!!!!!


2007102316.jpg

ピンクがやたら 小さく見えるし 笑
(実際 ピンクとペ子は 小さいです)




あっ! これ 私のベストショットです 笑

2007102307.jpg

カワイイーヾ(*^ω^*)/”



これも これも!!
これも ベストショットに入るネ。

2007102303.jpg

バンちゃんの ピョコン と した 耳☆
空きっ歯丸出しの笑顔・・・・



って、 言い出したら 全部ベストショットになっちゃうわ 笑


2007102302.jpg

姫も極上の笑顔をかましてくれたし。


この ペ子 も 可愛く写っている!


2007102301.jpg

いつも なぜだか カメラを向けると 耳が隠れちゃう ペ子。
実は カメラ嫌い ?





トリオの写真は ボスが まるで ピンク みたい 笑

2007102313.jpg

凛々しいね!ピンク (*´ェ`*)ポッ


最後には ぼたんも 真ん中を陣取って ・・・・・


ステキな一枚をGET ヾ(*^ω^*)/”

2007102314.jpg

ぼたん 顔 デカーーーーーーーー!!!!! 笑
ぺ子が小さすぎ?



そんな カンジ で 久々 バン・ぼた 揃っての
公園散歩を満喫してきました ♪♪


参加中

バンチがいるとやっぱり バンチに頼っちゃうぼたん。
頼りになるバンチ。
そんな 2パグ に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”

おねむ。

2007年10月17日 17:53

こんにちわ ヾ(*^ω^*)/”

ちょっとばかり ごたごた していたので
久しぶりのブログUP ヾ(o・∀・o)ノ゛ です。

最近 涼しくなってきましたね♪
涼しくなってきたせいか いつもに増して


2007101601.jpg

バン 「 アゴはするけど 眠たいよ。 」 ぼんやり・・・・


うつろな御様子。
寝ている時間のほうが 最近は長いくらい 笑

ちょうど パグ に とって 過ごしやすい時期 なのかなぁ? 


2007101602.jpg

バン 「 ふぁ~・・・。眠たいよ。今日は勘弁っっっ。 」 Zzzzz・・・・


なんとも 眠そうな バンチです。

ぼたん?
ぼたんも 眠そうな日々を過ごしております。


2007101603.jpg

ぼた 「 寝ても寝ても寝たりないデス。 」 ふぅ~。


明日は久々に 公園へ散歩に2パグ揃って行って来ます☆ (*^艸^*) ムフフ


参加中

ようやく 涼しい季節が来たかと思ったら
ねむた~いお顔の バン・ぼた に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


まったり。

2007年10月05日 23:36

こんばんわ。
遊び疲れた 2パグ は 家に居ると
だいたいの時間は ぐーたら 寝てばかりです。


ぼんやり 何を考えているんだろう?

2007100503.jpg

ぼた 「 今日の ご飯は いつもより 少なめだった気がする 」 しょんぼり


と 思ったら


パッチリお目目 が しぼみ 気味。

2007100501.jpg

ぼた 「 明日はしっかり下さい・・・・・ 」 ブッブッ


カメラ なんて 全然気にせず
一瞬の間に・・・・・


あ~あっ。寝ちゃった。

2007100502.jpg

ぼた 「 Zzzzz・・・ 」 ムニャムニャ


ちなみに バンチ は デリケートなのか
いくら 疲れていても 寝顔は なかなか 撮らせてくれません。


限界ぎりぎり で やっと撮れた 写真が コレ。

2007100504.jpg

バン 「 撮影禁止です。 」 訴えるよ!



物音ひとつ で さっと起きちゃう バンチ。
だから 終日私が家にいると 気になって 眠れなかったのかな?

でも 元気になって 良かった。
今日はまったり お休みください。




参加中

まったりして
明日は元気な一日が迎えられるように

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


ふっかつ。

2007年10月04日 11:46

早朝散歩が日課になって、
この時間になると 相当眠くなります (-"-;) Zzz・・・

(って ・・・ コレを書き終わったら 昼寝ですが)


ちなみに 

憶えてますか? 

最近 登場回数が激減だった 彼女 の 事。


2007100301.jpg

バン 「 9月27日以降 出番が無かったからね・・・・ 」 しょんぼり。


2回続けて ぼたちゃん の びびり犬脱却特集 だったからね。


(;´▽`lllA``  ゴメンネ。



2007100302.jpg

ピンク 「 ベェ~ だっ! みんな 忘れてるよ 」 フフン!


ピンク 登場!
ちょっと 意地悪気味?! 笑


2007100305.jpg

バン 「 ガーーーーーーン。 」 酷い!いつもお尻を舐めてあげているのに!!


月曜日

林試の森公園まで お散歩へ行ってきました。
最近 調子が悪かったので 家で ぐーたら していた バンチ。

スリムパグ を 謳っていた バンチ。

すっかり ぽっちゃりパグ になっちゃいました (;´▽`lllA`` トホホ

これから 頑張らねば!!



3パグ は 怪しい雲行き だったので レインコート 装着!




2007100303.jpg




ペ子

2007100306.jpg




ピンク

2007100310.jpg


3パグ お揃いでめちゃめちゃ 可愛かった!!!
軍隊みたい 笑

コレが 大正解 ヾ(≧▽≦)ノ
雨が 結構 降りました。

バンチ は フツーの洋服 だったので
泥まみれ 苦笑
不甲斐無い飼い主です。

それにしても さすが お姉ちゃん
びびる事 無く 良い写真が 撮れます♪


2007100304.jpg

バン 「 どっかの びびり犬 と 一緒にしないでください。 」


ツーショットも完璧!
そして


2007100307.jpg

バン 「 挟まれても 怖くないよ!! 」 体重も2kg程 勝っているしね♪ 


スリーショットも 文句なし!


完 璧 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。


残念ながら 4パグ 集合写真はないけど
ボスパグ姫とのツーショットも 臆する事 無く

2007100309.jpg



堂々 たる ものです♪♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* スゴーい!


2007100315.jpg

バン 「 心配をかけちゃったけど 元気いっぱいです♪ 」


今回 皆 テンション低めな顔は
雨が降っていたから カナ?

今度は お天気の日 に 遊ぼうね ヾ(≧▽≦)ノ



ピンク&ペ子 ちっびっこ自衛隊 (*^艸^*)プププッ!

2007100308.jpg

もぅ どっちが ピンク か ぺ子 か 
憶えました? 笑


そんな ピンク と ぺ子 それに バンチが加わって!!!


3パグ の 井戸端会議!
音が大きいかもしれないので、音量いご注意ください。





すごいでしょ~~~~~!!


公園中 響き渡る 声!
広い公園でなければ かなりの 迷惑 ですが・・・・

参加中
元気に復活して お友達と
楽しい時間を過ごせた バンチ に

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。



げろッピ も すっかり 収まって
今日も すやすや 眠っております。
[ふっかつ。]の続きを読む

仲間入り。

2007年10月02日 08:57

一度書いた 記事が消えて がっくり。
もぅ ブログを辞めちゃおうかと 思ったくらいショック (笑)


それでも書きます!

前回の 『 さらば びびり犬。 』 の 続きです。
完全に輪に入ったぼたんの様子もちょこっと混ざってますヾ(≧▽≦)ノ

この日は 気温 31℃ !
とっても とっても と~~~っても
暑かったです。


20071008.jpg



この日を 境に 東京は さぶ~く なりましたが・・・・


さすがに パグさんには ツライ 暑さだったかな?
大丈夫?ピンク・・・・??

20071001.jpg


チャームポイント の ちょいベロ (*^艸^*) カワイ~ッ!
この日も健在!

やっぱり
ぼたんは 最初は びびり犬。

20071002.jpg

ぼたん 「 だ ・・・ 大丈夫かな? いぢめられないかな? 」 ドキドキ!


時間が経つと そんな姿もあっという間!
みんなの輪 に すっぽり 入っちゃってます ヾ(≧▽≦)ノキャハー!

20071009.jpg


いつもは 私の足元から 離れようとしない ぼたん
そんな ぼたん が
自ら 近寄っていってます。


姫とも おでこ こっつん!

20071010.jpg

どうやら この中では 一番に 姫に心を開いた ぼたん。


姫はこの3ぱぐの中で ボス的 存在 (笑)
一番お姉さんだし、一番凶暴だし
誰もが認める ボスパグ (笑)

スゴイぞ。ぼたん


そんな 姫!
超笑顔~~~~ ヾ(*^ω^*)/”

20071003.jpg



そして

大好きな お姫さんに 抱っこをされると
これまた イイ笑顔 の ぺ子

20071005.jpg


何故か カメラを向けると
ぺ子の耳が後ろに下がっちゃうの!! 不思議・・・・。

そんな ペ子と 仲良く 仲良く
お水を飲む ぼたん。

20071004.jpg


ぼたん と バンチ が 飲んでいるの?
と勘違いしちゃうくらい な 光景☆☆


みんなに 負けず ぼたんだって
眩しい 笑顔発射!!!

20071007.jpg

ぼた 「 ぼたも頑張りました! 」 エッヘン!

笑顔がみんな 可愛いね~☆

そして 最後に ヾ(≧▽≦)ノ グフッ!グフッ!!


イイ・・・・ ベロ 発射!!! の ピンク -----------!!!! 

20071006.jpg


やっぱり ピンク といえば ちょいベロ ☆
ちょっと ぐったり気味。

この日は 暑いのもあるけど
壮絶なバトルも繰り広げたからね~ (笑)

そんな バトルの光景 を 
動画で どーぞ ヾ(*^ω^*)/”


ペ子 VS ピンク Round1
備考 (レフリー:ぼたん 、 観客:姫)





アブアブ 吠える 犬っぽくない
ピンク と ぺ子 笑


ペ子 VS ピンク Round2
備考 (レフリー:ぼたん 、 観客:姫)





結局 勝敗つかず。
どうやら この2パグは 何をするにも
永遠のライバル みたい (笑) ウチと一緒かな?



20071011.jpg

ピンク 「 はぁぁぁぁぁ~~~~~~~ッ。つかれた。 」 この日も例外なく2時間半だよ!


お疲れ様!!!!
な 暑い中 なが~い散歩でした。

お陰様で 元気に復活した バンちゃん!!
次回は お散歩に行って 友達と遊ぼうね☆


参加中

完全に びびり犬返上の ぼたんに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。




★最近の記事★


