
--年--月--日 --:--


ちゃーむぽいんと

2007年08月31日 17:33

今日は 涼しかったので
バンチ 7時40分 から 10時 まで

 

約2時間半 の お散歩 !!!!



その全貌は次回 (*^艸^*)  



乞っ御っ期っ待っ!



   


最近は だいぶ ツーショットも撮りやすくなりました。
前よりは、バン・ぼた 仲良くなったのかな?
歩み寄っているのかな?


2007083101.jpg

バン・ぼた 「 そんなことより ボーロ はやく~!! 」 ぐふぐふ  


でも でも
ご安心を・・・・  (。→∀←。)

相変わらずの バトル も しっかりと 健在 デス。


2007083110.jpg



スピードが早すぎて 
ぼたちゃんがブレブレ (笑)


昨日は ぼたちゃん特集(?)
だったから 今日は バンちゃんメインです♪♪

さて。さて。
バンちゃんの チャームポイントといえば?

2007083103.jpg

バン 「 この 空きっ歯 と アイドル張りの笑顔 ・・・それと 」

それと・・・?


2007083105.jpg

バン 「 ぴょこんと立つ お耳 ・・・まだまだ有るよ! 」


まだ~??!!!


2007083106.jpg

バン 「 この 絶妙な 上目遣い! 」

なるほど~。たくさんあるね!!


2007083107.jpg

バン 「 まだまだ!! テ●ー伊東 も ビックリ の この離れ目! 」




え っ ? ? 





それも チャームポイントなの?


2007083102.jpg

バン 「 うん♪ いつも パパはこの離れ目を褒めてくれるもん! 」

確かに・・・・。

そして ようやく 最後 に ・・・・
これで本当に最後です


2007083108.jpg

バン 「 バンびらき~~~~☆ 」

見 事 ! !


た・だ・!

こんなことまでアピールされて 黙っている
ぼたちゃん じゃありません。 


2007083109.jpg

ぼた 「 ぼたびらき~~~~★ 」

こっちも 見 事 !

負けていないね (*^艸^*) ぷぷぷ

チャームポイント満載の我が家のアイドルです。
すこ~し 親ばか混じりですが 笑笑

最後までこの 親ばか っぷりに付き合って
呼んでくださってありがとうございます ヾ(*^ω^*)/”


参加中

私にとって
存在全てが チャームポイント になっちゃう
バン・ぼたに・・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)


ちなみに このバナー サラっと前々回使用しましたが
きゅろさん・たっくんのパパ しげさん★作 です♪
こりゃ ポチッ とせな ・・・ ネ。

ねむたい

2007年08月30日 12:51

毎日 バン・ぼた順番に早朝散歩に行っています。

今日は 

ぼたちゃんが 8:30 から 
バンちゃんが 9:30 から

それぞれ  30分ちょっとの お散歩 (*^艸^*)

帰宅後は ぼたちゃん


2007083008.jpg

ぼた 「 ハード で スパルタ な お散歩でした。 」 ションボリ



うそ~ん!!



今日は割りと涼しく 気持ち良く


超 笑顔  で歩いていた じゃーん (。→∀←。)


2007083010.jpg

ぼた 「 そうだっけ。 お陰で ぼたは ガリガリ だよ! 


いや いや
痩せたとはいえ・・・・ まだまだ ムチパグ だよ (*^艸^*) ぷぷぷ


2007083006.jpg

ぼた 「 眠たい・・・・・ 」 ウトウト


目が開いてないよ~。
ぼたちゃん。


2007083009.jpg

ぼた 「 せっかくの ぼただけの特集記事。 もっとアピールしなきゃ・・・・ 」


何を?
ぼたちゃん


2007083007.jpg

ぼた 「 ぼたの・・・・ ミリョク・・・ ムニャムニャ・・・・ 」


あ~・・・・ 完全に睡魔に負けちゃいましたよ。


2007083005.jpg

ぼた 「 Zzzz・・・・・ 」



” Zzzz・・・・ ” 


なんて 現実可愛いものではありません



” ブゴーブゴー ”  ” ぶびぃ ぶびぃ ” 
 


寝てても 起きていてもうるさい ぼた です 笑


皆さんのパグちゃんはどうですか?



参加中

そんな 見た目も やること なすこと
豚のような ぼたちゃんに ・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。



バンちゃんの出番を楽しみにしていた方・・・・
今回は残念ながら バンちゃんの出番なし デス。
明日はたっぷり バンちゃん?

久々のドッグラン

2007年08月29日 16:34

かなり ふる~い 話題ですが
暑さが増してきた為、外のドッグランが厳しかった時期。
(といっても、今も・・・ですが)


目黒のポンポリースの室内ドッグランへ行ってきました。


2007082907.jpg

バン 「 この日は6月だってゆーのに 30℃超えたからね・・・・ 」


バンちゃんが言う通り コレ 6月ネタです (-"-;)


2007082902.jpg

ぼた 「 そんだけ 更新が滞っていた ってことだね。 」

うっ・・・・
返す言葉もございません・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
厳しいツッコミ ごもっともです。

ちなみに この日は 友達のパグ ラムちゃん と遊んできました ヾ(*^ω^*)/”


2007082901.jpg



初めて会ったときは 1Kg にも満たない 小ぶりパグのラムちゃん。
立派に成長していましたよ!


ちなみに そんな ラムちゃんに
バンちゃんはやっぱり クンクン攻撃の洗礼を浴びせ

2007082904.jpg

バン 「 若い香りがするなぁ~。 グヒヒ 」

オッサンぶりを 大発揮!

・・・相当 イヤがられていました。


一方 ぼたちゃんは?!
といえば、相変わらず 一人遊び名人。

ゴムボールを投げれば笑顔で咥えて・・・・

2007082906.jpg

ぼた 「 うひょー♪♪ 」



2007082905.jpg

ぼた 「 うひひ♪♪ 」 

一人で コソコソ ゴムボールを堪能!


しかも この日は 偶然にも!
麦粒日記の こむぎちゃん と おつぶちゃん に会いました♪

ってことで、記念に集合写真☆☆

2007082903.jpg


なんと 5パグ です!!

この集合写真 かなり苦労しました。
それも これも うちの バン・ぼたのお陰で・・・

やっぱり 今更ながらですが 甘やかしすぎたかな?
時間も出来たし これからは ビシ バシ ・・・・?(自信が有りません。)

参加中

とりあえず、今回はなんとか集合写真が撮れた 
バン・ぼたの頑張りに・・ (?)
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ぼたちゃん~プレゼント編~ と お知らせ

2007年08月28日 10:08

今日も暑いですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、暑くなる前に近所へ早朝散歩♪♪
コレ最近の日課です。

そして そして 私事ですが・・・・・

実は  実は  実は・・・・!!!!!

8月24日をもって ☆★退職★☆ したのです ワッ (*^艸^*) へへへっ!


なので 生活リズムは一変して 時間が た~っぷり出来ましたヾ(o・∀・o)ノ゛



  


さて さて
本題に・・・・

誕生日を迎えたぼたちゃんに なんと
プレゼントがあるお方から届きました ヾ(*^ω^*)/”

誰かというと・・・・

愛犬さくら成長記 の しのぶさんから です。



じゃーん (*^艸^*) むふふっ

2007082802.jpg

ぼた 「 サイズもピッタリ☆ どうかしら? 」

めちゃめちゃ 可愛いっす (*´ェ`*) きゅーん。

しのぶさん、しのぶさん!
有難うございます!!!!
お陰様で、誕生日の当日に受け取りました☆

それと、キャンディーを頂きましたが
ちゃっちゃと、バン・ぼた食べちゃって(-"-;)
写真に撮る間も無く、跡形も無くバン・ぼたの胃に・・・・

ネッ!


2007082806.jpg

バン・ぼた 「 だって・・・・我慢できなかったんだもん。 」


キャンディを見た瞬間 物凄い興奮 (-"-;)とほほ


さっ。さっ。さっ。
ぼたちゃん、御礼は?!


2007082803.jpg

ぼた 「 しのぶさん 有難うございます☆ぼたの いっちょうら 間違えなし! 」


お姉ちゃんの バンちゃんからも・・・・


2007082805.jpg

バン 「 バンからも、感謝しています!いつも いつも 有難う☆ 」


お~!!
お姉ちゃんっぷりを大発揮!

最後に上から・・・・
いかが? (*ゝω・)b


2007082801.jpg


パツパツ なのがこれまた 可愛いね♪♪
やっぱり パグは パツパツが良く似合うよ (*´ェ`*)ポッ☆

しのぶさん、本当に有難うございました。



参加中

ぼたちゃんの1歳の誕生日 と 私の退職 を祝って!
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ぼたちゃん

2007年08月27日 11:19

こんにちわ 

ども。 ども。 ヾ(o・∀・o)ノ゛ ども。 ども。


『 ぼたちゃん誕生日予告宣言 』 から 随分遅れちゃったけど!!


こんなに こんなに 


こ~んなに 小さな・・・・


bota20.jpg

手のひらサイズ だわ (笑)


小さな ぼたちゃん。


osoroi3.jpg



カワイイ!! (*^艸^*) キャー☆☆

しかも まだ スリムな時のぼたちゃん (笑)




そんなぼたちゃん そりゃ~ 立派に立派に成長をして
いっぱい食べて、食べて、大きくなって・・・・


お陰様で


8月17日に 1歳 になりました☆★ 

わぁい ヾ(*^ω^*)/” わぁい


20070827.jpg

ぼた 「 パグ座りも完璧だよ♪ フフンっ。 」


うん うん
上手なパグ座りだね!


そんなぼたちゃんへの誕生日プレゼントは・・・・



コレ!!!!!!

2007082703.jpg

ぼた 「 おにゅーのスマイルタンク ブルーだよ♪♪えへへ。 」


それと


2007082705.jpg

はちみつ入りボーロ




本当はケーキを注文したかったけど、
前回バンちゃんの誕生日の時にケーキを食べたぼたちゃん
翌朝 ぴーぴー だったから 敢え無く却下 (-"-;)

チョビット しょぼいかな (笑)

でも、食べるのが大好きなぼたちゃんだから
嬉しいはず!!


誕生日だから ぼたちゃんだけ・・・・
って訳にもいかない 甘ぁい・甘ぁい 私は

2007082706.jpg

バン 「 バンもおこぼれで スマイルタンク オレンジ GET★ 」

うん。
ぼたちゃんはブルー
バンちゃんはオレンジ

二人とも めっちゃ良く似合うね 


・・・・・ (*´ェ`*) メロメロー


ツーショットだと 更に可愛さUP! (親ばか絶好調!)


ワン

2007082704.jpg


ぼたちゃん! 
ちょっと控えめ過ぎやしませんか?




ツー

2007082708.jpg


ぼたちゃん!ぼたちゃん!
顔が緩みすぎ!!


スリー

2007082701.jpg



おっ★ いいねー!
かわいいよ ヾ(*^ω^*)/” モデルさんみたいだね!


そんなカンジでぼたちゃん 
元気に健康に 無事1歳のこの日を迎えられました。


ありがとうございます!


そして ぼたちゃん いつもいつも有難う!!
毎日の笑顔と元気なぼたちゃんの姿が今更ながら嬉しいね★



参加中

ぼたちゃんの今後の健康・元気・笑顔を祈って!
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。


次回は すてきなプレゼント編です (*^艸^*)
お楽しみに! 

おしらせ

2007年08月15日 09:19

暫くの間、ブログはお休みします Σ(・ε・;)


あっ!!


・・・・でも 8月17日は ぼたんの1歳誕生日なので

その様子はお届けする 予定

といっても まだ プレゼントを用意していない ノロマな私。

20070815085001.jpg


画質が悪いけど・・・
ぼたちゃんが我が家の家族の一員になる前の貴重な写真デス。




2007081501.jpg


ちなみに、こっちはバンちゃんのチビ時代。


どっちも可愛いワ♡



ちなみに9月頃にブログは復活します! (@´ω`)ノ
それまでごきげんよう♪


★最近の記事★


