
--年--月--日 --:--


このごろ

2007年07月31日 21:29

えっ? えっ?? えっ???


エーーーーーーーーッッ!!!!!!


もう 7月って終わり??
気づいてみたら、1ヶ月ってあっという間。

そしてBlogを久々に 恐る ・・・ 恐る ・・・

いざ OPEN してみました。

そして更新。


080103.jpg

ぼた 「 ぼたね。ぼたね。最近、夜の長めの散歩でスリムになったんだよ! 」


笑顔がまぶしく 少しスリムになったかな?
とここ最近、私の友達に評判のぼたん。


080104.jpg

バン 「 バンはね、代謝がいいから相変わらずスリムパグだよ♪ 」


こっちは こっちで 最近は この目の離れ具合は
「 テリー●藤 」 っぽい!ということで 不動の人気 笑


と・・・ まぁ、相変わらず
親ばかっぷり満載。



変わった事と言えば・・・

ぼたんのケージの中は
今まで じゅうたん を敷いていましたが

じゅうたんを噛み 噛み 噛み 噛み・・・・

その結果 何がうまれたかというと・・・・


080102.jpg

ぼた 「 ぼたの 美尻から じゅうたんの糸がびろーんって!! 」

その糸を引っ張ったら 泣き叫ぶぼたん。

大変でした・・・。
糸の先にはじゅうたんの破片!!

こりゃ 痛いわ。

ってことで、いまは布製のものではなく 頑丈なビニールの敷物を敷いております。


080101.jpg

バン 「 バンは最近 サプリメントを飲んでいるよ。 」


おかげで バン・ぼた は 快便 です♪

参加中
最近 出番がめっきりすくないけど
変わらず元気いっぱいな バン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


ひさしぶりに

2007年07月15日 17:56

こんにちわ。
三連休、今日は台風予告でしたが雨もそんなに激しくなく
さっさと散歩を済ませました☆

そして、散歩に行く以外は相変わらずのんびりな我が家。


071406.jpg

バン 「 こんなに湿っぽいと出歩く気にもなりませんからね。 」


そうそう!
良くわかっていらっしゃる。

そして、三連休前に 久々に・・・・

♡ i-dogのアウトレットセール ♡  があったので

やっぱり
買っちゃいました♪♪ (笑)


071401.jpg

バン 「 バンはイエローだよ♪♪ 」


復刻版のスマイルTシャツ!

バン  ということは・・・


勿・論!!

071403.jpg

ぼた 「 ぼたは女の子らしく ピンクで決めちゃった♪ 」


この洋服、写真じゃ~伝わりづらいけど、
実際にみると・・・

相当っっっ!!!! 可愛いです・・・・(*^艸^*)

そんな可愛さに・・・・追加で、ブルーとオレンジを注文しちゃった我が家。
でも久々の買い物だから、いいよね??

最後に、スマイルTシャツを着て笑顔の


071402.jpg

バンチ





071404.jpg

ぼたん


二人とも とっても良い笑顔 (*´ェ`*)ポッ♡
カワイイ!!


参加中
背中のスマイルに負けない笑顔のバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

バン・ぼたリターンズ?

2007年07月04日 21:03

だいぶ 久しぶりのUPですので
忘れられているかな?と不安になりつつもUPです☆

『 マメ 』 宣言

を 三日坊主よりもマッハな勢いで守れなかったです。

さて、さて。
色々( 言い訳? )あったのですが

まずは、つい最近の出来事のUPです♪♪

070402.jpg

ぼた 「 こんちわ!約1ヶ月ぶりだよね♪♪ 」


この チョコンと出た舌の持ち主
誰だかわかります???

070401.jpg

分かるアナタは 立派なパグ通です。


そう☆ おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  の ピンクちゃん だよ (*^艸^*)

070408.jpg

この日は、ピンクちゃんの再手術後の抜糸をした記念すべき日

ピンクちゃんは安静に・・・・


070403.jpg

姫ちゃん



070404.jpg

ペ子ちゃん


は ピンクちゃんの分もハイパーに遊んできたよ!!


070409.jpg

バン 「 みんな!バンの存在を忘れてない? 」



070405.jpg

姫ちゃんとバンちゃんはこんな感じで遊ぶけど
そんな姿を びびりな ぼたちゃんは眺めるのみ。

と思ったけど、今回は あのバイオレンスパグ(笑)姫ちゃんに 
果敢に挑んで行ったんだよ!

残念ながら、そんな勇敢なぼたちゃんの写真はないけど☆



070406.jpg

ぼた 「ぼたもやるときゃ やるんです!」


ところで、皆さん
肛門腺って自分で絞っています?
ウチは てんで ダメで・・・・
バン・ぼたの肛門腺は長い間放置プレイを喰らっていました。

そこで、お姫さま1848さんに相談したところ・・・

なんと!!!
この お姫さま1848 キレーな顔して、

肛門腺絞りのスペシャリスト!!

腕はプロ級です。
年間契約を交わして、1回300円で今後は毎月お姫さま1848に肛門腺絞りを我が家はしてもらいます♪♪

皆さんも 早めに お姫さま1848さん と契約を交わしておいたほうがいいですよ~ (笑)

合言葉は・・・・

肛門腺=お姫さま1848 ですから!



話が脱線してしまいましたが、

無事に 再手術も終えて、

抜糸も終えた、

よかったね。ピンクちゃん&お姫さん


そんな ピンクちゃんの元気な姿 3連発!


イチ

070407.jpg




ニイ

070410.jpg



サン

070411.jpg


やっぱり、愛犬が元気にいてくれる事が
私たちの元気の源ですね (*゚∀゚*)


参加中
いつまでも 愛犬の元気の健在を願って・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。




★最近の記事★


