
--年--月--日 --:--


成長しました!

2007年06月09日 13:21

うちに来たばかりの
ぼたちゃんといえば・・・・

バンちゃんとの体格差は


banbotan3.jpg

チビぼた 可愛い~ ヾ(*^ω^*)/”

こんなにあった体格差・・・・ (*゚∀゚*)
あぁ・・・この頃からガウガウ激しかったなぁ~。


ぼたちゃんが我が家に来て 約8ヶ月 ☆

な・な・なーんと!
こんなに成長しました♪♪

060801.jpg


久々に見返して・・・・
立派に成長したな~ (*^艸^*)
とつくづく。


参加中
立派に成長したぼたちゃん
でもダイエットが必要なぼたちゃん
そんなぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。


元気ハツラツ☆

2007年06月07日 21:00

気づいてみれば 6月 !
今月初めてのUPとなる

『 バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中 』


・・・・ 何だか だいぶ のんびり だらだら ぐだぐだ してました  (苦笑)

今月は マメ に 更新しようと 思っているので
ヨロシクネ!
  
撮れたて ホヤホヤ 笑顔のバンちゃん (*^艸^*)

060701.jpg

バン 『 みんな~ 久しぶりだネ!ママってば ダラけすぎ!! 』

相変わらず 可愛さあまって憎さ100倍(?笑?) な バンちゃん☆



060702.jpg

ぼた 『 ハッハッハッ・・・・ 最近は日中は暑いね~ 』

何もしていないのに ゼィゼィ はぁはぁ な ぼたちゃん☆


最近は この バン・ぼた
だいぶ バトルも終焉を迎えつつあります 

ヾ(*^ω^*)/” 万・歳!! 

060703.jpg

バン・ぼた 『 いつまでもね。いがみ合っていても無意味だからね~。 』


そうそう!
やっと気づいてくれたか~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

可愛い 乙女二人! 顔や目! 傷でもついたら大変だからね♪♪


といっても、相変わらず落ち着きのない ぼたちゃんは
なかなか 写真に収まってくれない!!

なので、今日のおNEWの服
バンちゃんがご紹介 (。→∀←。)

060705.jpg

バン 『 I-DOGのアウトレットセールで1000円だったのよ! 』

値段の紹介はいいから!!!


060704.jpg

バン 『 はいはい。 これのポイントは背中のスマイルの刺繍だよ!可愛いでしょ♪ 』


うん (*^艸^*)  うん (*^艸^*)
カワイイーーーーーーーーー!!!!!!! ヾ(*^ω^*)/”


前回のパンダの服は、バンちゃんが赤。ぼたちゃんが黒でしたが
今回は、バンちゃんが黒。ぼたちゃんが赤にしてみました♪♪

ただ、厚手の生地なので
これからの時期はちょっとツライかなぁ~??


参加中
久々のブログUPで登場できたバン・ぼた
そして、今月のマメな更新を達成できるように・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。



★最近の記事★


