
--年--月--日 --:--


5ぱぐ大集合☆本編☆

2007年05月29日 16:01

とっても とっても 久しぶりのUPです ヾ(*^ω^*)/”
変わりなく、元気いっぱい過ごしておりました☆

ただ チョット 時間がとれず のろのろ更新 となっております。

勿論 バン・ぼた も!!!!


052202.jpg

バン・ぼた 「 ご無沙汰だね♪元気いっぱいダヨ★ 」


相変わらず、賑やかなバン・ぼた家です ヽ(→∀←。)ノ


さて。さて。
前回の続き!

  5ぱぐ大集合本編 デス☆


052201.jpg


バンちゃんの隣にいる サングラス をかけたパグちゃん
皆 ダレだかわかる?? (*^艸^*)


052901.jpg


前回も紹介しましたが ニオイフェチ ペ子ちゃん



そして、
やっぱり 追いかけっこをする 2ぱぐ。

052204.jpg



バンちゃんとの追いかけっこに付き合ってくれるのは・・・



052902.jpg

ベロの収まりがきかない(笑)ピンクちゃん 


バンちゃんはピンクちゃんのお尻が大好き (*´ェ`*)ポッ♡
ずっと、ピンクちゃんのお尻を舐めていました。

ハズカシ~!! Σ(・ε・;) 
しかも ピンクちゃん以外のお尻には興味が全くナシ!


生粋のビビリ  ぼたちゃんは

ずっと、ずっと、ずっと・・・・
バンちゃんにこんな感じで寄り添っているの (笑)

052203.jpg

ぼた 「 怖いです~。怖いです~。 」


って、ぼたちゃん!!
姫ちゃんには負けちゃうけど、立派な体格しているジャン!!

だけど 小心者! Σ(・ε・;) 


澄んでいる瞳がとっても キレイ な・・・・

052205.jpg

長女の姫ちゃん
今回は、ぼたちゃんとのバトルの勃発はありませんでした。


ただ・・・・バンちゃんのひつこい ひつこい
姫ちゃんの苦手な 

クンクン攻撃 

をしでかしました。


052903.jpg

姫ちゃん 「 ちょっと・・・・ 」

052904.jpg

姫ちゃん 「 この子 ひつこいわよ!飼い主シッカリ! 」


ハイハイ Σ(・ε・;) すみません。

と言いつつも 耐えてくれました!!
有難う~☆☆姫ちゃん!
お姫さんと私は、いつ姫ちゃんが怒り出すが
実はハラハラしていました (笑)


ちなみに、お姫さんのところの 3ぱぐの集合写真は・・・・
なんとまぁ☆

052207.jpg


皆 目線もバッチリ!!!!!
 
 サマ になりますね (*´ρ`*)

おやつを見せれば 我先に!

052208.jpg


と 組み体操 なんかも3パグでしちゃったり (笑) 

そんな3ぱぐに ちゃっかりバンちゃんも加わって
4ぱぐ集合写真もばっちり!

052206.jpg



あれれ?ぼたちゃんは・・・


052905.jpg


少しでも この場を離れようと・・・

必 死 !

です 笑

とっても楽しい 4時間 ♪♪
そして 月イチで会おう!と誓いを立てました ヾ(o・∀・o)ノ゛


参加中
すっかり3ぱぐに馴染むバンちゃん
まだまだ 怖がりなぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


お姫さん!
また来月だね☆楽しみにしているワ☆

5ぱぐ大集合☆予告編☆

2007年05月23日 06:00

5月18日 は 月1回

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  By 姫さま1848さん 

   と

お互い近所の 林試の森公園 に集まる貴重な日 ヾ(*^ω^*)/”
今回 2回目 となるこの会

前回の屈辱なる リベンジ をかけ・・・・

集合写真 に挑みました ヾ(o・∀・o)ノ゛ ホラッ!


052209.jpg



 前回よりはかなり良く撮れていると思いません?!




でも、それだけでは満足せず!
挑み続けた結果 (*^艸^*)


じゃーん ヾ(*^ω^*)/” キャー☆

052210.jpg


凄いでしょ♪ 5ぱぐ ちゃ~んと 並んでいます♪

なんと、この日は

 4 時 間 ! !

ひたすら公園で遊んじゃったヨ☆
・・・・とは言えども、あっという間の4時間

そんな とっても楽しい様子は
また次回UPします (。→∀←。)
お楽しみに♪

参加中
超ビビリのぼたちゃんもちゃんと並んだよ!
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

パグミへ行けずとも・・・・

2007年05月19日 13:48

こんにちわ。
そして、ご無沙汰しておりました

諸々の事情で更新が滞っていました。

今回は 全国パグミーティング の前日の話題です!!


051510.jpg


楽しそうに 遊ぶ二匹のパグ 
(*^艸^*)  ぐふふふふ

お気づきですか?
そうです!!


この  プリチーパグズ の正体! 



『 愛犬さくら成長記 』 のさくらちゃんだよ!!

051501.jpg

さくらちゃん 「 さくらだよー☆ 」 

キャ~!!! かっ・・・・可愛い!!


そして、やっぱり踏ん張る 我が家のバンちゃん。

051502.jpg

バン 「 ふ・・・・フンッ!!!! 」


富山 と 東京 の(少し)遠距離ですが・・・・


な・な・なぁ~んと☆

しのぶさんご一家にお会いできたのです in 豊洲ららぽーと

(*^艸^*) ふふふっ!


051503.jpg


ママの足の間をピッタリ マークする さくらちゃん。


051504.jpg


とびっきりの笑顔で走る さくらちゃん。

どれも これも 
やること 成すこと!
めちゃめちゃ 可愛くって!!!!ヾ(*^ω^*)/”
終始 大興奮状態の私でした。

だってね。会いたくて 会いたくて!
・・・なパグちゃんだったから!!
そりゃぁ~もぅ・・・・。大興奮。


051506.jpg

ぼた 「 ゼェ ゼェ はぁ はぁ・・・・ 」

この日は とっても暑くて ぼたちゃんバテバテ!
一番 若いってのに・・・・(。→∀←。) プププ!

普段 備え付けのところのお水を飲むのに
デリケートなさくらちゃんですが・・・・


051609.jpg


なんと!

飲んだのです (*゚∀゚*)

バンちゃんが薦めたからかな?!
なんにせよ 嬉しい限り♪♪


その後も バンチ・さくら コンビは

051508.jpg


和気藹々 ヾ(o・∀・o)ノ゛  スゴーイ!
初対面とは思えないほど、仲良く遊んでいました♪

ぼたちゃんは、最初にちょこっと遊んで
あとはいつも通り 私へストーキング行為ばかり 笑

本年度は パグミ へ行けませんでしたが
こうやってブログを通じて仲良くさせていただいている方にお会いできて・・・・

本当に嬉しかったです ヾ(*^ω^*)/”


051505.jpg

バン・ぼた 「 さくらちゃんファミリー アリガトウございました☆ 」


参加中
念願のさくらちゃんに会えたバン・ぼた
特に私??? に・・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます♡



しのぶさんへ
とても楽しい そして有意義な時間を過ごせました。
来年はパグミの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
貴重なお時間を割いていただきまして、有難うございました。
ご家族の方にも宜しくお伝えください。

ぐったりしてます。

2007年05月11日 16:27

こんにちわ。
前回の記事 
* 代々木公園ドッグランレポ *
で書きそびれましたが


*開放時間は AM5時~PM5時*
*料金は 登録料・利用料共に無料*
*犬1匹に対して人間の人数は1人以上であれば規制はございませんが、必ず、犬の頭数≦人間の人数でなければなりません。*

以上、お気をつけ下さい。
あとは 代々木公園のドッグランHP をご参照下さい。   



さて。さて。
実家生活6日目 の バン・ぼたの様子は?
といえば・・・



どお--------ん!!!!

050302.jpg


思いっきりくつろいでいます 笑笑

お散歩も朝・昼・晩!

1日 3回 

母親&父親が連れて行ってくれるので


050305.jpg

ぼた 「 相当な運動量です・・・ 」

実家暮らしが始まった当初
ぼたちゃんは散歩中 ゼィゼィ はぁはぁ と激しかったようですけど・・・・


050304.jpg

ぼた 「 鍛えられてね・・・ そんなに息切れなんぞ しなくなったでしゅ。 」


といっても、 痩せたか?
と言われると そうでもないです。
でも、良い傾向。
今後も頑張ろうね!ぼたちゃん。


050303.jpg

ぼた 「 とりあえず ぼたは 眠いでしゅ。 」

私が仕事後 実家に帰宅すると
バン・ぼたは
 
ぐーすか 

大イビキ で 寝ています。


・・・・まだ、18時半だよ?!!!
と思いつつ・・・


050301.jpg

バン 「 これで ぼたちゃんが痩せれば最高なんだけどね プププ 」 


うん。うん。
そうなんだけどね (*^艸^*)
残念ながら
それには時間がかかりそうだよ。バンちゃん。

参加中
いつか バンちゃんの願い が通ずるよう・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。

代々木公園ドッグランレポ

2007年05月10日 14:55

実は、

* 5月5日 スゴイよ!大集合 *
3パグ&お姫さま1848さん との早朝デートの後に

田澤と木村とリリィ By 田澤さん 
こちらのブログで 代々木公園にドッグランが出来た!
という耳寄り情報発見 (*゚∀゚*)
今回は代々木公園に登録だけしに行こう。
と軽い気持ちで登録をしに行きましたが・・・・

あまりのドッグランの良さに、登録後

    一目惚れ  (*´ェ`*)ポッ♡

家に戻って、すぐさまバン・ぼたを連れて出陣しました 笑

とりあえず 到着するやいなや

050205.jpg

バン 「 ふ・・・フンッッッッ!! 」

何をしているか 一目瞭然 ですね (*^艸^*)

ウッドチップで
大きな木が木陰を作るし(ワンコの避暑地として最適)
大型犬エリア 小型犬エリアと分かれていて
自然に囲まれている上に広々していて・・・

050212.jpg



くぅぅぅぅぅぅ~~~~ (*≧▽≦*)



とにかく 最  高 !!

どう最高なのか、語りつくせません。 笑


旦那の足に ちょこまか とくっつく2パグ

050203.jpg

ぼた 「 ぼたを置いていかないで下しゃい! 」


一生懸命置いていかれまいとくっつく ぼたちゃん ヾ(*^ω^*)/”


050211.jpg

ぼた 「 飢えた野獣の中に かよわいぼたちゃんを・・・ひどいでしゅ。 」


大きなワンコ・・・といっても

050204.jpg


とっても優しい子達ばかり (*´ェ`*)ポッ♡
なんと、びびりなぼたちゃんでしょう。

フレブルに追っかけられれば・・・

050202.jpg

ぼた 「 パパは??バンちゃん 待ってよ。 」



バンちゃんは 自分の走りに夢中 笑

050206.jpg

バン 「 へへへ~んだ☆ 自分の身は自分で守るのヨ♪ 」


ぼたちゃんも、バンちゃんを見習って逞しくネ!


その後は走り出したら止まらないバンちゃん。

050207.jpg

バン 「 ビュゥーン ビュゥーン 」


ひたすら走る 走る

050209.jpg

バン 「 ダーッシュ!! 」


と思ったら 戻ってきて

050208.jpg

バン 「 バンね♪バンね♪ いっぱい、ビュンビュン 走ったんだよ♪ 」

うん うん (*´ェ`*)ポッ♡

仲良く 
走ってもいないぼたちゃんも
水分補給 ヾ(o・∀・o)ノ゛ 

050201.jpg


カワイイネ~♡

最後に フレンチブルドッグ のオフ会をやっていた方たちがいらっしゃって

050210.jpg

バン 「 キャー★みんな鼻ペチャね☆ 」

フレブルに モテモテ のバンちゃんでした♪


代々木公園は
バン・ぼた イチオシ のワンコスポットです!
是非、ドッグランへ・・・とお考えの方はお試し下さい(@´ω`)ノ


参加中
お気に入りのワンコスポットを見つけた
バン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます♡


*代々木公園プチ情報*

①ワンコ1匹につき、人間1人なので、
多頭飼いをしている方はワンコの数に応じて人間の数も必要です。
---
現在は設置されているかもですが
②座るところがないのでレジャーシートがあるとベター
③ワンコ用の給水器は持参されたほうがベター
---
④JR原宿駅からより、代々木公園駅からのほうがドッグランは近い!

これくらいかな?

2パグたちの距離

2007年05月08日 16:11

私はGWで歩き回ったせいか・・・
キツキツではけなくなったGパンが!!!
はけるようになったので
このまま体型キープに努めます♪♪ (*^艸^*) ムフフ


そして

バン・ぼたはGWの長期連休に
色々一緒に遊びまわったせいか

050102.jpg

バン・ぼた 「 なんでしゅか? 」

同じケージにいても バトルは 最初の数分
( 長くとも10分程度 )

その後は ?! ・・・ といえば

050105.jpg

ぼた 「 ぼたの定位置はココでしゅ。 」


各々自分のポジションに腰を落として
まったりします (*゚∀゚*)


そう そうなんです。

  
   大 進 歩 ! !

確実にバン・ぼたの距離は縮んでいます♪
その証拠 ご覧下さい♪



050101.jpg

バン 「 ぼたちゃん、寄り掛かり過ぎだよ。重たいじゃん。 」


ウキキキキ♪♪



二匹と寄り添う姿に 

ヾ(*^ω^*)/” ヤター!!

二匹がビックリしないように 
小さく小さく繰り返し 万歳しました 笑笑


050104.jpg

バン 「 バンはね・・・ぼたと違って、神経質なんだから。ウルサイヨ!! 」 プンプン


あっ!(・∀・;) ごめん ゴメンね~。


たくさん バン・ぼた一緒に絡んで遊んだ分
距離も良い感じに縮みました♪♪(ヨネ?)



参加中
距離が縮まりつつあるバン・ぼた
もっと もっと 仲良くなるように・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
いつも 有難うございます♡

カップル誕生?

2007年05月07日 17:51

今日から仕事で またいつもの日常が戻ってきましたネ。
長く休むと 休んだ分だけ
社会復帰がつらいです。

やっぱり休みっていいわぁ~ヾ(*^ω^*)/”♡



さて 前回 『 イケメンパグ現る! 』 の続きです ♪


炎天下の中でも、
元気にいっぱい (*゚∀゚*)


043101.jpg


バンちゃん 走る。 走る。 

  笑顔  で  大爆走!!! (*^艸^*)


それも そのはず!!
何ていっても


043102.jpg


ペコ君と追っかけっこ♪ だもんね~ (*^艸^*) プププププッ


でも バテやすい バンちゃん。
日陰スポット発見して休憩

043111.jpg

バン 「 自分のペースを知っておくことは夏を乗り切る為には重要よ! 」

どこ行っても 必ず 日陰を探し当てるなんて
スゴイね!バンちゃん ヾ(o・∀・o)ノ゛ お利口ちゃん! 

バンちゃんの日陰スポットに
可愛いチワワちゃんが 現れれば!

043109.jpg



まるで コンビ打ち かの様に



043110.jpg


ペコ君と2人で チワワちゃんに クンクン攻撃 (笑)
息ぴったりだね!



そんな バンちゃん&ペコ君の 







ラブラブショ----------ット!

043103.jpg


全国のペコ君ファンの方 ゴメンネ!

可愛いでしょ♪
微笑ましいでしょ♪ 

顔が どうにも こうにも にやけちゃいます (*^艸^*)


そんな可愛い光景等もある上に
なんと!!
可愛~い パピーのパグちゃんと遭遇☆

043105.jpg

ヒナちゃん 「 はじめまして♪3ヶ月のパピーパグです☆ 」



ヒナちゃん キャワイイー!!!   

キャ- ヽ(→∀←。)ノ  キャー

大騒ぎ!お祭り騒ぎでした 笑



043106.jpg


おっかけっこもしたし


043107.jpg


電車状態にもなったし

楽しかったね~~!!




あれ??

ぼたちゃんは・・・・今回 登場は?!
と思いの皆さん・・・。

やっぱり 甘ったれのぼたちゃんは・・・・


043112.jpg

ぼた 「 ・・・・・・・・ 」

実際は、私の足に引っ付き
ストーカーばかりしていました 苦笑

まっ。
少しずつだね!ぼたちゃん。



最後に記念に 集合写真♪

043104.jpg


写真から 

「 ガハガハ 」

の声が聞こえてきそうな 表情のパグズ ☆


とても楽しかったというのが 表情から伝わるかな?


参加中
バン・ペコ 世紀の大型カップル誕生に  
(*^艸^*) 笑
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。



ペコママさん
非常に楽しい時間を過ごせました(*゚∀゚*)
次回は代々木公園で会いましょう♪
有難うございました♡

イケメンパグ現る!

2007年05月06日 12:56

GWも今日で最終日。
楽しい時間はあっとい間ですね!

今日から、我が家は旦那さんが2~3週間の出張で
私・バンチ・ぼたんは実家暮らしとなります♪♪ヾ(*^ω^*)/”




さて。さて。
GW中のネタ!
冷めない内にUPしなきゃ!!ですね。
(どうも UPがノロイもので・・・)

この日 5月3日(木)は

アーバンドッグ豊洲ららぽーと 


☆ ドッグラン ☆

042902.jpg




☆ ドッグカフェ ☆

042901.jpg

にワンカーで バン・ぼた行ってきました♪♪
電車移動だけど、特に二匹問題も無くスムーズな移動となりました。



但し!!


この日は東京の最高気温が 23℃ !!
アヂー アヂー ( ̄д ̄;)
汗だくだく!!での移動。

042911.jpg

バン 「 アヅイ・・・ ダメ。ダメ。もぅ帰ろうよ。 」 ゼィゼィ 


着いたなり、お疲れモードのバンちゃん


相反して


042915.jpg

ぼた 「 遊ぼう♪遊ぼう♪ ガハガハ 」 どしどし 

デブなのに 黒いのに 暑いのに
元気いっぱいのぼたちゃん (*^艸^*)

そんな中!


042903.jpg


プードル軍団に囲まれ

な・な・なぁ~んと!
ハーレム状態の イケメンパグ君 発見!!!! (*゚∀゚*) モテモテ!


042914.jpg

バン 「 ムムムムムッ・・・・ 」 ピコー ピコー 

バンちゃんの イケメンレーダー に鋭く反応!笑笑


0429010.jpg


あわてて、 バン・ぼた 駆け寄ります ヾ(*^ω^*)/”

バン・ぼた
急げっ!急げっ!!

その イケメンパグ君 の 正体は?!


042904.jpg

ペコ君 「 イケメンパグ代表選手のペコです。 」


そうなの!!

ペコの成長日記 *Byペコママ*  のペコ君 (*゚∀゚*)


今回で 2回目のデートとなります♪
ぼたちゃんはペコ君&ペコママさんと会うのは初めてなんだけどね。
どうだったかというと・・・・(*^艸^*)


042905.jpg


必死こいて走っているバンちゃん・・・・


042906.jpg


3パグ仲良く 追っかけっこ☆ (*゚∀゚*) キャワイー!
年上の威厳をかけて!負けられないバンちゃん 笑笑


042907.jpg


3パグの オチリ も可愛い~(*^艸^*) ブフフッ!
特にペコ君 最高 !!

ワン苦手な ぼたちゃん

042909.jpg

ぼた 「 ギャーーーー!!!ぼたは霜降りだけど美味しくないでしゅよ! 」


と逃げまとうのに・・・・
ペコ君とは な・な・なんと!!!


042908.jpg


ガウガウ!遊んでいます!
相性が良いのかしら?!(*^艸^*)  ネ♪

そんなかんやで 写真を容量が  FULL   になるくらい
撮り過ぎているので・・・・
また次回に豊洲ペコ君ネタは続きます♪♪



参加中
相性抜群の3パグの
今後の三角関係に・・・・ 笑笑
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。

スゴイよ!大集合

2007年05月05日 11:02

遅ればせながら
やっとGWネタに突入です ヾ(o・∀・o)ノ゛

4月30日(月)

実はこの日は 聞いて驚く無かれ 笑笑

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  byお姫さま1848さん 

と 早朝 林試の森公園で会いました ヾ(*^ω^*)/”

し ・ か ・ も ! ! !

042804.jpg


見て 分かります?

5ぱぐ集合 です!! (*^艸^*) むふふふふっ


042805.jpg

THE DOGのモデルも努めた!という、
カリスマパグ 姫ちゃん (だよネ!お姫さま1848さん!笑)


042806.jpg

その 妹分
ニオイフェチ の ペ子ちゃん


042809.jpg

そして 末っ子の
ちょこっと出たベロがチャームポイント の ピンクちゃん
(今回はベロが出ている写真は少ないけど☆) 


近くに住んでいて 会おう!
と言っていたのが 急遽実現 (*^艸^*)

5ぱぐ 集合なんて 大興奮! の私
(年甲斐もなく ハズカシ~姿をお見せしちゃいました 笑)

だだっ広い グラウンド で追いかけっこする
ピンクちゃんとバンチ。

042801.jpg



そんなピンクちゃんが

042813.jpg

お姫さま1848さんの膝に座っていると


すっごい 眼飛ばしをする ペ子ちゃん 笑笑

042814.jpg

ペ子ちゃん 「 私の断りなしに座るんじゃないわよ! 」

と言わんばかりに 

バトル勃発!

042803.jpg


これがまた 

ギャオンギャオン ワギャーワギャー ギャフギャフ!

凄いの!!激しいの!!

バン・ぼたも まるっきり相手にされていないのに
ワンワン ギャンギャン 参戦。
4ぱぐでギャンギャン ワンワン 公園中声が響く渡っていました。

集合写真を撮りたかったけど・・・・


042815.jpg


これがやっとだった (* ̄∀ ̄*) ゴメンね姫さん。
さすが 5ぱぐ も揃えば 大変。

ってことで、

042808.jpg

バンちゃん   姫ちゃん   ぼたちゃん



スリーショット!



そして


042807.jpg

姫ちゃん  ぼたちゃん



ツーショット! 



042810.jpg

姫ちゃん  ピンクちゃん  ぺ子ちゃん  ぼたちゃん

そして、ベンチの下に バンちゃんの体がちょびっと写った

集合写真 笑笑


そんな かんや で一時間チョット!
楽しい時間を過ごしました!

次回は5月18日に 5ぱぐ 集合して遊んできます~ヾ(*^ω^*)/”


042811.jpg


こんな 仲良く座っている姫ちゃん&ぼたちゃんだけど
この後 バトル勃発☆

ぼたちゃんはビビリだから 
このくらい積極的に構ってくれる子が居て 嬉しかった!

参加中
和気藹々 遊んだ5ぱぐ が・・・・
次はもっと仲良く遊べるよう
ポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。




お姫さま1848さん
また次回もヨロシクね~ヾ(*^ω^*)/”
チャリも買ったので!準備万端!!

いっぱいの思い出

2007年05月04日 10:07

柏の葉ららぽーと 

から 場所は変わって

『 WODDY 』 (DOG RUN&CAFEE有り)へ

042702.jpg


ここは ちーむぎママさんと

初めてのデート

の時に利用した 思い出がいっぱい詰まった場所です。



いつも通り マイペースなチー君。

042716.jpg



パパっこの チー君の奥さん 小麦ちゃん。

042718.jpg


とっても可愛いですヾ(*^ω^*)/”


そんな チー君・ムーちゃんをよそに・・・
バン・ぼたは

042704.jpg

バン 「 ガハガハ 」

耳を ヒラヒラ なびかせ
ダッシュ!! ヾ(*^ω^*)/”


042706.jpg

ぼた 「 てへへ~☆ 」

こっちは 良い笑顔で私に向かってダッシュ!
可愛いね~!ヾ(*^ω^*)/”

元気いっぱい!!



IMG_5670.jpg


だいぶ 重たそうな ぼたちゃん 笑
ダンプカー のような体だわ (*゚∀゚*) プププププッ!

バンちゃんと並ぶと どっしり感が
余計 浮き彫りになります!

重量級だね!ぼたちゃん (*´ェ`*)




IMG_5666.jpg

バン 「 ムキ~~!!本気で走っちゃうよ!! 」



IMG_5669.jpg

ぼた 「 ぼたも負けませぇんヨ!! 」


天気も良く めいっぱい走れば
二匹は同じように のどが渇くので


042708.jpg

ぼた 「 んまい。 んまい。 」

042709.jpg

バン 「 ゴク ゴク 」

水分補給 ですね♪

涼むバンちゃん。

042714.jpg


必ず、日陰を探し当て
こうやって休憩をします。


042717.jpg

バン 「 無理が一番 体に良くないからね♪ 」

や・・・やたら 保守的だね。

甘えん坊なぼたちゃんは
ちーむぎパパさんにスリスリ

042707.jpg


ウィンクなんかもしちゃいます 笑

バンちゃん以外の ワン に対して
警戒心が強いぼたちゃんですが・・・
2回目となる、チー君とムーちゃん。

IMG_5720.jpg


仲良くなったかな?
また、いつか会える日にはもっとぼたちゃんもワン慣れして
仲良く遊べるといいね ヾ(*^ω^*)/”

最後に、なんとか集合写真をGET!


IMG_5689.jpg



くどいようですが・・・

ぼたちゃん どっしり しているなぁ~ 笑笑
タヌキの置物みたい 笑笑



楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

「 また 会おうね! 」

という約束を交わして、この日はバイバイしました。

ちーむぎままさん ステキな思い出いっぱい!
有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
写真を見返すたびに ウル! っときちゃう私です。



参加中
いっぱいのステキな思い出が出来た
ワン達に・・・
ポチポチっとワンクリック
0412090.jpg
有難うございます。

寂しくなっちゃいます。

2007年05月03日 23:29

ブログを通じて 仲良くさせていただいて

今回で 3回目 の デート♪♪

となる ちーむぎままさん。

な ・ な ・ な ぁ ~ ん と ! !


この度、お引越しが決まり・・・・茨城から奈良へ越されちゃいます。

042701.jpg

ぼた 「 ぼた サミシイです。 」

ということで 4月26( 木曜日 )は
柏の葉ららぽーと内にある「JOKER'S DINING」で
ちーむぎファミリーとランチしてきました。

020401.jpg


注文は・・・

IMG_5629.jpg

ハンバーグのランチを頼みました♪
美味しかったです ヾ(*^ω^*)/”
 


今回は

チー君(13歳)

0427003.jpg





む~ちゃん(5歳)

IMG_5644.jpg




我が家は 二匹をカートに入れての 遠出!!
実は その為の ぼたちゃんだけ早朝散歩でした ヾ(*^ω^*)/”



IMG_5627.jpg

ぼた 「 カートの中でぼたは グーグー寝ちゃったよ。 」
バン 「 イビキが相当 うるさかったんだよ~☆ 」



早朝散歩の甲斐もあって カート内では騒がず!
スムーズに移動が出来ました ヾ(o・∀・o)ノ゛



IMG_5623.jpg

ぼた 「 ここは初めてだけど ぼたは 粗相しなかったよ! 」



「 ぼたは 」 ネ ♪ ヾ(*^ω^*)/”



だ け ど ! !



IMG_5631.jpg

バン 「 ん?? 」



バンちゃんはね・・・・
しちゃったんだよね (>_<)とほほ。
オチッコもウンPも!!

IMG_5632.jpg

バン 「 若気の至り ・・・・ってヤツですよ 」



スイカの被り物!
やっぱり、パグは似合いますね!!被り物が 笑笑

そんなかんやで ドタバタ でしたが
話しても話し足りないくらい楽しい時間を過ごしました。

距離は遠くなってしまい、今みたいに
なかなか会えないけど

・・・・

ちーむぎままさんとは
きっとまたいつか会えるだろうな~
と思っています♪

ランチ後の続きままた、明日♪



参加中
寂しいながらも、涙を耐え!
お別れ会ができたバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


天気の良い日は

2007年05月02日 08:13

ここ最近の陽気は たまりません ネッ (*゚∀゚*)


気づいてみれば
このGW中は

どこかしら 出掛けている 今日この頃です☆



042601.jpg

ぼた 「 お日様がたまらないね~☆ フフ~ン♪ 」



実・は! 実・は!! 実・は!!! GW前の木曜日(4/26)は 
お休みを取って
 
   ビッグイベント  (*^艸^*) イヒヒヒヒ

が控えているため・・・早朝にぼたちゃんだけお散歩へ行って来ました。
(ビッグイベントはまた次回ご紹介♪)

場所は ココ !


042604.jpg

 
何度かご紹介した 林試の森公園 デス。


ぼたちゃん + 私 の ダイエットも兼ねて 
歩くこと 15分 チョイ ヾ(o・∀・o)ノ゛

普段は お姉ちゃんの バンちゃんと
必ず一緒だから キョロキョロ 落ち着かない様子 

     (*^艸^*)プププププ

042603.jpg

ぼた 「 ふ・・・フン!!そんなことないでしゅよ 」 ドキドキ ハラハラ


新緑に囲まれ 憂いを帯びたこ~んな表情

042606.jpg


ちょっと 美女 っぽくありません?
お気に入りの一枚 ☆GET☆ です♪♪ ヾ(*^ω^*)/”

親馬鹿炸裂~~!! 笑笑


朝は静かで 緑いっぱいで 清々しいし。


042605.jpg


早朝散歩 って色々な発見が有りますね。
実際は大した発見じゃないだろうけど、
改めて気づく事がたくさんです。


042607.jpg

ぼた 「 早起きは三文の徳 でしゅからね♪ 」


あはは ヾ(*^ω^*)/”
そうだね。
これからは 早朝散歩 ちょいちょい行こうね
ママ!頑張るから (*ゝω・)b

勿論 バンちゃんと一緒 か 順番コ にネ♪



参加中
ワンコと一緒だと小さな発見も
大きな宝物に変わっちゃう!そんな大きな存在に・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。



★最近の記事★


