
--年--月--日 --:--


だって眠いんだもん。

2007年04月22日 15:57

今日も明日もお休みなので
ゴールデンウィークは 9 連 休 ヾ(o・∀・o)ノ゛キャッ!

毎日 この上なく 充実しています!! (*゚∀゚*)



キャンプへ行ってから 早一週間 (^▽^;)
・・・・なのに、まだキャンプの話題です。

こ~んなカンジで、夜に備えてのビールも
たんまり シッカリ!! 笑笑

042501.jpg


普段は発泡酒を ぷしゅっ! なのに
ちゃんとビールですよ!麦酒!! ヾ(*^ω^*)/”

ダッチオーブンも有り・・・・

042502.jpg


楽しい・美味しい 宴会でした☆

( 食べること・飲むことに夢中で 夜の宴会は写真があまり無いので割愛 )




そんな訳で 翌日はちょっぴり 

二日酔い (*´ェ`*)ポッ☆

042508.jpg

バン 「 まぁ まぁ ココに座りなさいよ。 」

優しいねぇ~。バンちゃん(T▽T)


042507.jpg

バン 「 こうやって まったり しようよ♪ 」 ドテッ!

朝も、ドッグランで 駆け回った娘たちは・・・・


042506.jpg

バン 「 うぅ・・・・眠いです・・・・ 」
ぼた 「 ぼたは 限界 です。 」


あらら!!

ドギーパーク は??

と、思ったけど

パッチリお目目が


イチ

042504.jpg





ニイ

042511.jpg





サン

042510.jpg



ぐったりお疲れモードなので・・・・
ドギーパークへの楽しみは、来年のパグミまで 

おあずけ

って事で♪♪

ね!ぼたちゃん (*^艸^*)

042512.jpg

ぼた 「 スヤスヤ ムニャムヤ もぉ食べれないよ。 」

まさに 天使の寝顔 だわ~~!! (*ゝω・)b

最後に 初!バン・ぼた 並んでの寝顔☆

042503.jpg


分かりづらいかな?!

そんなカンジで 楽しいキャンプを過ごせました♪♪

パグミへ行かれる皆さん
下見隊のレポは ぐだぐだ でしたが・・・・
めいっぱい楽しんできてくださいネ~~~☆

参加中
天使が乗り移ったぼたちゃんの寝顔に・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。


どの子がお・す・き?

2007年04月21日 11:42

こんにちわ。やっと、連休に突入しましたね。

更新が亀の如くのろ~い
バン・ぼたブログです (笑)

さて。さて。前回の下見隊の活躍の続きです。

PIKA富士吉田の キャンピングパオ に宿泊をしました♪♪

042401.jpg



正面からは・・・

042402.jpg


中には、冷暖房が完備で 快適☆

ワンコがいる場合はケージを持っていかないといけないので
実はこんなモノも用意していました。


ワンコ用メッシュハウス

042414.jpg


小さく折りたたみも出来て、かなり便利なので
ワンコと旅行に行かれる方には オススメ です!!
(ちなみに我が家はSサイズ)

今回のキャンプは、人間10人のワンコ4匹での
大勢で ワイワイ ガヤガヤ☆

そんなワンコのメンツは・・・・

042403.jpg

チョコ 「 はじめまして。ワンと人嫌いなチョコちゃんです♪ 」

可愛いでしょ!!

でも!! 

このチョコちゃん・・・・
パパとママ以外の人やワンコが近寄ってくると
キャ~~ってカンジで逃げちゃいます (TдT)

つづいて・・・・

042404.jpg

ロビン 「 ワンは苦手だけど、人間は大好きだよ!ロビン君です。 」

ロビン君はトラウマがあって ワンが苦手です。
小さなチワワちゃんに吠えられて、ブルブル震えちゃうワンちゃん。

そして、我が家のアイドル・・・・

042408.jpg

バン 「 今、おちっこ中だからね。ジャマしないでネ!! 」

はい。はい。
トイレちゅうのバンちゃん。



042406.jpg

ぼた 「 お腹ペコペコ。バーベキューだからお肉?野菜なんて食べないからね! 」

食欲旺盛なぼたちゃん。



そんな、バン・ぼたはチョコちゃんにとっては・・・・

042409.jpg


強 烈 ?


そして ココのキャンプ場には小さいながらもドッグランがあって

042407.jpg


挟み撃ちするバン・ぼた 笑笑
でも、基本はバンちゃん以外のワンが苦手な ・・・・ ぼたちん。

一人で、ワンがいないエリアに行っては

042405.jpg


得意気に 僅か数センチの高さの バーを跳んだり・・・ 笑笑

(『 すご~い! 』 って褒めると何度も跳んでくれました。かわいいね!)


042410.jpg


上ったものの 降りれなくなり
困った顔してこっちを見たり・・・


楽しんでいました☆

さて。キャンプ場一角を借りて

042413.jpg


せっせこ せっせこ 憩いの場の準備をしたら
夜には、バッチリ!

憩いの場 完成!!

042411.jpg


この後は どんちゃん 宴会騒ぎ 笑


尚、パグミへ行かれる方は

昼間は暖かかった気候も・・・
夜はガクン!と寒くなるので、防寒に注意をしたほうがいいですよ。


042412.jpg

バン 「 バンにも熱燗いただけます? 」 


ダメだって!未成年は 笑笑
バンちゃんが20歳になったらね!一緒に飲み明かそうね!


あと、一回だけ、下見隊のレポは続きます。

参加中
やっぱり、バン・ぼたが一番可愛い!って思った アナタ
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


ちなみに、めちゃくちゃ可愛いNEWバナーは・・・・

きゅろさん・たっくんの頼れるおとーしゃん しげさん作のバナーです。

しげさん!!有難うございます♪

パグミの下見

2007年04月21日 09:51

パグミへ行かれる みなさん

一足お先に パグミに行けない私は 
4月20・21日に



な ・ な ぁ ~ ん と ! ! 


現地の 下見 へ行ってきました 笑


042307.jpg

バン 「 みんな 大丈夫よ!しっかり バンが 下見をしてきたからネ! 」


ほんとに~??
寝てばっかり いなかったけ?? (@´ω`)ノ プププププッ


042301.jpg

バン 「 大丈夫よネッ♪ パパさん! 」

東京から、休憩無しですっ飛ばして 2時間
(近いっっっ!!)

道も混むことなく、朝も スイスイ と順調♪♪
(ちなみに ここは 海老名SAデス。)

天気も先日まで極寒だったのに!!!!

あつ~~~~!! かったです。

そんな気候も バン・ぼたの姿で一目瞭然かな?

042302.jpg

ぼた 「 暑いです。真っ裸になりたいワ!! 」

042304.jpg

バン 「 日陰は最高じゃ~☆ 」

こういった 避暑地ポイント を探すのは
バンちゃん お得意です☆

そんなこといいつつも、
最近 天気に恵まれず散歩が出来なかった娘たちは
キャッキャと海老名SAで遊んでいました♪♪

042305.jpg

ぼた 「 のんびり 更新してくから 気長にネ♪♪ 」


ちなみに 目的地は ココ(富士吉田PICA)

ぼたちゃんのご指摘どおり、のんびり更新していくので
よろしくお願いします☆

参加中
下見隊として、頑張っているバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。

カエル再来!!

2007年04月18日 21:43

ここのところ、天候に恵まれず
散歩になかなか行けない日々を過ごしております。

雨の日は散歩に行けなくって悲しいですね 

    (TдT)ビェーン



  あれれ? あれれ??


041302.jpg



ぼたちんのお部屋で、ガサガサ ごそごそ
緑色の物体が!!!

って思ったら、

な な な なぁ~んと☆

ぼたちゃんでした (笑) 
  (やっぱりの 展開??)

041303.jpg

ぼた 「 エヘヘ☆ アタチよ ア・タ・チ ! 」 



ぼたカエルでした~。

ぼたカエル かなり めんこいネ 笑笑

けど、このフードを被せると・・・・
ぼたカエルは

041301.jpg



激しく 激しく ・・・・ 幾度も 抵抗して

首を ブンブン 振り回します 

(#゚Д゚)ガーン・・・・・



こんな風に ちゃんと被るには 
まだまだ 修行が必要? Σ(゚д゚????

師匠!!!


030203.jpg

バン 「 まだまだ ぼたは お子ちゃまだね。 ふふん。 」


ってことで 今のぼたちゃんには
この片耳が ぴょこん と出ちゃうくらいが

限 界 !!


041304.jpg

ぼた 「 お子ちゃまっていうか・・・ ぼたは 若いのヨ♪ 」


(≧∇≦) キャワイイー!

もぅちょっと 落ち着いたらこのフードを被れるのかなぁー?
 
  (≧з≦)ノ ぷぷぷぷぷっ!

そんな日なんて 来るのぉ??
ネェ。ぼたちゃん??



041305.jpg

ぼた 「 まだ 当分 先の話だね ♪ 」


そうだね。
そんな日が来ちゃったら 来たで 
 サミシ~ からね。


参加中
まだまだ 可愛い お子ちゃまなぼたカエルに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。



待つ犬

2007年04月17日 11:24

暖かくなったかと思ったら、
今日の冷え込みは尋常じゃないですね!!

Σ(・ε・;) サミ~ッ!ブルブル!!!


『 待て 』 

という言葉。
その先に何があるのか分かっているせいか
極めて忠実なバンちゃん。

今日は、そんなバンちゃんの忠実っぷりをご覧下さい♪


041205.jpg

バン 「 ( まだかな まだかな ? ワクワク♪♪ ) 」


時間の経過と共に・・・

041202.jpg


待つけどね。
じわり じわり と
   泡々しい よだれが溢れちゃうね。 笑笑

それでも・・・

041203.jpg



実は 平成の忠犬ハチ公 ? 

でも、良く見てご覧 (@´ω`)ノ

041204.jpg


ぷくぅ~ っと膨らんでいる

自家製シャボン玉



041201.jpg


出来上がっちゃったね。


  ヨシヨシ (@´ω`)ノ ♡
  待ったね。 頑張ったね。
  バンちゃん。



その後は、ちゃーんと待った分だけ
もりもり食べさせましたよ (*ゝω・)ノ

参加中
シャボン玉を作っても忠実に待つバンちゃんに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg

ありがとうございます  (*'∀'*)

浴びちゃった!

2007年04月16日 10:27


ズン ズン ズン ズン
 
041107.jpg

ズン ズン ズン ズン 

遠方から見えるのは バン・ぼた
この日も仲良く並んでお散歩です♪♪


041108.jpg

バン 「 アチぃ~よぉ~・・・・。勘弁しとくれ~。 」
ぼた 「 ぼたは まだまだ いけましゅよ!! 」




バ・バ・バ バンちゃん!!

なに言っているの!!

「 体 力 勝 負 」

を今年の目標に掲げているんだから (@´ω`)ノ
頑張るのよ!!


041101.jpg


とは言え この日は結構暑かったから
バン・ぼたじゃなくても 

ガ ハ ガ ハ ! !

言っちゃうよね Σ(・ε・;) 



って事で・・・・ 
公園の水飲み場に立ち寄って
休憩をしました。

041102.jpg

バン 「 ハァ~~~~~ うめぇ~ 」


バン・ぼたが美味しそ~に、水を頬張る姿に
公園にいた 子供たち、ママたちは
キャッキャッと微笑んでいました。

そんなんはお構いなしで
ヒートアップするバン・ぼた 笑笑

041103.jpg

ぼた 「 うめぇ。うめぇ。運動後の一杯はたまらないでしゅね。 」

一生懸命だけど おっさんくさい ぼたちゃん。


041104.jpg

バン 「 あたしも あたしも!! 」

バンちゃんも横からペロペロ。

終いには
ぼたちん なんとまぁ・・・ 男らしく (*´∀`*)カカカカカ

041105.jpg

ぼた 「 ぼたちゃんは ・・・ 浴びちまいましゅ!! 」


お陰で びっしょびしょ 笑笑


041106.jpg

バン 「 ふぅ~ サッパリです♪ 」


勿論 バンちゃんも
水浴びをして びっしょびしょ 笑笑

でも、暑かったので
丁度良かったみたい♪♪

休憩したお陰で、
帰り道の足取りも軽かったし
お散歩の醍醐味を味わえたのかな??

参加中
今年の抱負に向かって頑張るバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。


ちなみに 
二匹とも無事に狂犬病注射・フィラリア検査OKでした♪

ほうふ

2007年04月13日 13:39

やっと 金曜日
この日がくると 毎度の事ながら嬉しいですね。


そして、嬉しい事に・・・ (*゚∀゚*)
ワン★パラダイス さんから注文したジャージが届きました。


じゃーん!

041009.jpg


見ての通り
それぞれ 今年の抱負 となります 笑笑

体力がないバンちゃんは      「体力勝負」
デブデブむっちりのぼたちゃんは  「脱肥満児」


041007.jpg

バン 「 えへへ!これ着て、運動して体力つけるんだ。 」


もぅ 「 体力が無い! 」 なぁ~んて
言わせないように ・・・・

そして、ぼたちんは 「 豚さん?! 」 なぁ~んて
散歩中に間違われないように 頑張ります!


そして 折角だから・・・ と (*^艸^*) ムフ!
ジャージ姿のツーショット写真盛りだくさん♪

宜しければご覧下さい♪♪


041002.jpg

バン・ぼた 「 ねー ねー どっちが似合ってる? 」



どっちも 似合っているよ~ (* ̄∀ ̄*)カワユゥ~。
あまりの 可愛さに 私は鼻の下が伸びっぱなし! 笑笑

並んでみると バンちゃんとぼたちゃんだと
ぼたちゃんのほうが 幼い顔 しているかなぁ?


041004.jpg

バン 「 バンだよね?バンのほうが似合っているよね? 」
ぼた 「 ぼたちんのほうがキュートだよね?? 」


どっちも 同じくらい 似合っているし キュートだから 笑笑


このジャージの出来映えには、毎回ながら・・・・
感涙 ものです (*´ェ`*)ポッ♡


最近はツーショット写真も
うま~い事 撮れるようになってきました♪♪

ホラっ (@´ω`)ノ

041006.jpg


可愛いでしょーヽ(*→∀←*)ノ キャキャ


舞台裏は コレ だけどね♪笑

041001.jpg

バン・ぼた 「 キャキャ!! 」


ここ最近は、暖かくなってきたのもあって
裸ん坊での登場が多かったから
洋服を久々に着せたなーって感じです。

どこかで オフ会がある時は
ジャージで姿を見せるので宜しくね!

参加中
ジャージを見事着こなしている
バン・ぼたそれぞれの抱負が果たせるように・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)


連係プレー

2007年04月12日 11:12

こんにちわ(@´ω`)ノ
今日はお散歩日和なのに、
なんで、会社にいるんだろう?
と疑問に思っています。



さて。 さて。


バン・ぼたは夕飯を食べ終わって、
暫くして ウ●チ をすると、

『 遊びたい! 』 オーラ むんむん (*゚∀゚*)


こんな感じです (笑)

040907.jpg

 うず うず うず うず ・・・・

ゲージ越しにぼたちゃんに
熱い視線を送ります。


その視線に応えて、ぼたちゃんが
今度は私に アツ~イ 視線を送ってきます☆

(*´∀`*) キャ♡

040903.jpg

ぼた 「 ねぇ・・・・・・・ 」


なぁに?


040905.jpg

ぼた 「 ぼた・・・遊びたいの。 」

うん。うん!
私も遊びたいよーヽ(→∀←。)ノ

ぼたちゃんの、ぶりっこパワー本領発揮!!ヽ(→∀←。)ノ
バン・ぼた 連係プレー??!!


040908.jpg


キュン 


040904.jpg


キュン  キュン 


こんな顔されたら、
ケージから出させてあげない訳にはいきません 笑

ケージを開けて
「 さぁ!! 遊ぶぞ!! 」
と意気込んで待ち構えている私を 


な・な・なんと!!
素通り (((( ̄д ̄;))) ガーン


そして、いつも通り二匹でバトルです。
二匹仲良くいいけど、残された一匹(私)は
寂しい今日この頃です。 (笑)

別にいいんだけどねー。
気にしてないもーん。
 笑笑

参加中
バン・ぼたの巧みな、連係プレイに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。

お知らせ

2007年04月10日 21:07

タイトル通り、お知らせです。

① + 2007年4月9日 +

バンチぼたんBBS(掲示板) を開設しました。

気軽にメッセージください♪



② + ずいぶん前ですが +

バン・ぼたが紹介されました
うちの子(犬)一番!



さっ。さっ。さっ!!
バンちゃんから代表して、皆さんに・・・・


040901.jpg


ちょっと ふてぶてしい バンちゃんからの挨拶でした★



参加中
大したお知らせではないのにチェックしてくれた方・・・
ついでに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)

バンちゃんの宝物

2007年04月09日 21:13

たまに、一人で遊んでいる姿を見ると・・・

上機嫌 なバンちゃん。

040804.jpg


こ~んな可愛い・・・
その姿も時間を追うごとに、
エスカレートしてゆきます。


040805.jpg


鼻息フガフガ
息づかいガハガハ

大興奮状態 笑笑

ちなみに、バンちゃんが大好きなこのおもちゃは
こんなに ぼろぼろ

040808.jpg


それでも、コレはバンちゃんの大のお気に入り。
別に音が鳴るわけではないし、
ど~ってことない、おもちゃですが
バンちゃんにとっては大切なおもちゃ。


そ~んな バンちゃんをゲージ越しに
身を乗り出して 興味津々に見るぼたちゃん。

040806.jpg

ぼた 「 ねえたん・・・・完全にラリってるね。 」


そうだね (* ̄∀ ̄*)フフフフフッ★

じゃぁ、
(ヨダレびしょびしょであまり触りたくないけど・・・)
ちょっと引っ張りっこしてみようか★


040801.jpg



040802.jpg



040803.jpg


かなり、一生懸命引っ張るバンちゃん 笑笑
よっぽど、大切なようです。

可愛いな♪バンちゃん★



参加中
物を大切にするエコロジストなバンちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)


お疲れです。

2007年04月08日 19:19

土曜日は 宝来公園で バンちゃんを連れてお花見。

カメラを持っていったものの、
メモリースティックを忘れて・・・

折角のお花見だったのに!!
写真が一枚もありません 

(´Д`ノ)ノ ひぃ!!

大失敗。

今日は、天気が良かったので、のんびり近所をお散歩♪♪
ペアルックをさせて、いざ出発したのに
またしても、今回はカメラを忘れてしましました。

大 大 大失敗  (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そ~んなかんやで、たっぷり遊んだ バン・ぼたは


040703.jpg

大あくび★

040701.jpg

目が開かない!!


相当、お疲れです。
今は、大いびきをぶっこいて、
眠っています。

参加中
お疲れのバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。

レディーへの道のり

2007年04月06日 12:01

最近は こんな感じで大人しく
モデルを努めてくれるバンちゃん。

今日の朝、出社前に撮った 
撮りたて ほやほや (*゚∀゚*)
( 急いでいたのでデジカメ画像です。 )


040602.jpg

バン 「 もぅ、バンも1歳のレディーですからね。 」


そんな バンちゃん。
撮られ慣れているせいか

カメラ目線!
( またの名は ボーロ目線 )
もバッチリ!!


040604.jpg

バン 「 立派になったでしょ? シッカリ、撮ってね! 」

うん。うん。
成長したよね~~~~(*´▽`*)


ぼたちゃんは、避妊手術をしたといえども
まだまだ チビッこ!

じっとしているのが なかなか出来ません。
写真を撮るのも 四苦八苦☆

040601.jpg

ぼた 「 早く!早く!!写真よりぼたは遊びたいのぉ~。 」



け ど !
落ち着いたかと思われるバンちゃんも・・・・


040603.jpg

バン 「 ・・・・・・ 」

じわり じわり ・・・・ 
と近づいてきて


040605.jpg

バン 「 いつまで写真を撮っているの~!!!ムキーッ!! 」

という具合で、飛び掛ってきちゃいます☆
まだまだ、レディーには程遠い バン・ぼたです。



参加中
やっぱり、お転婆な娘たちに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)

美しさの秘密

2007年04月05日 14:00

こんにちわ。
我が家のパグミ参加はやむなき事情で中止となりそうです。

残念ですが、人間諦めは肝心ですネ。



さて。さて。
すっかり、美肌で絶好調のぼたちゃん♪♪

040407.jpg

ぼた 「 今日は、ぼたの美肌の秘訣を みんなに伝授してあげるヨ・・・ 」


ぼたちゃんのように、肌トラブルで悩んでいる方。
あくまでも、ぼたちゃんが試して、ぼたちゃんには効いた
という、方法なので、参考までに☆

そして、同じようにお悩みの方、興味のある方は、
病院の先生へワンちゃんの症状と併せて
ご相談の上、お試し下さい (@´ω`)ノ


040405.jpg

バン 「 ふむふむ。興味深いですね。 」


題して 『 ぼたちゃんの美肌の秘密 』

まず、週二回のシャンプーは コレ


☆サルファサリチル酸シャンプー☆

040403.jpg

040404.jpg


こちらは、4~5倍くらいに希釈して
シャンプー後、10分ほど時間を置いてから

よぉ~く 洗い流します。(←重要!)

ドライヤーの熱で、肌が乾燥をしてしまうので
タオルドライで水分を吸い取るため、何枚かタオルを用意。
ごしごし。ごしごし。

その後、潤い・保湿成分たっぷりのスプレー☆

デュクソスプレー

040401.jpg

040402.jpg


これを シュッ シュッ (*゚∀゚*)
と吹きかけ、刷り込むようにマッサージ☆

こちらは、シャンプー後は勿論。
シャンプー後、数日経って、乾燥が気になるようでしたら

シュッ シュッ!


驚く無かれ!! (笑)

040406.jpg


こーんな 美肌犬に大変身 (笑)


大量のフケも何処へ・・・?? (* ̄∀ ̄*)



あくまでも、我が家の方法なので
参考程度で宜しくお願します(*´▽`*)


参加中
見事、美肌プロジェクトを成功させたぼたちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。



【 余談 】 
バンちゃんは今のところ肌トラブルはありませんが、
(シャンプーは月に1~2回の頻度)同じものを試していて
美しい肌をキープしています (*ゝω・)ノ

とある日常

2007年04月04日 10:15

日曜日に暖かくなったかと思ったら
一転・・・今週は冷え込みが続きますネ。


ボーロが目の前に無いバン・ぼたと言えば・・・

取っ組み合い でバトルが開始。

040204.jpg

ぼた 「覇権争い!負けましぇん!!!」

体力を消耗してくると、
寝そべって( ̄∀ ̄)プププププッ!!!!!

ガウガウ 

040203.jpg


バトル中でも、ちゃっかりカメラ目線のバンちゃん 笑

おもちゃを発見すると 奪い合い

040206.jpg

バン 「これだけは、譲れない!!」

そう。
これはいつも、バンちゃんが
チュパチュパ しているおもちゃで
いつもよだれで びっしょり ・・・・ 乾くと カピカピ 笑笑

走るバンチ

040201.jpg

追いかけるぼたん

040202.jpg


何が走っているんだ?状態です。
(特にバンちゃん 笑笑)

ひたすら、この繰り返し。

040208.jpg


焦りを感じるバンちゃん 

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! バンちゃん!!!


そんな激しい覇権争いも・・・
ボーロを出すと 一時休戦 しちゃうの。

040207.jpg

バン・ぼた 「ボーロでしゅか???」


ボーロの力、絶大です。


そして、なぜだか、ボーロを出すと、
立ち位置が決まってます。

040209].jpg

バンちゃんが後ろ、ぼたちゃんが前。


040210.jpg


ホラッ ね☆ 笑笑

参加中
バンちゃんと互角に戦えるまでに成長したぼたちゃん
そして、お姉ちゃんの意地を見せたいバンちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます


名前が入ってます。

2007年04月03日 12:01

最近、静かに眠れる日が続いているな (@´ω`)ムフフ
と思ったら、
今日は5時頃にバンちゃんに叩き起こされました。

  とほほ。




こんなキラキラ顔で登場の
バン・ぼた

040102.jpg


目線の先は、お分かりのように タマゴボーロですが

バン・ぼたの首の辺りを
よぉ~く見てください (@´ω`)ノ

     ☆じゃーん☆ 

040101.jpg

『 BANCHI 』


040105.jpg

『 BOTAN 』


そうなんです
バン・ぼた 特製

名前入りの首輪

買っちゃったんだー ヽ(→∀←。)ノ ワーイ!
ずっと買いたかったけど、
体型が安定したら、安定したら、
と待ち続けて やっとの 名前入り首輪 !!

  一生使います!! 笑笑


040103.jpg

ぼた 「それより、ボーロくだしゃい。グヘヘ。」

鼻の下が伸び過ぎなぼたちゃん 笑
乙女台無しだよ!!

最後は、2人とも!
可愛い顔して・・・。ねっ。ネッ。

オ ネ ガ イ ッ !

040104.jpg

バン・ぼた 「んもぉ・・・仕方ないなぁ~~。」


キューン (*´ェ`*)ドキドキ
可愛過ぎだわ!

参加中
かわゆ~いツーショットが撮れるまで
成長したバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg

有難うございます。

やっぱり一緒がいいね

2007年04月02日 09:55

休みになると、ついつい余計に張り切って
休み明けはいつも、疲れています。 

Σ(・ε・;) ネムタイ・・・。


ぼたちゃんも無事に抜糸が済んだ!
という事で、久々に二匹を連れ立ってお散歩♪♪

033102.jpg

バン 「見て!見て!カエルリュックを背負って、お散歩だよ♪」


中身は、バンちゃんが大好きなタマゴボーロ数粒 笑

実はこのお散歩は土曜日だったので、空模様は微妙。
でも、桜はやっぱり綺麗 (*゚∀゚*)

033101.jpg


公園まで行きたかったけど、雨が降りそうな気配
そして、ちょっと肌寒かったのもあり

中止



ご近所散策♪♪

033103.jpg

ぼた 「バンちゃんと久しぶりの散歩♪CHU♡」

お揃いのグリーンの洋服もお似合い ヽ(→∀←。)ノ
Fサイズもぴったりのぼたちゃん。

マッチョにダイエットに成功したら、着れなくなるのかなぁ?


ちょっと、歩いたら二匹は

ぜぃぜぃ はぁはぁ。 (*´∀`*)クククククッ!!


033106.jpg


バンちゃんは、どうも
ぼたちゃんの前に出たがる傾向があります。

やっぱり 『上』 というのをアピールしたいのかなぁ?


033104.jpg

バン 「へへへーん。ぼたちゃんには負けないよ!」

チラっと横目で確認するバンちゃん 笑

そんなバンちゃんに、ぼたちゃんは負けません☆

033105.jpg

ぼた 「バンちゃん、待ちなしゃい!・・・ぜぇぜぇ。」

お散歩して、歩いているだけなのに

ガハガハ ブヒブヒ ブッブッ

道行く人は振り返りました 笑笑

参加中
仲良く 楽しく 競いつつ
散歩をするバン・ぼたに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。


★最近の記事★


