
--年--月--日 --:--


届いた~★

2013年03月15日 11:51

ハンドメイドにはまっているけど
作れないものも沢山あって

今回オーダーして作ってもらいました。
ちなみに、二回目のオーダー。
今回は息子の分。

もこもこ帽子(*^д^*)

3_20130315114658.jpg

このテントウムシの生地!
見た瞬間、一目惚れ!!!!!

1_20130315114654.jpg

可愛くって可愛くって!

パグ友達のHAPPYでおなじみの(?)コロちゃん、ひまちゃんのママの花火さんに作ってもらいました★
前回娘の可愛い帽子を作ってもらって以来、

もう

熱★烈★ファン!

とにかくセンスもいいし、仕上がりも最高!
細かい部分もしっかりしていて・・・・しかも、包装もおしゃれで・・・。

はまらない理由が見当たらない(笑)


はなびん、ありがとうね~~~~~★
後生大事にします★


ちなみにもう一個届いたものは布。
最近、昭和レトロ生地にはまっていて
今回メーカー終了生地を激安販売するってことで、販売開始前にスタンバってGET!!!

これね。

2_20130315114656.jpg


パープルとピンク、使いやすいホワイトはたっぷり。
何を作ろうかな~。と思案中。

自分用にグラニーバッグとか作ってみたいので型紙買おうかな?
もちろん自分用はピンク♪
作ってみたいな~とは思いつつもいつも躊躇してしまっていたので今回は頑張る!


あとは暖かくなってきたし、さぼり気味な散歩もしっかりしなきゃね!

4_20130315120117.jpg

愛しの・・・愛しの・・・

2008年12月03日 21:54



残念ながら


今回は バンチ ぼたん の登場は一切ありません・・・・。


なぜなら 一眼レフを持っていって 5パグ集合で撮りまくった



『 愛しのピンク 』  特集



だからデス。(写真メインです。)


ベロがチャームポイントのピンク。

2008120301.jpg

とっても、とっても 可愛いんです (*^-^*)

ベロも然ることながら 性格もたまらなく可愛いんです。


2008120302.jpg

抱っこをしようとする 私を挑発するように
お尻を ぷりーんと振って 逃げ回るの!!

2008120303.jpg

ネ♪ぴんく。

2008120304.jpg

キャワイイ☆


天敵 ぺ子 。

2008120305.jpg


そんな ペ子 の 横暴ないじめにも

2008120306.jpg


果敢にベロを出して立ち向かっていきます。


2008120307.jpg


負けるな!ピンク ヾ(*^ω^*)/”
私はいつも ピンクの味方ダヨ!




これは かなり イラついている ピンクの顔!


2008120308.jpg

こんな表情もするんだね!






〆は可愛いピンクで


2008120309.jpg

またね~☆


もっと、ピンクの写真を撮りたかった・・・・。
来年 4649!




☆☆☆


ちなみに ピンクが着ているこの パグTシャツ☆
我が家もバン・ぼたに買いました。




なぜ パグTシャツかというと 背中のナンバーが 


『 89 』


☆パグ(89)Tシャツ☆

☆パグ( 89 )Tシャツ☆



だからです。





☆☆☆



あと こちらも 愛用中!
普段はオレンジを使っているけど スペアでレッドも持ってます。

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆


ちょっとだけデザインが変わっていた!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
いいなぁ・・・グリーンが欲しい。


★最近の記事★


