
--年--月--日 --:--


8歳になりました

2014年03月10日 19:51



1年ぶりです。

よくパスワードを忘れずに覚えていたな~と思うくらいログインしていませんでした。
あと、IDも(笑)

昨日8歳になりました。

2_20140310194627d5c.jpg

いつも元気です。

勿論この子も元気にしてます。

3_20140310194717f23.jpg

2パグとも眠たい顔してます。


日中はほぼ寝ていて、夜もいびきをかいて寝ていて・・・
起きているのはご飯を食べる時くらい。

毎日のんびりしています。

次の更新はいつになることやら・・・

バンチ7歳。ぼたん6歳。

2013年03月14日 18:15

毎回の挨拶だけど

だいぶご無沙汰です~。

もうすっかり忘れられたブログ状態。

なにしてたかっていうと、日々の生活に追われてました。
主に育児、育児、育児ですね。

毎日相変わらず続く終わりのない兄妹のバトル!
兄劣勢。

確かバンチとぼたんにもそんな時期があったなー。
すっかり大人?になって、食事の時以外は喧嘩は減っていつもくっついて仲良し。


バンチ

3_20130314180309.jpg

バンチはだいぶスリムになったけど
ぼたんは(><)同じモノを同じ量食べているのになんで~?
空気をすっているだけど体重UPUPな感じ。

1_20130314180454.jpg


2_20130314180456.jpg


最近あとはミシンばっかりやっています。
ミシンをやっているより布を買うのに費やしている時間の方が長いかも・・・(笑)

そんでもって布が大量!!
つくるのより布が増える方が早い!う~んやばいな。
ポチポチしすぎてます。

今日もずっと探していた生地を見つけて残っているだけポチっとしちゃったし(笑)

コレコレ。  

>1_20130314181121.jpg

可愛いでしょ~。
ブラウン×ピンクのレースでアンティークな雰囲気★絶妙~。
自分用に何かつくる予定だけど、何作るのかはまだ決めてない(^^)
決めてないけど、ずっと欲しかったのでポチ!!!

そんな感じでちょっとやばめ。

まぁ、私も子供たちもパグたちも、旦那も元気です。
来年は広島進出!^^

西日本のパグちゃんたちに会えるのが今から楽しみ!
はなびん、るりんよろしくね★


★最近の記事★


